メンテ~お試しルレを回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/26(金)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速ですが本題!メンテがありましたね

WS001015_20121025230718.png
ハロウィンキャンペーンですか!

WS001016_20121025230717.png
軽量装備はいくつあってもいいですねwww

続いて、

WS001024_20121025230844.png
今月の追加選手。

WS001017_20121025230845.png
今回、野手の目玉はこの糸井ですねwww

WS001023_20121025230845.png
出た当時、『過去最高』と言われた09稲葉とスキルは同じですが、
wpが高い事も有り守備以外は稲葉越え!!!
ハム純正の方はもちろん、ASの方でも是非欲しいカードだと思います

一方投手は?

WS001021_20121025231130.png
タテヤマン月間もいいんですが、やはりマー君でしょうか?
左変化以外は文句なしのステですね

ちなみに巨人はと言うと、

WS001018_20121025231244.pngWS000494-1.pngWS000942_20120930141532.png
阿部9月(wp+10、ミ+4、パ+3、走+2、肩+4、守捕+2、スキル:固め2、つなぎ2)
今年3枚目の阿部月間。
スキルは6月がチャンス3、つなぎ1、8月が固め3、初球1でしたので
これが一番バランスいいですかね?何気に走力も2上がってますしww
まあ、うちには

4、阿部
wp70のこれがいるので不要ですがねw

それと、

WS001019_20121025231244.pngWS004122.png
由伸300HR(wp+10、ミ+3、パ+2、スキル:集中3、チャンス1)
由伸の300HRですが、野手の集中って発動が微妙><

WS001025_20121025232158.png
昨年の1500安打の方がいいと思います(ステもさほど変わりませんしね)
まあ、こちらも

4、由伸
wp50ながらこのステの由伸がいるので・・・・・
とは言え、こちらはwpが手頃ですから、観賞用として1枚は欲しいですね

後、今回不思議に思ったんですが、

WS001020_20121025232510.png
1500安打と1000安打のスキルレベルが一緒。
これは金城が可哀そうでは??

最後に

WS001014_20121025232609.png
今回はキラキラ投手野手。
お試しがあると言うので、野手を回してみました

WS001022_20121025232608.png
おかわりsp、メッシspとコージーさん。
まあ、3枚とも未所持なので良しとしますwwwww

では(´・ω・`)ノ
 

追記:占いのところにも書きましたが、ファミスタコードです

【 halloween_24 】

※有効期間:2012/10/25 メンテナンス終了後 ~ 2012/10/31 メンテナンス開始時まで 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
糸井はあまりにも豪華すぎますw
巨人は・・・nでカバーできてますね^^
2012/10/26(金) 07:18 | URL | *岡田* #-[ 編集]
お試しで、この内容なら良いですね~^^
2012/10/26(金) 07:27 | URL | えみなつ #-[ 編集]
糸井を見ると、やはり稲葉月間MVPを連想しちゃいますよね(笑)。こりゃ強い

阿部は月間MVPを3回も獲ったんですね。シーズンMVPを含めた4枚の中で、一番人気が出るのはどれになるでしょう?

ハロウィングッズはいいですね!すね当てとバット以外は確実に取りにいきます!
2012/10/26(金) 10:23 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
もうpmカードが多すぎて、何が何だか良く分かりませんw
まぁ、どうせ引けないから関係ないですけどね^^
2012/10/26(金) 10:43 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あれ?

今日はドラフトの記事じゃないの?
2012/10/26(金) 23:12 | URL | god luck #-[ 編集]
ドラフト凄かったー(#^.^#)
下手なドラマよりめちゃ楽しい♪
2012/10/28(日) 23:10 | URL | とおり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
