メンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/16(金)
AdMax

ども!

WS001143_20121115222032.png
寺原がホークスに復帰しそうですね
ホークスと言えば、スぺが横浜に復帰しましたが、
2006年オフにスペとトレードで横浜へ行ったのはこの寺原!!
つまり、お互い6年ぶりの古巣復帰となりますwwww
これも何かの運命でしょうか??
それはともかく、今年は6勝8敗、防御率3.92の出来だっただけに、
古巣に戻って心機一転!頑張って欲しいですね

さて、本題!木曜日は恒例のメンテでしたが、恒例の残業(;^ω^)
簡単に見ていきます

WS001138_20121115222029.png
以前は結構やっていた『1000FCで15人』キャンペーンが復活!!!
とは言え、毎回おなじみのカストorプレ用の低wpが2人増えただけですねw


WS001139_20121115222030.png
入れ替えリーグがリニューアル!
マッチングが変わるそうですが、どう変わるんでしょうか??
ってか、1軍でスパスタの方とかは結構影響が大きいかも??


WS001132_20121115222024.png
いつものスキルアップキャンペーン・・・かと思ったら、『イレギュラー』?( ゚д゚)

WS001133.png
敬遠、死球、サヨナラ、牽制、対四番が出現しないとの事。
運営さんもこれらのスキルが不人気だと分かっているんですねwww
ってか・・・・・・

これらのスキルを廃止していただけると個人的に有り難いんですが(;^ω^)
(まあ、猛打持ちの選手には敬遠、死球は有りかもしれませんがね)

で、『他のスキル出現率が大きく変動?』とありますが、

打撃系:逆境、満塁、気合、ねばり、軽打、強振、送りバント
走塁系:代走、タッチアップ
守備系:守備固め
投球系:反骨

と言ったところの出現率が上がるだけで、
リード、愛、コンボとかは逆に出なくなるような気がしますね・・・・・


WS001140_20121115223753.png
フライデールレの期間が変更になったとの事ですが、確か前回のメンテで

WS001105_20121108230731.png
15日のメンテ前までってなっていたので、実質の期間延長wwww
ってか、次回もなりそうな予感??
いっそ常設にしたほうが早い気がします。

で、今回、一番驚いた&呆れたのが


WS001134_20121115223751.png
前代未聞!今年2度目の全球団ブレイク(゜レ゜)
全球団からブレイクが出るのだけでも初めてなのに、2回目とは・・・・
ちなみに2009は11人、2010は10人でしたが、今年は1チーム4人で48人www
(以前『どんだけ必死?のカード追加』ってタイトルでメンテ記事を書きましたが、
最近は毎週必死さが伝わって来る為、
今回のタイトルは普通に『メンテ記事』にしました><)

前回、最高wpは55で野手はT-岡田、投手は大竹の2名でしたが、今回は?


WS001137_20121115223752.png
投手は阪神の榎田

WS001142_20121115223757.png
ステ自体はAS時代お世話になった09石井(球威は48C)とあまり変わりません
またスキルも集中3ですが、リリーフの集中は発動率が微妙・・・・
09石井を所持している自分としては、
あまり『ブレイク』って感じがしないカードですね
但し虎愛の方にとっては前回の福原BR(wp50、方程式3)に続くブレイク。
左右のリリーフがどちらもwp50オーバーといい追加になった事でしょうwww

で、野手のwp55はと言うと・・・・・

WS001135_20121115225954.pngWS004116.pngWS001141_20121115225956.png
坂本BR(ミ+4、パ+2、バ+1、走+4、肩+2、守+2、スキル:固め3)
08、09に続く3度目のブレイクとなった坂本。
ブレイクらしく全てのステがUPし、同じスキルの10spと比べてもコスパ良いですね
(あとは守備だけry)
とは言え、うちのは10spは・・・・

1、坂本
守備がコンボになれば守備66A、肩70Sと完成目前!!
フルカストもしてますし、今年のを集めるにはチケが><
1枚あれば十分ですww

一方、巨人の投手は?

WS001136_20121115225955.pngWS000903_20120914230658.png
高木BR(威+5、右+4、左+6、下+5、スキル:方程式3)
新人で大活躍した高木京。リアルでは方程式らしかったんですが、
このステではインサイドとリードが無いと厳しそうです・・・・

WS001145.pngWS001144.png
球威は劣りますが、高木康、金刃の方が使いやすそうですねwww

では(´・ω・`)ノ
 

追記:
占いの所にも書きましたが、コードです

【 thanks-cp 】

※有効期間:2012/11/22 メンテナンス開始時まで 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
高木BR、めっさ熱望っすw
リド3とインサ2でかなり使えますよ^^vしかし人気出そうだな^^;
2012/11/16(金) 00:49 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
今年は二回もブレイク選手が出るとは思いませんでした。
坂本はこの後最多安打が出ますので、ブレイク選手より能力の嵩上げを多くするかによって人気が変わってきそうです。

高木京はリードと軽量右変化の装備品でスキル発動と併せれば球威重視の自分としては充分使えます。
45以下の守護神として欲しいカードです。

その他目玉のカードはD山内ですね。元々コスパが良いですし、スキルもリードで上がらない球速が上がりますので今回出たカードの中で一番欲しいです。
2012/11/16(金) 01:07 | URL | drime #-[ 編集]
高木はリードと併用だけで結構使えるんじゃないですか?
スキルアップは慎重に・・・
2012/11/16(金) 07:16 | URL | *岡田* #-[ 編集]
メンテの度に運営の必死さがアップしますねw
もう、終焉間近なんでしょうか?
2012/11/16(金) 14:16 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
つかえないスキルは常に排除でいいですよね~
2012/11/16(金) 19:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
高木!!

その能力のままでぜひ、阪神に!!
2012/11/16(金) 22:00 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
