メンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/23(金)
AdMax

ども!今日は『勤労感謝の日』ですが、仕事のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(もしかすると、土曜日も仕事になるかも?との噂もwww)

早速本題!メンテありましたね

WS001165_20121122230511.png
今度はポジルレ。たまには低価格の新しいルレが見てみたいですwww

WS001166_20121122230512.png
定番の購入特典は相変わらずの設定ですね><

WS001167_20121122230513.png
2週続けて設置され、常設?と思っていたフライデールレが
名前の通り『毎週金曜日』に戻りましたが、なんだったんでしょう??
(まあ、回さないので関係なry・・・)

WS001168_20121122230515.png
デッキ毎の装備解除機能が追加されましたが、純正でやっている自分にとって、
『700デッキ』の装備を解除すると『825デッキ』の装備も解除となる選手が多数・・・
個人的に実装して欲しいのは『デッキ毎の装備記憶機能』なんですがね(;^ω^)

と相変わらずイマイチ続きのメンテでしたが、久々に・・・・


WS001164_20121122230508.png
これはGJ!!(`・ω・´)のログインスタンプキャンペーン!!
来年の1月10日まではスタンプスロ15、25からはアシスト無しのブレイク確定!!
ちなみに期間は7週間=50日(最初と最後が木曜日の為)で、
スタンプカードは

WS001169_20121122233617.png
スタンプ15、25の名前通り25日で2回回せますから1アカで4回!
つまり自分の場合は4x24=96回wwwww
これは巨人のブレイクをゲットする大チャンスですねwwww
山内BRとか引いたら、速攻高木BRに変えたいと思います
(こう言う時にサブが多くて良かったって思えますね~)

読者の中でサブをたくさんお持ちの方も、この機会に是非ログインしましょう!
(で、巨人のBR出たらトレお願いしますm(__)m   (;^ω^))

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんや、劇王さんはサブ多いでしょうから、BRがかなり手に入るでしょうね。しかも毎日inするのは慣れてるだろうし^^
2012/11/23(金) 00:44 | URL | 読者さん #-[ 編集]
サブの数そんなにあるんですか!!!
全てINするだけで多大な時間を費やしそうですね @@;
2012/11/23(金) 06:52 | URL | えみなつ #-[ 編集]
巨人のBR出たらトレお願いします

阿部は通算未所持なので
それ以外ならどぞw

※出たらの話ですけどw
2012/11/23(金) 12:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
人気のあるブレイクはどれなのかな・・・
2012/11/23(金) 16:11 | URL | 劇王 #-[ 編集]
頑張って毎日ログインしないといけませんね~^^

高木出たら報告します(もしくは寺内?)
2012/11/23(金) 21:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
