寺内BR、高木BRを求めて・・・(月頭のトレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/06(木)
AdMax

ども!今年も後3週間と少しとなりましたが・・・・

ここに来て、色々と画策している為、ファミスタにINしてもずっとチャットww
試合をしていないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(まあ、チャット出来るようになっただけでもマシとw)

早速本題!
先週の金曜日(11月30日)の深夜、クラメンとチャットしていると12時を回り、
クラメンが一言
『あ、月が替わったからトレチケ貰えるので、1回落ちます』

Σ(・ω・ノ)ノ

サブで月またぎのトレを出してなかった自分!
(何しろサブが23あるので、平日は無理。月末が月曜とかなら土日に出せるんですがねw)
と言う事で、サブの所持選手を管理しているEXELとにらめっこ(`・ω・´)
寺内BR、高木BR狙いの案件を仕込みました(結局3時ごろまで><)

で、結果報告。の前に、まずは最近の落札した案件から

WS067667.jpg
マツのカスト用が欲しかったので、堂林BRを放出・・・・・
って、これは鯉愛のフレが堂林BRを欲しいとの事でしたので、トレしました。
(どうせ寺内とか高木には変わらないのでw)

WS068056.jpg
牧田BRで寺内BRの2枚目をGET!
やはり同じBRでwpも近い為、こう言うのはお互いいいトレですねw

WS001236_20121205200500.png
そのうち鷹愛?と思い、今宮BRをGET!!!
って、そんな訳はありません(;^ω^)
鷹愛のフレに『今宮、明石引くので高木BRとトレお願いします』って言ってあったのでw
で、今宮GETのお話をしたら・・・・・

明石BRの方が欲しいです|ω・`)ちらっ

(´・ω・`)

WS001241_20121205200501.png
と言う事で明石にトレw
後はお相手に高木BRを引いていただくだけです\(^o^)/

そしてここからが本当の結果報告。良かったら相場の参考にしてくださいw
まずは不成立から・・・(基本、寺内BR狙いです)

WS001226.png
野村は行けると思ったんですが、新人王出るのでBRは需要低め??

WS067654.jpg
WS067651.jpg
WS067658.jpg
楽天トリオはwp的にも厳しいかな?と思ったんですが、その通りでしたw

WS001225.png
WS067659.jpg
横浜コンビも想定内(;^ω^)

WS001227.png
山井は結構期待してましたが><

WS001228.png
ホフパワーはコスパ良いので坂本行けると思ったんですが、予想外でした><

WS067660.jpg
WS001229.png
WS067656.jpg
サブの山口spが余っていたのでpm狙いで出しましたが、
山口は月間にTHも出ましたので、やはり去年と同じスキルのspでは厳しいですね

WS067691.jpg
糸井もNでは厳しい・・・・

WS067666.jpg
おかわりspはちょっと期待したんですがw


続いて成立した案件(ちなみに・・・・全て寺内BRですw)

WS001231.png
新井良太

WS067652.jpg
WS067653.jpg
石川は上の横浜コンビ同様、厳しい?と思ったんですが、
wpの関係も有ってか両方とも成立!これはちょっと意外でしたね

WS001230.png
WS001224.png
大隣は2つ出したうち、1つだけ成立しました

WS067661.jpg
WS067665.jpg
WS067655.jpg
ロマン、ヘルマン、堂上は逆の案件をトレリスで見ていた為、余裕の成立ww

WS001238_20121205202446.png
上で不成立だった山井ですが、もう1回出したら・・・・

WS001242_20121205202448.png
高木BRキターーーーー\(^o^)/


って、もちろん普通には成立しませんwwww
これは事前にドラ愛のフレの方と打ち合わせをして、


WS001237_20121205202445.png
未所持の福田&高木⇔山内、山井の2:2でトレさせていただきましたwww
フレの方、有り難う御座いましたm(__)m

(ちなみにこの時未所持だった福田BRですが、
1枚GETした途端にスタンプスロで出たのは言うまでもありませんwwww)

以上、トレ結果でした!
これで寺内はメイン、サブ合計で10枚。もうおなかいっぱいですwww
後は高木BRをひたすら集めねば!!!!!!

では(´・ω・`)ノ


追記:
今回、トレリスを覗いていると、たま~に得トレが載っていました

WS067663.jpg
需要は別として、45のNで55の勝spが取れるんだからお得ですよね?

WS067657.jpg
サブにゴロゴロしている張さんpmでチャンス3、コンボ1の真弓殿堂!!!

更には・・・・・


WS067664.jpg
張さんpmで阿部9月!!!!(゚Д゚;)


もちろん全て成立済みで獲得できませんでしたが、引退される方とかですかね?
 

オマケ:
冒頭、『色々と画策している』と書きましたが、その画策の関係上、
とある方にご紹介いただき・・・


WS068069.jpg
今年の全国チャンプである、ひまさんとフレ録させていただきました\(^o^)/

ひまさんと言えば、2010年3月にぱんちょさんが主催された『ディズニー杯』
(記事はこちら)において、

WS26774.jpg
当時ASvsハム愛フルで対戦させていただいたんですが、
それ以降は対抗戦でお会いする事はあっても、個人でお会いする事は無かったんですw
(全国大会も観戦に行かせていただきましたが、
実力も無い一介のプレイヤーが、声をお掛けするのもおこがましいと思い、
サカさん、オデさん達と遠くから見ているだけでしたwww)

過去、多数の方とフレ録させていただきましたが、全国チャンプの方とのフレ録は初w
(かずさん、ピンキーさんのように2位、3位の方は有りましたがね)

ひまさん、フレ録有り難う御座いましたm(__)m
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今月はちょこちょこ意味不明な得トレがあるみたいですね^^

意外な案件で成立することもあってトレードは難しいです><
2012/12/06(木) 07:21 | URL | *岡田* #-[ 編集]
トレードの相場表で、糸井月刊が内野コンボになっていますが、外野コンボの間違いですよね?
2012/12/06(木) 13:39 | URL | ichikou2009 #-[ 編集]
BRのトレードは贔屓球団とかの個人差も大きそうで読みにくいっすよねー
寺内・高木出たら連絡しますww
2012/12/06(木) 19:32 | URL | 北海 #-[ 編集]
明石を欲しがってる人ですww

鷹党からみても実は今宮のほうがいい気がするんですがじぶんはあえてその逆だったりww

2012/12/06(木) 20:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
