最近の入団選手(24アカのスタンプBR選手と441万fpのスロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/29(木)
AdMax

ども!突然ですが、皆さんはこれご存知ですか??


Gangnam Styleのパロディ?で『Gundam Style』(;^ω^)
ガンダムが好きな方なら多分気に入っていただけるのでは?と思ったので載せてみました。
(以前帰宅途中のラジオで知りました)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!最近の入団選手の記事です
まずはfpスロ。
BR狙いでちょこちょこ回してますが、堂林BR以降は全然spが出てくれません><
そんな中、めぼしいのは・・・

WS066580.jpg
WS067593.jpg
WS067586.jpg
WS067544.jpg
WS066579.jpg
やはりLHかナムコです。たまに現役が出たとしても・・・

WS067545.jpg
WS067591.jpg
WS067592.jpg
WS067546.jpg
WS067547.jpg
こちらの方々\(^o^)/。やはり今年のスロは厳しいですね・・・

WS001203_20121128230023.png
WS001204_20121128230024.png
14710回ずつ(441万3000fp)のデータはこちら。
やはり高wpはLHwww

続いてサブも含めた24アカでスタンプスロ回しました。
確率で言うと12球団で24回回してますから、1球団2枚出る事になります
と言う事で、球団別に見ていきます
順番はドラフトっぽくウェーバーでwww
(尚、24アカの初期選択球団は12球団全てあり、セパ12アカずつです)

まずはパリーグから

パ6位、オリ・・・無し

パ5位、ロッテ・・・無し

パ4位、楽天・・・

WS067572.jpg
WS001198_20121128230802.png
WS067588.jpg
WS067576.jpg
ロッテ、オリが0だったんですが、楽天は4枚。鎌田の人気ってどでしょ?

パ3位、ソフバン

WS067589.jpg
WS067582.jpg
大隣2枚もサカさんご所望の明石、今宮は出ず><

パ2位、西武

WS067584.jpg
WS001196_20121125145256.png
牧田はともかく、ヘルマンはスキルが盗塁3・・・・

パ1位、ハム

WS001195_20121125145255.png
1枚だけでしたが、ホフパワーなら坂本BRに変わりそうな予感ww

とパリーグは9枚。これは巨人を狙う自分にとっていい傾向ですww
続いてセリーグ

セ6位、横浜

WS067573.jpg
WS001200_20121128231505.png
WS067585.jpg
WS067577.jpg
WS067579.jpg
WS067578.jpg
ここで一気に6枚と大誤算( ̄_ ̄|||)。
しかも寺内や高木には変わらなさそう><

セ5位、阪神

新井BR(ss忘れ)

セ4位、広島

WS067581.jpg
1枚でしたが新人王の野村が出ました。
ちなみに広島は普通のスロで引いた大竹BR、堂林BRもいますwww
(T福原とL熊代はどちらも寺内に変えましたw)

セ3位、ヤクルト

WS001194_20121125145253.png
WS067574.jpg
WS067580.jpg
ロマンなら寺内に変わりますかね?
ちなみにメインは川端でした。スキルが『固め3』とかなら、人気あったでしょうに・・・

セ2位、中日

WS001199_20121128232032.png
WS067575.jpg
WS067583.jpg
WS067590.jpg
堂上、山井は寺内に変わりそうですし、良コスパの山内が2枚出たのは大きいですねw
『頭文字 で』さん。お持ちでしたら高木BRとトレしていただけません??

そしてそして、セ1位、巨人

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



0!!|ω・`)ちらっ


24回で0はガッカリですが、まだ72回(24回x3)回せますので、
高木、寺内が出る事に期待ですねwwwww

皆さんはいかがでした?

では(´・ω・`)ノ
 

追記:
今日はメンテの日ですねw
『選手応援アシスト』はメンテ前までですので、
青アシが欲しい方はメンテ前にスロ回しましょうw
(で、今度のルレは、何でしょうかね?)
 
  
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^;
高木BRは、今は持っていませんがその内出たらトレ願います^^
2012/11/29(木) 17:36 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
やっぱり欲しいカードは出ない仕様なようですね><
2012/11/29(木) 20:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
そのオチ、なんとなく予想できた。。。
2012/11/29(木) 22:19 | URL | god luck #-[ 編集]
堂上、山内なら上手くいけば高木BRになりそうですけどね。無制限があれば、しつこくいくのも手ですね。
2012/11/30(金) 00:07 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
