ここぞでの集中力!(第58回純正大会2戦目、対わほさん)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/19(月)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題。純正大会2戦目のお相手はわほさん。
前回の56回大会では・・・

1戦目:●5-6
4戦目:●2-3

いずれも1点差で敗戦。ここぞでの打撃&守備の差が出るんですよね><
で、今回は45以下。前回以上に1点の重みがあり、1プレイが大きくなります

WS064538.jpg
いきなり松本が、わほさんの先発12番長から2ベース!
このルールでの先制点が持つ意味は非常にデカいんですが・・・・・

WS064540.jpg
藤村が送れずに結局三振><。
坂本、由伸も倒れ、絶好のチャンスを逃します

WS064604.jpg
続く4回にもチャンスを作りますが、ここもエドガー、亀井が返せず。

WS064622.jpg
するとその裏、ここまで好投していた東野が初めてのピンチを迎え、

WS064623.jpg
しっかり打たれ、先制されます。数少ないチャンスをものに出来るのは、流石!!
そして試合は7回。こちらのラッキー7は先頭のエドガーが出塁し、亀井の打球は?

WS064682.jpg
渡辺が飛びつき、2塁で封殺。結局この回無得点。
前回もありましたが、
『これが抜けていれば』ってあたりをことごとく止められるんですよね~

で、試合は8回ですが、点差は1点ですのでまだまだ分からないところ。

WS064728.jpg
1アウト1塁から6番の小池がしっかり送りバント。

WS064733.jpg
続く下園にこのリーグではダメ押しともいえる2点目のヒットを浴び

WS064758.jpg
完封負け><

ssの通り、バントが出来ず、チャンスでも打てなかった自分と、
バントをしっかり決め、2アウトからでもタイムリーのわほさん。
7回の守備も含め、やはり強い方は『ここぞでのプレイ』が違いますね

これで2試合連続完封負け。
普段45以下は愛フルに頼り切っている為、小技をやらないのでホームが遠いです><

対戦有り難う御座いましたm(__)m


スコアブック

WS001147-1.png
坂本が猛打賞でしたが、唯一チャンスだった初回のみ打てず><

WS001148-1.png
東野は予想以上の好投!打線の援護ですね><


通算成績

1戦目:田中さん●0-6(澤村)
2戦目:わほさん●0-2(東野)


WS001147-2.png
坂本、加藤が3割越えですが、坂本は前回の56回大会で

WS001141_20121115225956.png
このカードで.276のHR、打点共に無しでした。
が、今回は

WS064542-1.jpg
このステで5割ですから、分からないもんですね
(打順も同じ3番ですし・・・・。)

WS001148-2.png
前回防御率0点の高木とマシソンが早くも失点><
同じカードを使っており、今回は45以下なのに・・・・・

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
わほさんのここぞの集中力はすごいですよね~。

2012/11/19(月) 21:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
