Message 伝えたいことがあります・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/01(土)
AdMax

ども!EVAのQを見に行きたくて仕方が無い!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(尚、今日のファミスタ記事はありません)


今日の記事のタイトルは『Message 伝えたいことがあります・・・』
これでピンと来た人はかなりの『まみちゃん』ファンwww
(とは言え、『山瀬まみ』ではありません( ̄_ ̄|||))

これは同世代の方はもちろんご存じ?の元おニャン子クラブ、会員番号16番

WS001223.png
高井麻巳子さんのラストアルバムのタイトル、

WS001222.png
『Message 伝えたいことがあります・・・』をお借りしましたwww
(AKBは『たかみな』推しの自分ですが、おニャン子は『まみまみ』
今も昔も『ロングヘアでポニーテール』の子が好きって言うのは変わってませんw)
現在、秋元康さんプロデュースのユニットと言えば『AKB』ですが、
自分が高校時代は文句なくおニャン子クラブ!!
86年にはソロデビューし、87年まで6枚のシングルと2枚のアルバムを発表!
ちなみに自分は8枚全てのシングルとアルバムを持っていましたが、特に好きだったのは・・・


テンダーレインと


かげろうです

で、88年に7枚目のシングル『木洩れ陽のシーズン』を発表し、
次のシングルに期待していたら・・・・・・

1か月後に秋元康さんとの結婚を発表し、突然の引退Σ(・ω・ノ)ノ
引退発表の2週間後に出たのが、この『Message 伝えたいことがあります・・・』
このアルバムは引退コンサート等行わなかった彼女が、
ファンに残した最後のメッセージだと思いますが・・・・・
これだけは買いませんでした><
(ってか、おニャン子もAKBも『恋愛禁止』だったはず!
さ〇この話の前に、この件はどういう事ですかね??wwww
ちなみに『ゆうゆ』とのユニット『うしろゆびさされ組』も
全てのシングル、アルバムを持ってましたw)


思い出話はここまでにしてwwww本題。


お伝えしたいことがあります・・・


本日12月1日は・・・・


弟の誕生日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でもあるんですが、


『R・ブライアントのファミスタ日記』4周年の日です!!!


思い起こせば4年前の12月1日。
ぽいんとちゃんねるのポイント欲しさに、記事を書くつもりなんて全く無く開設したブログが
hamuさんを始め皆さんのご支援のおかげで4年ももちましたwww
リンク先を含め読者の皆さん、有り難う御座いましたm(__)m

で、これまで基本的に毎日更新だった当ブログ。
(あ、巨人が酷い負け方をした時と帰宅が遅い時と旅行の時は除きますw)
これからは・・・・・・


基本的に週1の定期更新とさせていただきます(´・ω・`)ノ
(一部のクラメンにはチャットで言ってありますがね(;^ω^))

最近はリンク先の方の更新も不定期・・・・
カウンターも200行かない日がたまにあり、コメも1ケタが当たり前。
(hamuさんとの純正大会の試合は0でしたし・・・)

正直、ブログのモチベは以前『ブログは日課です』と言っていた時ほどほど高くありません
(最近の記事を客観的に見てみると、愚痴が多く楽しい記事では無いと感じました)
それ以上に40を超えて、集中力が低下しており
ファミスタとブログの両立を難しく感じる事が多くなってきました。
ここ半年は純正大会、クラトナ、合同トナこそやってたりしましたが、
公式、入れ替えは5~6月を最後に未消化。
『クラメンの交流』を主とするE.S.C.なのに、
平日はsspの為にIN出来るかどうかと言う状況が続き、チャットもあまりできていません・・・

やはり自分はブロガーである前にファミスタプレイヤーですから、
『普通のファミスタプレイヤーに戻りたい』と言う事で今回の決断に至りました。
(ファミスタをしなければネタもないですし、
『リダ代行』の肩書上、ミッションに全く参加しないのもいかがかと)

とは言え、4年続けたブログを完全不定期とか閉鎖するのは忍びないので、
当面は週一、メンテ記事のみ定期更新として、その他は

・スロ、トレ、ルレ、合成結果(含むデータ)
・クラブに関する記事(新入部員、合同トナメ等)

を不定期でUPする形にしようと思います
記事を楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないのですが、
このままだとファミスタ、ブログ両方のモチベが低下する予感・・・・
(ファミスタを頑張ってfpを稼いで、たくさん合成して、
結果いいスキルが付けば両方のモチベが上がると思いますしwwww)

尚、占いについては現状維持で、帰宅後ですが毎日UPしようと思います。

突然の事で申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願いしますm(__)m

では、5年目こそは楽しい記事を目指して頑張ります(´・ω・`)ノ
 

追記:
占いの所にも書きましたがファミスタコードです

【 title_holder 】

※有効期間:2012/12/6 メンテナンス開始時まで 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
毎日拝見させて戴いてたのでさみしいですが閉鎖ではないとのことで一安心ですw

ファミ内でお会いしたらその時はよろしくお願いします><
2012/12/01(土) 00:09 | URL | むーまあ #-[ 編集]
Take it Easyで行きましょう^^
2012/12/01(土) 00:13 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
僕は『おいなりさん』でお馴染みの、生稲晃子が今でも好きです^^
2012/12/01(土) 01:09 | URL | メリージョー #-[ 編集]
ブログ4周年おめでとうございます!

無理せずマイペースで続けるのがいいんじゃないでしょうか!?
最近めっきり更新してない私が言うのもなんですがw
2012/12/01(土) 01:42 | URL | わほマン #-[ 編集]
4周年おめでとうございます^^

僕もファンサイトリンクにやっと出たので更新していきますよ~

お互い頑張りましょう^^
年に負けるな~w
2012/12/01(土) 09:40 | URL | ProjectD #-[ 編集]
4周年!!

週一!!

私は週一とは言わず、月1、いや、。。。。。

2012/12/01(土) 11:26 | URL | god luck #-[ 編集]
EVAのQなら見てきましたよw

『ツナグ』良かったです。
誰も聞いてないですねw

それで「まみ」って読むんですね。

ブラさんのブログは文章量も多いですから
大変ですよね・・・。
最近は自分の伝言板が忙しくて
なかなかコメントできず
すみませんでした<m(__)m>
マイペースでいきましょう☆
2012/12/01(土) 13:47 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
追記)RSSに僕の更新情報なかったみたいなんでかいておきます
ブログ更新しました

以上です
2012/12/01(土) 14:23 | URL | ProjectD #-[ 編集]
お疲れ様です
マイペースにやったらいいですよw
うちなんて月1回の更新すらままならないのでw
2012/12/01(土) 15:44 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
昔ブログやってたけど半年も持ちませんでしたw
週1くらいが丁度良いかもね^^
2012/12/01(土) 16:31 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 17:39 | | #[ 編集]
私も毎日拝見してるんだむーん♪
寒くなるとコメが少なくなってしまいますTT
手が動かないのですTT
寒い寒い…今日普通に雪振りました♂
2012/12/01(土) 21:18 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
最近更新する人もめっきり減ってきましたしね~。
まあ無理しない程度でいいと思います。
2012/12/01(土) 23:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
以下同文ww


そうだね~
まずはファミスタを楽しんでからじゃないと、いいブログなんて書けないよね。
書きたいことがあれば更新するってことでいいんじゃないの~
2012/12/02(日) 01:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
4周年おめでとう御座います♪

ブライアントさんの記事は、本当に内容が濃くて楽しく読ませて頂いておりますが、その分更新も大変そうだと感じておりました。

趣味が負担になってはいけないので、ブライアントさんのペースでやるのが一番だと思います。
2012/12/02(日) 12:44 | URL | 岡上C #mn6gys/M[ 編集]
ハイスクール奇面組のオープニングも唄ってましたね^^
え?うちですか?うちは我妻佳代ちゃんのファンでした。ぶぶっ

ファミスタからガンダムへシフト
移行しちゃいましたが、たまに
遊ぶ事もあります。
最初で最後のゴルルレ1回分を
何処で使おうか思案中・・・

12年度版にしようか、
選手も揃わないであろう
13年度版で回そうか・・・
2012/12/02(日) 16:35 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
