最近の入団選手(お試し『デッカイ!ルレ』、スロ、FBスロ結果&420万スロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/13(火)
AdMax

ども!月曜日の仕事中、何故か『腕がかゆい』。

蚊にくわれてました(´・ω・`)
もう11月なのに・・・・。これも異常気象の影響でしょうか??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!

まずは最近のFBスロですが・・・・

WS066061.jpg
WS163655.jpg
こんなのしか出ません。
やはりFBスロは巨人(特に低wp)のカストと・・・・

WS066454.jpg
未所持(特に全く回さないパリーグ)が出れば十分と言ったところでしょうか

WS001127_20121111180724.png
5742回のデータはコチラ。
やはりFBスロは強化カードが7割、銅塊が1割、選手が2割程度です・・・


続いてFOスロ。相変わらず寺内BR又はそのトレ弾狙いで回してますが、

WS065562.jpg
WS065859.jpg
WS065978.jpg
WS065979.jpg
WS065858.jpg
やはりNでは厳しいLH軍団と、


WS064764.jpg
WS065541.jpg
WS065544.jpg
WS065545.jpg
ご覧のwp55が殆ど。たまにwp60を引いても

WS066004.jpg
WS066001.jpg
WS065976.jpg
何故か全員ホークス( ̄_ ̄|||)

現役のNで一番wpが高かったのは

WS001115.png
浅尾でしたが、同じwp65の阿部や糸井と違いトレ弾としては・・・・

で、今回出たキラは

WS066002.jpg
得意のナムコと

WS001118_20121111181611.png
WS065975.jpg
WS065542.jpg
やはりトレ弾としては・・・のsp達。
(坂本は巨人ですが、09spが完成している為><)

唯一、今回当たり?と思えたのは

WS001116.png
堂林BR!!!と言う事で

WS001117_20121111181743.png
早速登録しましたが・・・


失敗><

これで今年のBRは4枚引いたんですが、

C大竹BR(wp55):wpの関係上、寺内BR(wp40)とのトレは無理
T福原BR(wp50):落札されず
C堂林BR(wp30):落札されず
L熊代BR(wp30):トレ成功

と、寺内に変わったのは1枚のみ( ̄_ ̄|||)
今月末に再度登録します


WS001126-1.png
WS001126-2.png
14000回ずつ、420万のスロデータはコチラ。
浩二さんは去年も10枚ぐらい引きましたが、今年も4枚目ww
長嶋さんや王さんは中々出ないんですが・・・・相性?


最後にデッカイ!ルレ。
公式ではwp50以下の実名spとLHしか出ないって噂です

WS001124_20121111182448.png
お試しで検証





WS001125_20121111182447.png

噂通り(#´・ω・`)

これは300でも高いですね。絶対に回してはダメなルレwwwwww

以上、最近の入団選手でした(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
寺内BR持ってたとしても同LVの選手にトレチケ使って換える勇気がないですね^^;
2012/11/13(火) 06:51 | URL | えみなつ #-[ 編集]
寺内はコンボですから・・・
SPのブースト解禁されてから価値上がったのかもね^^
2012/11/13(火) 07:20 | URL | *岡田* #-[ 編集]
ピピめちゃくちゃほしいw
トレするほどのものではないですけどねw
2012/11/13(火) 17:06 | URL | ProjectD #-[ 編集]
コスパのいい吉見と能力の高い山本が収穫でしょうか。ピピをもう1枚集めて、ノリノリ投球・幻惑投球・ドクターKにしてみるのはいかがですか?(笑)

ブレイク同士でも、WP10の差があるトレードは厳しいですね・・・
2012/11/13(火) 18:58 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
この時期にノーマルは微妙ですね・・。

今宮ひいたら頑張って寺内ゲットしますw
2012/11/13(火) 23:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども!月曜日の仕事中、何故か『腕がかゆい』。蚊にくわれてました(´・ω・`)もう11月なのに・・・・。
2012/11/13(火) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
