1日遅れのメンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/11/02(金)
AdMax

ども!初戦同様、ボウカーが吉川からまさかのHR!!
途中まではいい感じの試合でしたが・・・・・・・

WS001058_20121101211443.png
勝ったとは言え、すっきりしないゲームでしたね( ̄_ ̄|||)
(これが『危険球』ならともかく、『デッドボール』ですか!)
しかし、王手は王手!土曜日に本拠地で決めて欲しい~

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題。1日遅れましたがメンテ記事です

WS001045_20121101211806.png
ファン感謝daysですか。今回は29日までとかなり期間が長いですねw

WS001046_20121031234302.png
毎年恒例の応援アシスト。
お得セット等でsspチケをたくさんお持ちの方は是非たくさんGETしたいところ
(sspチケは来年3月に期限切れとなるものもあるでしょうし・・・)

WS001047.png
ファン感謝リーグ。1週間毎に4週間やるんですねw
但し、最後は通年の無制限でしかもDHとか。鬼ルールwwww

WS001048_20121101211803.png
ゴルチケとかは難しいでしょうけど、終了アイテムに今回もトレチケがあります。
出ると良いんですが、sspチケ、アシスト、ブロチケが多いんでしょうね(;^ω^)

WS001049_20121101211802.png
以前、俺COMイベントはトレチケ貰えましたが、最近は全然ですね><
セリーグのブロチケ5枚はともかく、パリーグの3000fpは結構おいしいw

WS001050_20121031234327.png
感謝スロットの結果は昨日の通りです
ちなみに木曜日、普通のスロットを4万5000fp回してみましたが、

WS001059_20121101212703.png
左が昨日のイベスロ6万3000fp結果、右が普通のスロ4万5000fp結果です
普通のスロは21%でしたので、出現率や選手アシストを考えると
普通のスロの方が良いような気がしますが、wp55以上は出ませんでした
ちなみに普通のスロで、『あたり』と思えたのは

WS065906.jpg
この福原BRだけでしたね

続いて

WS001051_20121101213238.png
スキルアップキャンペーン

WS001052_20121101213237.png
リードが無いですが、結構いいスキルが対象になってますね
とは言え、キャンペーンの対象スキルって、結構来ないんですよね><

最後に

WS001053_20121101213439.png
10/1~10/3もあった特大アーチルレ

WS000945_20121002223844.png
前回は1500FCで選手5人でしたが、今回は1号、2号と別れましたね
表記の通り『スゴい選手たち』が目白押しならいいんですけどねwwww

では(´・ω・`)ノ
 

追記:
よくファミスタでは大型アプデの度に不具合が発生し、緊急メンテ実施!
ユーザーさんに『メンテオンライン』なんていわれていたりしますよね?
ですが、 

WS001061_20121101230430.png
現在、自分がやっている『SDガンダム オペレーションズ』でも不具合発生!
ちなみにこのゲームは

WS001062_20121101230429.png
ファミスタでもおなじみの『バンダイナムコ』さんが製作・運営されているんですが・・・

事の起こりは1日の深夜。

WS001063_20121101230645.png
1:40分に緊急メンテ突入!その後

WS001060_20121101230644.png
不具合内容がUPされました。
31日にアプデで追加した件についての不具合で、
1日1回しかもらえない報酬が何度ももらえたようです。
で、

WS001064_20121101230843.png
何時にUPされたのか分かりませんが、終了時刻については未定とのお知らせ。
(まあ、この時はもちろん寝ていましたがwww)
で、朝起きて、FBをやった後、少しやろうかと思ったら

WS001065_20121101230842.png
5:50分に追記があり、復旧はお昼以降との事
お昼ご飯を食べた後、覗いてみたら・・・

WS001066_20121101230842.png
お昼前の11:50分に追記で17時以降との事
仕事が終わった後、覗いてみたら・・・

WS001067_20121101230842.png
15:45分に追記で22時以降との事
日本シリーズを見ながら、覗いてみたら・・・

WS001068_20121101230841.png
21:20分に追記で2日の朝以降Σ(・ω・ノ)ノ
いくら半毛さんの緊急メンテでも、1日以上はかかりませんよね(;^ω^)
ってか、不具合自体はファミスタの無料スロのように
1日1回やったら、今日はもうできませんよってすればいいので簡単?だと思うんですが、
その間にたくさん報酬をもらった方がいらっしゃるようで、
対応を決めかねているかも?とのツイッター。
(他にもコチラを見る限り、非難ごうごうですが><)

数年前の年末年始(だったと記憶しています)。
ファミスタでも、ある特定の画面に行くとfpが貰える不具合があり、
当時の自分のフレは凄いfpを稼いで、1日で愛フルを作ったって話を聞いた事があります。
(当時の運営さんの対応については、はっきりと覚えてませんがね)

ファミスタの運営は半毛さんですので、この件とは関係無いかも知れませんが、
同じバンダイナムコのゲームと言う事で、多少は関係あり???
どっちにしても、アプデの際はしっかり確認してから更新して欲しいですね
 
追記の追記
運営さんにお問い合わせをしようと、『お問い合わせ』ってところを押してみました

WS001069_20121101235137.png
『ゲーム内にプレイヤーデータがありません』だとぅ(゚Д゚;)
もちろんログインした状態で行ってます。って事は・・・・・

WS001070_20121101235348.png
このツイート。あながち間違ってないのかもwwww
まあ、自分は課金してないので、被害はさほどないですがね

ってか、これをファミスタでやったら、どうなるんでしょう??
恐ろしい><
 
  
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今回インサイドほしくてやりました!
結果は2回目にインサ2がきたので良かった!!…のかな><
投手は…けつ1のオンパレードTT
FC尽きてケツ1のままになったTT
2012/11/02(金) 02:51 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
加藤はどうなんだろ?
阪神ファンから見ると・・・これ以上は言いません。。。
2012/11/02(金) 07:19 | URL | *岡田* #-[ 編集]
感謝が足りない気がしますw
最近、選手100%の無料スロが出ないですね^^;
2012/11/02(金) 11:49 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
方程式1が2回目に来ました^0^
スロは応援アシスト(SSP用)に欲しいんで、結構回したけど「ん~」な感じでした。
2012/11/02(金) 12:47 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
少なくとも加藤の体には当たっていませんね・・・。見た目では、「バットに当たったかどうか」微妙な位置でした。

何だかガンダムは故障続きのようですね(笑)。プレーヤーデータが吹っ飛んでいたら・・・。考えたくもありませんね。
2012/11/02(金) 17:29 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
角度を考えたらどう考えてもバットでしょう。てかこういう微妙な判定はすべてビデオ判定にしないと・・。

おとといのいい試合が一気にしらけてしまいました。
2012/11/02(金) 18:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガンダムorz

ファミスタでも十分に起きる可能性ありますねw
2012/11/02(金) 22:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お久しぶりです。(´∀`*)
色々あって訪問できませんでした。
これからもちょくちょく遊びに来ます。

ファン感謝デーのですが…
俺ジナルのほうをパパッと片付けました。
確かにパリーグ勝利で3000FPは美味しいですね。
それに比べセリーグは…。

あとブログ移転しました。
移転に伴い名前も変わりました。
変更よろしくお願いします。
2012/11/03(土) 12:38 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
120%スロット、かなりひどかったです。
まぁ普通のスロットもひどいですけどw
2012/11/03(土) 22:31 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
最後の記事、怖いですねw
あ、日本一おめです^~^
2012/11/07(水) 00:58 | URL | わたぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
