感謝スロを21アカで回してみました(鳥谷sp、マトンspを求めて)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/11(日)
AdMax

ども!半年ぶり?ぐらいに対抗戦に出たら、記事の更新が12時を超えてしまいました。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

WS001101.png
GG賞が発表になりましたが、Gの巨人からは長野のみ・・・・
坂本はともかく、村田とかマツとかは期待してたんですがね(;^ω^)
(マツは試合数が少ないですから、仕方ないですか・・・)
で、今年はGG賞もpm化されるんでしょうか??

さて、本題!
実装初日にサブの21アカで回して以降、全然回してなかった感謝スロですが、
(出がさほどでなければ、選手の応援アシスト欲しいですからねw)
godさんが阿部慎之助spを引いたとの事!!!

と言う事で、久々にサブの21アカで回してみました

21x600x5=6万3000fp使って、出て来たキラは?




ナムコだけ><

で、Nの60以上はと言うと・・・・


WS001122_20121111000506.png
WS066177.jpg
WS066178.jpg
相変わらずのLHと

WS001119_20121111000504.png
岩瀬

WS001120_20121111000503.png
スペ

WS001121_20121111000502.png
涌井


だけ(´・ω・`)
やはり今年は引きが悪いですね・・・・・




WS065285.jpg
スタンプ15スロでも前回の阿部の後はファルケンNがやっと><

と言う事で、前回と今回の合計データ(述べ42アカ=210回)は?

WS001123_20121111000821.png
12万6000fpで65以上は真弓Nのみ!
pmも無く、厳しいです><


ちなみに冒頭の対抗戦ですが・・・

WS066290.jpg
初戦のお相手は普通のASデッキで、こちらは愛、クリ、外コンの3フルデッキ!
野茂さんが投げ、よっぴさんが打って、勝ちました

WS066357.jpg
2戦目はカープ倶楽部さんの広島愛フル!
早速自分が先頭打者HRされましたが、ぺりさんが2HR&3者連続三振!
奈良さんも満塁の場面で好投され連勝

WS066449.jpg
3戦目はサムライハートさんのホークス愛フル。
ぺりさんのHR、奈良さんのヒットで1点リードで迎えた最終回、
2アウトから自分がヒットを打たれ、続くスペにサヨナラ2ラン><

と言う事で、打てず、守れず、クラメンの足を引っ張りまくり><
それでも2勝1敗ですから、クラメンに感謝ですねm(__)m


では(´・ω・`)ノ
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どうやら今年は、と言うよりは今年も感謝系は微妙みたいですね。
少し前までは感謝系はかなりおいしかったのに・・・><
2012/11/11(日) 01:34 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
感謝を回す気は一切ないですね・・・
僕にしては悪くない引きなんですが><
2012/11/11(日) 09:15 | URL | *岡田* #-[ 編集]
うーん
今年のスロは、本当に厳しいです・・・
2012/11/11(日) 16:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
村田のゴールデングラブは宮本がいる限り厳しいでしょうね。堅守付きのプレミアカードが出そうです。

巨人のカードとトレードできそうなカードは結構出ていますね。(PMカードとのトレードは無理ですが・・・)
2012/11/11(日) 22:54 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
