メンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/09(金)
AdMax

ども!最近は自分はもとより、リンク先の皆さんも記事の更新が不定期になってますね
その関係も有り、以前は2ケタが当たり前だったコメの数も

WS001109_20121108225915.png
最近はずっとコメの数が1ケタの日が続いていたんですが、
(2日の10は3日の更新が無かった為です)


WS001109-1.png
5日からの純正大会の記事はご覧のとおり。
特に内海が9回を2安打完封したhamuさんとの試合記事では0!
ブログを開設して4年になりますが、
コメが無かったのは本格的に更新が始まってからは初めての事です
そして8日のアクセス数は?

WS001110_20121108225914.png
23時現在で107と、こちらも3年ぶりぐらい?200行きそうにありません。
ネタが5か月前のものと言う事も有るとは思いますが、
やはり試合記事は人気が無いんですかね?
(カウンターはFC2の不具合だったようですね><)

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


と言う事で、今日の記事は試合記事では無く、メンテの記事ですwww
まずは・・・・

WS000915_20120921001608.png
金曜日限定だったフライデールレの販売期間と販売個数が変更になりました、

WS001105_20121108230731.png
期間は11/9~11/15日と『フライデー』でも何でもなくなりましたねwww
販売個数も無制限となり、『たくさん回してください』と言ったところでしょうか?

続いて・・・

WS001103_20121108231116.png
今度はデッカイルレ!

WS001103-1.png
お試しも有るので回そうかとも思いましたが、
金城spとLH豊田さんのセットで300だったら。。。と思い、様子見です

WS001104_20121108231115.png
ってか、以前はイベント俺COMでトレチケ貰えましたが、
今は5000回さないと貰えません。(今週のイベント俺COMはブロチケ5枚)
『ファン感謝days』って割には、スロ結果等、
感謝されてないような気がするんですけど・・・

続いて・・・

WS001106_20121108231640.png
今月のお得セットは守備と肩が+1のリスバン。
デッカイ球場も有りますし、外野手にはいい装備ですね

最後に、今回1番良かったのが

WS001107_20121108231637.png
WS001107-1.png
WS001108_20121108231638.png
sp、pmの既存スキルもブーストの対象ですか!!!
上手くいけば

WS001111_20121108234201.png
WS001112_20121108234200.png
この辺のカードがwp45でLV4のスキルが4つついたりしますし、

WS001113_20121108234341.png
このカードはwp35でクラッチ、左キラー、堅守と何かwwwww

spの場合は元々LV3が付いているカードが多いので、そんなに効果は無いかもですが、
月間pmはスキルLVが2+2か1+3ですので、大きいですねwww
今年から導入された

『pmカードは期間限定販売、販売期間中のトレ禁止』

とも相まって、一層pmカードのpm度がUPしそうですね
(ってか野球くんpm等、ナムコpmは結構使えるカードになるかも?


WS001114_20121108234811.png
wp50でつるべ、クラッチ、鉄壁とかwwww
これを機に、ナムコ愛の方が増えそうな予感??
ってか、ダルpmがこれ以上強くならないようにお願いしますm(__)m)

以上、簡単なメンテ記事でしたwww
(明日からは、又純正大会の記事が続きます)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
試合系の記事にはコメしにくいですね。なにせ飛ばしますのでww(すいません^^;)
2012/11/09(金) 00:27 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
SP選手でもLV4スキルという光景が遂に見られるんですね。
でもちょっと違和感がありますねw
2012/11/09(金) 01:28 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
自分も試合に関してのコメは何と書けば良いのか分からないのでスルーしちゃってました^^;
2012/11/09(金) 06:00 | URL | えみなつ #-[ 編集]
試合記事は分かる人しか分かんない><
Lv4スキルが横行するファミスタっていうのもどうなんだろう?
2012/11/09(金) 07:19 | URL | *岡田* #-[ 編集]
既存スキルのブーストはちょっとねぇ…
金儲けには良いかも知れませんが、ゲームバランスがさらに崩壊しそうw
2012/11/09(金) 09:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
まあ自分が良スキルのLV4どれだけつけたことあるかと
考えると、簡単なことではないでしょうね(^^;;
更なる課金煽りの施策なことだけは確かですw
来年の今頃サービスは継続してるんでしょうか…
2012/11/09(金) 13:09 | URL | たちたち #-[ 編集]
試合記事はたしかにコメしにくい面もありますが、いろいろな視点もあるのでコメしがいはありますが・・。

ルレは毎週イベルレでなにがなんやらわからんですね。
2012/11/09(金) 18:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ジャイアンツ優勝おめでとうございます!阿部の決勝タイムリー観たかったです。不定期ですがこれからもよろしくお願いしますね><。
2012/11/09(金) 21:30 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
