驚愕!!~ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/28(日)
AdMax

ども!
記事ネタはあるんですが、現在開催中の純正大会が土曜日までで、
しかも風邪等で他の方よりも消化開始が1週間遅れた自分!!!

と言う事で、記事を書かずに大会の消化を優先した為、昨日はお休みでした
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(だって消化しておかないと、運営のサカさんがこわry・・・)


さて、いよいよ始まったシリーズですが、

WS001029_20121027224125.png
巨人が快勝しましたねww
CSを制した事と東京ドームで始まると言う事で、選手の緊張がほぐれたんでしょうか?
CSの初戦とは動きが全然違いました
打のヒーローはボウカーでしたが1打席目は1アウト1,3塁でゲッツー!
2打席目、2アウト1,2塁の場面で自分は

『前の打席ゲッツーだったから、この打席もダメかも?
ってか、先発が左の吉川なのに、何故左のボウカーを先発させたのかな?』

って思っていましたが、試合をかなり有利にする3ラン!
更に7回にもダメ押しの2点タイムリーと5打点の大活躍
結局この試合、ボウカーは4回打席に立ちましたが、

1打席目 1アウト1,3塁⇒ゲッツー
2打席目 2アウト1,2塁⇒3ランHR
3打席目 2アウト満塁  ⇒三振
4打席目 2アウト満塁  ⇒2点タイムリー2ベース

と、全てチャンスでの打席。
吉川を読みながらボウカーをスタメンにした原さん、その期待に応えたボウカー
おそれいりましたm(__)m


さて、本題!以前のブログ休止中に・・・

WS001026-1.png
と読者の岡上Cさんって方から入部依頼のコメントをいただきました
で、その2日後、メールでお待ち合わせをしていつもの入団テストを。
(ええ、もうかれこれ1か月前ですがね(;^ω^))

お相手はLV15でしたが・・・・

WS062871.jpg
先頭のC松本に愛Σ(・ω・ノ)ノ。広島愛の方でしたww
とは言え、監督LVも含めて、うちが有利なはず・・・・・・

が!!!!!

2回表、2アウトから3連打され満塁(゚Д゚;)

WS062890.jpg
も、松本をレフトフライに打ち取り、何とか無失点

一方、コチラの攻撃は?

WS062873.jpg
WS062901.jpg
初回、2回とチャンスを作るものの、後1本が出ません><
ってか、しっかり投手も合成されてますねwww

WS062910.jpg
で、いよいよ最終回の攻撃は1アウト後、

WS062916.jpg
紺田が2ベースで出塁し

WS062917.jpg
マツも連続2ベースで

WS062919.jpg
何とかサヨナラ勝ち\(^o^)/
とは言え、お相手は愛フルでは無く愛5人。デッキの差でしたね(;^ω^)

で試合後のチャットで『ルールを変えてもう1戦宜しいですか?』との事
と言う事で・・・・

WS062921.jpg
球団別ハーフのルールで2回戦です

が、今度はしっかり愛フルで、

1_20121027230813.jpg2_20121027230813.jpg
こんなのがいましたwwww(確かLV4のスキルが2つ程あったような?)
試合の方は愛フル戦と言う事で、前の記事の内海月間が先発。
初回にガッツのタイムリー、阿部の犠牲フライで2点を先制しますが、

WS062976.jpg
廣瀬にタイムリーで1点返され、打席は8番の松本。
大会やトナメなら敬遠して9番勝負の場面でしょうけど、これはフレ戦。
もちろん松本と勝負!!!

WS062977.jpg
1戦目の金刃は2打席抑えたのに、内海は打たれました(´・ω・`)
更に3回には丸の犠牲フライで勝ち越されますが、

WS063016.jpg
坂本のソロで同点とすると、

WS063029.jpg
尚もノーアウト満塁とし、阿部のゲッツーの間と由伸のタイムリーで2点を勝ち越し、

WS063068.jpg
『劇場王』が自作のピンチを何とか凌ぎ、

WS063078.jpg
阿部が・・・

WS063079.jpg
とどめの2ラン!!

WS063107.jpg
最後はくるんが3人でピシャリとしめ、快勝です。
(この時は、まだ西村sp未所持www)

とは言え、お相手のデッキは12の選手ばっかり。
通年の愛フルなら、分かりませんでしたね><
で、岡上さんにお伺いしたら・・・・・

岡:『あ、今年始めましたのでw』
ブ:Σ(・ω・ノ)ノ

そういえば、最初に戴いたコメに・・・・・

WS001026_20121027232307.png
『1か月前に始めたばっかり』って書いてありましたwwww
(後でクラメンに聞いたところ、今年の全国を見て、始められたそうです)
にしても1ヵ月でLV15&愛フル!!!!
自分が抜かれる日も遠くは無いですwwww

そんなこんなでフレ録と入部と記事の許可をいただきました
又、その岡上さんですが、最近Yahooでブログを始められたとの事
早速リンクもさせていただきました
岡上さんのブログ『ファミスタ鯉』はコチラ
(クラメンのリンクからも行けますし、RSSにも登録してあります)

岡上さん、対戦他有り難う御座いましたm(__)m
今後もフレ、リンク、クラメンとして、宜しくお願いしますねwww
 

尚、岡上Cって名前で『カープファンの方だな』と思った貴方は相当なカープファン?
自分は気付きませんでしたが(;^ω^)、ファミスタでは

WS001030_20121027233021.png
WS001031_20121027233020.png
06.07とカード化されてます。またこの選手は


ヒーローインタビューの方が有名だったりして??
(劇王さんはもちろんご存知ですよね?)

では(´・ω・`)ノ

追記:
現在FBでは監督カードイベントやってますね
で、土曜日の昼過ぎ。対抗戦をこなしていたら、たまたま2枚ドロップで出たので・・・

WS001028_20121027234056.png
ついでにコンプしちゃいましたww

WS001027_20121027234055.png
とは言え242位で特大は貰えず
200位の方は土曜日の7時過ぎでした。皆さん早すぎwww
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人、初戦勝利おめです~

今年から始めて早くも愛デッキを完成させるとはすごい!!
いい新人さんが加入されましたね~
2012/10/28(日) 01:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
Lv15?凄いですね~

巨人は波に乗っちゃったww
2012/10/28(日) 09:16 | URL | *岡田* #-[ 編集]
あっ!かけら集め忘れてたw
765位でも狙うかな^^
2012/10/28(日) 09:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
経験値6倍をうまく使われたのでしょうね... って1ヶ月前!! 凄いですね・・・ ブラさんと久しぶりに僕も試合したいですww
2012/10/28(日) 10:29 | URL | まっさー #-[ 編集]
岡上さんはESCの期待の星ですね。
大切に育て上げなくては・・・!!
2012/10/28(日) 11:06 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
岡上さん強そうw
抜かされないようがんばりますw
2012/10/28(日) 12:18 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
一ヶ月・・・((+_+))

日本シリーズ
巨人の4タテですかね?
2012/10/28(日) 19:06 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
こんばんはブライアントさん、自分なんかを記事にして頂き有難う御座います<(_ _)>
皆さんに本当に良くして頂き、楽しいクラブ生活を送らせて頂いております♪
未だにボールの見極めが出来ず、対抗戦でもご迷惑をお掛けしてしまってますが、少しずつ向上していけるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。
2012/10/28(日) 20:07 | URL | 岡上C #ZaKE1eB2[ 編集]
ハムの勢いが戻ってくる前に流れをつかみたいところですね。
2012/10/28(日) 21:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
