焦りは禁物!・・・(第56回純正大会4戦目・わほさん戦)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/08(木)
AdMax

ども!

WS001100.png
ダルの不参加は痛いですが、仕方ないですね。
国内組で目指せ3連覇!!!
(以前も松井秀が不参加でしたが、それでも優勝しましたしww)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、本題。3戦を終わって2勝1敗と珍しく勝ち越している純正大会。
4戦目のお相手は初戦(記事はコチラ)で負けているわほさん。

WS056174.jpg
前回はHRで勝ったものの、ヒット数はわほさんのファインプレイも有り雲泥の差。
結果的には劇場王の2失点(7回)が決勝点となっており、山口の出来もカギとなりそうです
うちの先発はこの大会初となる澤村。
前回は穴豚で打たせて取る投球でしたが、この澤村なら力勝負!!!
しかし・・・

WS057476.jpg
初回、ラミに

WS057477.jpg
HRを打たれると、

WS057496.jpg
2回は

WS057497.jpg
鶴岡が同じ所へHR!!!
奇しくも今年から横浜へ移籍した2人(しかも巨人のカードww)に打たれますw
一方、お相手の先発は09番長。
番長と言うと、球威が軽いイメージですが、

WS057590.jpg
5回まで、阿部のソロで1点取るのがやっと・・・・
しかし6回、澤村の代打、加治前がヒット(代走鈴木)で出ると、

WS057601.jpg
長野のセンターフライを名手稀哲がエラーしてノーアウト1,2塁
(ASの時も思いましたが、稀哲って守備が高い割にはエラーしません?)
リアルでも『エラーは点に結びつく』って言います。
この回は確実に1点取って追いつきたいところ。
打順は2番の藤村ですが、ここまで10打数2安打と言う事と、

WS057606.jpg
右打ちしたかったので寺内を代打に。寺内の打球は?

WS057608.jpg
セカンドへの内野安打で満塁となり打席は3番坂本!!
この試合で一番大きな山場。

・・・・・のハズでしたが、セカンドランナーが鈴木と言う事も有り、

WS057609.jpg
一気にホームへ!!!


WS057610.jpg
で、アウト( ̄_ ̄|||)
ガッカリして坂本が三振。
村田もゲッツー!無得点で終わってしまいました・・・・
後から思えばノーアウト、
しかもクリーンアップの場面ですから無理する事は無いんですが、
『最悪、この回に同点にしておかねば!!』と焦ってしまいましたね。
もったいないプレイでした><

そして鬼門の7回は劇場王が

WS057630.jpg
お約束のピンチを作りますが、何とか無失点で乗り切ると、

WS057636.jpg
直後に阿部の2本目で同点!!!
『これはイケル』と思ったんですが、調子に乗った山口の2イニング目、先頭の藤田に

WS057652.jpg
2ベース。ピンチとなったところでマシソンに交代。

WS057681.jpg
失点・・・。直後、代打のエドガーからチャンスを作ろうとしますが、

WS057682.jpg
初戦に続き、外野手の大ファインプレイ!!

WS057714.jpg
そして最終回2アウトで打席は2HRの阿部。狙うはもちろん3本目!!!

WS057715.jpg
フェンス手前で失速・・・・・

WS057719.jpg
初戦の反省を活かせず、連敗><。やはりポイントは6回の裏の暴走でしたね
とは言え、わほさん相手に2戦連続1点差!

・・・・・・でも、その1点が重いんですよね~(;^ω^)
(ファインプレイとか、瞬時の判断とか)

わほさん、有り難う御座いましたm(__)m


スコアブック

WS001088-1.png
得点は阿部のHRのみ!併殺が3つもあり、打線がつながりませんね・・・・

WS001087-1.png
澤村は思ったよりも好投してくれましたが、やはり劇場王><


通算成績:2勝2敗

1戦目:わほさん●5-6(ホルトン)
2戦目:疾風さん○5-2(内海)
3戦目:hamuさん○1-0(内海)(ローテミスにより、勝ち点1はく奪)
4戦目:わほさん●2-3(澤村)

WS001088-2.png
阿部が2安打で打率3割超え。チームのHR、打点王wwww

WS001087-2.png
やはり山口の数字が目立ちますね><


では(´・ω・`)ノ
 

追記:
サブスロで

WS066003.jpg
熊代BRを引いたので、

WS001076_20121107215531.png
WS001077_20121107215529.png
以前GETした福原BRと共に、寺内一本狙いで出品。
熊代は寺内と同じコンボ持ちですし、福原はwpが寺内より10も上。
『これで合成出来る』と思ったんですが・・・

WS001093.png
熊代は成立したものの、

WS001099_20121107215735.png
福原は成立しませんでした><

また、月頭を狙って出してみようと思います
(福原BR⇔福田BRはリストにありましたが、福田は大竹BRで取れるでしょうし、
1枚あれば十分なのでねw) 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
強い相手だとチャンスも少ないですからね・・。はやる気持ちはすごくわかります。

2012/11/08(木) 20:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
