坂本合成日記③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/21(木)
AdMax

イベントやってるんですね。
05-20-イベント
うちは『絶対的守護神』などのサークルには加入してないので関係ありませんが・・・
と思ったら公式サークル?勝率とか見ると断然日ハムが強い!ダル、稲葉・・・
と言う事で自分も賞品欲しさに日ハムに参加・・・な訳はありません!
弱くても巨人です!って言うか弱かったら、自分が入って強くすれば良いだけ・・・
無理!出来ない事は言ってはいけませんね。
とりあえずファミスタコード『inter-12』で500fp貰っておきましょう!(500か・・・)

で、コード入れる為だけにINすると
05-20-本柳
フレの方から、オリの未所持いただきました。有難う御座いましたm(__)m。
これで残りは10!こちらもやっと1桁が見えてきましたね・・・って今日spが追加・・・。
こうなったら自力で!!って物欲センサーが?


さて本題!久々に合成の続きです。愛、守備、コンボ・・・。早速いきます。
7回目
合成ー坂本ー7
緑はいりません

8回目
合成ー坂本ー8
敬遠されません

9回目
合成ー坂本ー9
ミートが下がると三振・・・

今日はここまで!


オマケ、16日のsspで
05-16-ssp-1
05-16-ssp-2
05-16-ssp-3
全国大会初代優勝者のオレゴンさん!とこんなところで・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
タイトル競ってますね。
2009/05/21(木) 02:05 | URL | おがた #-[ 編集]
お久しぶりです
オレゴンさんとは一度戦ってみたいですね~
いくら叩きのめされてもいいので、本場のカットマンというものを見てみたいです
2009/05/21(木) 06:40 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
さっかもと~
さっかもと~
愛を見せてくれ~ww
2009/05/21(木) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
僕は楽天に迷わず加入です^^
2009/05/21(木) 09:29 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
さすがカードつえぇw
2009/05/21(木) 12:23 | URL | kirin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 12:52 | | #[ 編集]
SSPでの遭遇もうれしいですねー
やっぱり優勝するとすごい知名度ですよねー
私がかみこです。かみこですよ。

2009/05/21(木) 13:35 | URL | kamiko #-[ 編集]
二人で独占してますね^^;
2009/05/21(木) 14:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
オレゴンさんは、SSPも強いですね。
ハム愛デッキですな^^;
2009/05/21(木) 16:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
二遊間がちょっと寂しい巨人なんで坂本にはやく良いスキルがつくといいですね
2009/05/21(木) 17:49 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 20:39 | | #[ 編集]
ナムコ&月間プレミア追加で回すほと多くなってますね☆
逆にこういう時は合成のがうまく行ったりします。
挑戦されては・・・とあおってみるw
2009/05/21(木) 21:13 | URL | fine-play #-[ 編集]
オレゴンさんとタイトル競ってますね~

防御率1点違うのに、和田がダルを抑えて最多勝
リアルでもそんくらい頑張ってくれれば・・・
2009/05/21(木) 23:34 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
