あくまでも個人的なイレギュラースキルアップ結果!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/22(木)
AdMax

ども!またまた残業でry・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!イレギュラースキルアップの結果報告。
(木曜日の合成結果待ちだった為、日付を超えてからの執筆ですw)
いつもと同じく、1日3回の1週間で21回やりましたが・・・・


WS001161_20121122001752.png
こんな感じ。。。。
緑が2つと少なかったんですが、最高がつなぎ2でした><

ちなみに過去10回は全て普通の『スキルアップ週間』(リードが対象スキルの場合のみ)に
やっていますが、同じwp25の12加藤、12實松を合成した直近の5回の結果は?

WS001162_20121122002048.png
こんな感じで、毎回
(あくまでも個人的な評価の)『キープスキル』(表中のピンク)が出ています
(※オレンジは個人評価でLVが高ければキープ)

イレギュラーは実績が1週しかないのでこれを見て断定はできませんが、
普通のスキルアップで5週全てにおいて『キープスキル』が出た事を考えると
普通のスキルアップの方が良いのかもしれませんね
(LVを見ても9週目以外はLV3以上だったのに、今週はLV2が最高でしたし><)
次回も検証がてらやってみますが、次回ダメだったらイレギュラーはもうやりません。


以上、イレギュラースキルアップの結果報告でした(´・ω・`)ノ

(今日はメンテですねww。今日こそは早く上がれますように・・・・m(__)m)
 

追記:
尚、全ての合成は相変わらず『GTSの法則』にのっとって行っています
 
  
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
代打や守備固なども次回はイレギュラーの対象にしてほしいですね^^;
2012/11/22(木) 06:37 | URL | えみなつ #-[ 編集]
相変わらず、あの法則使ってるんですねw
イレギュラーとレギュラーを同時にしてくれたらいいのに・・・
2012/11/22(木) 22:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
キープスキルが出る割合としては、まあまあでしょうか・・・?
僕は回数が少ないので、イレギュラースキルアップの威力がよくわかりませんでした。
2012/11/22(木) 23:56 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
