祝!日本一!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/04(日)
AdMax

ども!

WS001072.png
スポーツが与える感動っていいですね。
原監督の言葉では無いですが、

WS001074.png
『ジャイアンツファンの皆様、本当におめでとうございます』
そして、
『お疲れ様でした&有り難う御座いましたm(__)m』

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


上の言葉の後に、

WS001075-1.png
こんな言葉が続いていましたね

・・・・と言う事で、

『未来に残る選手たち』を求めて、スロってみました

出て来た『未来に残る選手たち』はと言うと、





WS001044_20121103231127.png
胴上げ投手の山口!!!!






だけ(;^ω^)
他は


WS065977.jpg
いわゆる一つの『巨人軍終身名誉監督』のミスターと

WS065857.jpg
元巨人の仁志さんと、


WS065980.jpg
『ぴかちる』仁志さん(このネタが分からない方はググってみてくださいww
ちなみに、他球団の選手はまた後で載せます←もちろん、凄いのは出てません><)

で、今回のシリーズMVPは2勝(防御率1.20)の内海でしたね
(半毛さん、『シリーズMVP』のpmカードは出しませんよね?)

って事で、その内海pm等狙いで投手ルレのお試しを回してみました

WS001071.png
未所持2人も巨人は無し><


結局、色々回しましたが


WS001057_20121103231828.png
無料のスタンプスロで引いた、この阿部慎之助Nが一番良かったりして(;^ω^)
(今年、これで阿部は5枚目です。マー君はメイン、サブで1枚も引いてないんですがねw)

では(´・ω・`)ノ
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スタンプスロで阿部来たんですかw
うらやましw

ちなみにブログの件ですがFC2へと変わるのでお手数をかけますがすいません
一応アメブロで記事書いたんですけど出ていないっぽいので、お知らせしておきます
2012/11/04(日) 15:32 | URL | ProjectD #-[ 編集]
スタンプスロでいいのでましたね~。

巨人はやはり強かったですね。来年こそは^^;
2012/11/04(日) 19:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
やりましたね!
「CS MVPカード」石井義人 代打の切り札
「日本シリーズMVPカード」内海哲也 幻惑投球

のリリースに期待しましょう!(笑)


巨人関係者のカードがたくさん!アシストカードキャンペーンもありますし、今はスロットの回し時かもしれませんね。
2012/11/04(日) 22:33 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
