5人寄れば・・・愛フルトナメ(;^ω^)(ゲリラトナメ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/12(月)
AdMax

ども!

WS001128_20121111211726.png
巨人がアジアシリーズ制覇でシーズン5冠!!
MVPは坂本だったようですが、来年はシーズンでMVPを取ってくださいww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!
金曜日の夜、日付が変わる少し前にINした自分。と、そこには数名のクラメン
その少し前にサカさんから合同トナメの日程について提案を受けていた事も有り、
sspをセット後、今後のトナメ、E.S.C.のルール改正についてチャットをしました

(尚、席上で今後のクラトナ、合同トナ、E.S.C.のルールについて
変更、追加させていただきました
E.S.C.の公式ブログの方に11月のトナメルールと共に載せてありますので、
クラメンの皆さんは上から3つ目まで、JUNの方は上2つをご確認ください
※特にクラメンの方はプレイスタイルについて追記してありますので、
3つ目の記事は必ずご確認願います)

で、話が終わったのが、もう土曜日になってしまった深夜の1:30分。
そしてそこにいたのは自分、野茂さん、ぺりさん、よっぴさん、蛇さんの5人。
見渡したぺりさんが一言・・・・・

『今からトナメしません?』

Σ(・ω・ノ)ノ

以前、(10月21日)
『今からINしてる人でトナメしません?』って急遽やりましたが(記事はコチラ)
当時は日曜日の22時頃。
深夜の1時30分に話が出るのは初めてですww
(まあ、普通はその時間にINしてない事の方が多いですからねw
ってか、『3人寄れば文殊の知恵』っていいますが、
うちは『5人寄ればゲリラトナメ』ですね(;^ω^))

で、ルールなんですが、5人が全員愛フル持ちだった為、
『球団別ルール』(但しドームでアカデミーのみ不可)に決定!
普通のクラトナだと愛フル持ちでない方の為に絶対にやらないルールですwww

うちのデッキは左カラムの球団別デッキ。
クリ持ちはいませんし、内コンx3、外コンx1・・・・・OTL
(最近はfpで手軽に合成出来る低wpばっかりやってますからねw
まあ、實松にリード3がつかないので、全然進んでませんが><)

WS066082.jpg
初戦のお相手は野茂さん。
もちろんG使いで、今年の全国の為に限定愛フルも所持されてる方ですww
(全国予選は14勝1敗と実力も十分!)

こちらの先発はいつもの11内海月間でしたが、
先頭の由伸にヒットを打たれると、続く長野spのつなぎ3が発動していきなり3ラン!
その後も・・・・・

WS066120.jpg
WS066121.jpg
WS066127.jpg
巨人らしい一発攻勢の前に・・・・

WS066160.jpg
完敗><
野茂さんの先発は11内海最多勝でしたが、
同じ内海が先発して、同じ巨人愛フルで、この点差!!
やはり腕の差ですね(;^ω^)
(ちなみに内海は4回5失点、山口は5回を1HRでしたが、くるんは1安打完封w)

尚、その後は野茂さんとぺりさんが決勝へ。観戦で!となり、

WS066163.jpg
自分が6点取られたG打線を摂津spが完封!!!!

WS066161.jpg
『言い出しっぺ』のぺりさんが優勝されましたwwww

トナメが終わったのが土曜の2:30分だったんですが、
1:30にトナメの話を出すクラメンと、
それに乗っかって2:30分までトナメをするクラメンwwwww
やっぱりE.S.C.のクラメンはいいですね~

皆さん、お疲れ様でした&有り難う御座いましたm(__)m

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ゲリラトナお疲れさまでした!
終わったのそんな時間でしたっけ‥‥(´・ω・`)
どおりで翌日の仕事眠かったわけですね(^-^;
またみんなでワイワイやりましょ~
2012/11/12(月) 09:53 | URL | ゆきっひろ #-[ 編集]
この時間に5人INしてるのがまずすごい・・。
さすがESCですww
2012/11/12(月) 19:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
