fc2ブログ

ブレイク求めて20万fp!(373万スロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
2012/10/22(月)
AdMax

ども!

WS001009_20121021233814.png
サヨナラで勝利した瞬間、TVの前で叫んでしまいました(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題。
昨日の記事の通りBRが追加された為、
トレ弾狙いでセパ10万fpずつ回してみました。(´・ω・`)ノ





回してみたんです(´・ω・`)






みたんですが・・・・・(;^ω^)





WS064261.jpg
WS063616.jpg
WS063617.jpg
WS063776.jpg
WS063779.jpg
WS063780.jpg
出てくるのはLHばっかりΣ(・ω・ノ)ノ
しかも殿堂ならともかく、N・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

結局20万fpで出て来たwp55以上はと言うと、

WS063777.jpg
WS063778.jpg
WS063797.jpg
WS063798.jpg
坂口、松井、摂津、スぺのNのみ><

やはり現在『6周年記念スロ』をやっている影響でしょうか?
出現率も25%程度と悪く、sp、pmにも殆ど止まりませんでした
(もちろん全てナムコです)

去年までは『サブさえ作っていれば無課金でもそこそこのデッキが出来た』ものでしたが
やはり今年は課金しないとダメな設定になっているんですかね?
(年の始めは張本や桑田の殿堂が沢山出た事を考えると、スロも設定があるでしょうし。
まあ、今年は課金してもダメだって話もry)

で、最後はデータ


WS001008-1.png
12450x300=373万5000fpの結果です

WS001008-2.png
wp65以上の内訳
やはりLHが目立ちますねw

 
 
最後に一言

WS001010_20121021235353.png
誰が凡退し、誰が打たれるかなんて関係ありません!!
ここまで来たら勝利への執念のみ!!!!!
気合で勝ってください!!!!!!!!!!

そして11月まで巨人の愚痴を書かせてくださいw
(もちろん、最後は『日本一』の文字を!)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
高WPがLHばかりなのは分かりますが、たいしてFPのない自分ですら、王さんは2枚出てるのに、ブラさんが出てないのが不思議です。
2012/10/22(月) 01:04 | URL | ケン #-[ 編集]
20万でこれは酷いなあ><
ブレイクは出なかったのねww
2012/10/22(月) 07:15 | URL | *岡田* #-[ 編集]
とっても参考になります^^;
今後FPはスロに使えないw
2012/10/22(月) 07:36 | URL | えみなつ #-[ 編集]
なかなか厳しいですね・・。
巨人は完全に勢い戻しましたね。
2012/10/22(月) 20:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/10/22(月) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較