トレ!トレ!トレ!!~まさかの成立??(10月頭のトレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/21(日)
AdMax

ども!

WS001004_20121020221356.png
追い詰められてからの、やーーーーーーっとの初勝利!!!
3点のうち2点は阿部の打点でしたが、やはり阿部が打たないとダメですね
とは言え、まだまだ明日なき戦いが続いてますし・・・・

WS001005-1.png
(ここでは山口、マシソンも抑え扱いにしました)
山口が又も失点!山口、西村の不調が痛いですね><
で、打線は?

WS001005-2.png
長野、坂本が好調なだけに阿部以降、特にここまで10打数1安打の村田の不調が><
(ボウカーは結構いい仕事してますねwwってか、エドガーは??)

とにかく、ここから連勝して、日本シリーズ行くんダ!!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


先ずは以前、記事にした

20120727_191036.jpg
20120727_191107.jpg
20120727_191215.jpg
こちらの『ザク豆腐』
ssでは見づらいですが、若干緑色で『枝豆』味でした

で、こないだ(とは言っても風邪をひく前ですが・・・・)嫁さんが出してきたのは?


20121006_190345.jpg
白色のザク豆腐wwww
白のザクと言うと、

WS000995_20121020222745.png
こんなのしか思いつかなかった自分ですが、

20121006_190447.jpg
デザート仕様のタイプDだそうですwwwww
もちろんこのデザートはdesert(砂)では無くdessert(食後のデザート)の方ですねw
デザートザクなら、

WS001006_20121020223738.png
白では無く、この色ですしwwww

20121006_190604.jpg
前回はランバラルの『ザクとは違うのだよ、ザクとは!!』をもじってましたが、
今度はセイラさんの『それでも男ですか、軟弱者!!』をもじってますね
お味の方はほんのりバニラテイストのお豆腐と、『そのまんま』でした(;^ω^)
次はやはり(ストロベリー味とか?の)『赤いザク』が見てみたいです
(『3倍』はお値段以外でwwww)


さて本題!!
風邪をひく前の話ですが、タイトルの通り先月末に毎月恒例の、『月頭トレ』を仕掛けました
今回のメインは追加されたばかりの内海spと、当時未所持だった杉FDM

まずは内海spを狙い、

WS063274.jpg
WS063275.jpg
WS063276.jpg
WS063277.jpg
WS063278.jpg
WS063279.jpg
WS063280.jpg
久sp、まっち、タテヤマン、井口sp、廣瀬sp、岩田sp、スタンspで出品。
しかし、岩田sp、スタンspの阪神勢は成立せず><
同じwp、同じ先発と言う事で、行けると思ったんですがね・・・・・
そんな中、

WS063256.jpg
久spで内海spを釣れる案件が出ていたので落札し、内海spは6枚になりましたw

続いて杉FDMを狙い、

WS063270.jpg
WS063271.jpg
WS063272.jpg
WS063347.jpg
W浩二とよっぴ、赤星で出しましたが・・・・・・

WS063392.jpg
赤星以外は不成立><。とは言え、もちろん赤星も密輸ww

WS000952_20121020232119.png
浩二とよっぴで不成立だった為、サブの涌井spで落としたものです(;^ω^)

で、先月はコチラの記事の通り

WS061992-1.jpg
真弓Nで内海IL最多勝と言う、まさかの成立がありましたが、
今月も嬉しい誤算がありましたwww


なんと・・・・・




WS063349.jpg
岸田で・・・・



WS063393.jpg
長野spをGET!!!!!\(^o^)/


って言うのは、もちろん密輸ですがw、その長野をGETしたのが、


WS063273.jpg
WS063273-1.png
阿部慎之助Nでの出品でしたwwww
山口FDMの合成用が引っかかればいいなーと思い出品したんですが、
まさか長野spが釣れるとは思いませんでしたね(;^ω^)

と言う事で、現時点でのノーマルとspの未所持は両ブレイクと阿部x2と長野FDM!
阿部は10月間pmがいるので不要ですし、長野FDMは糸井FDMで釣れますから、
来月は福田BR,寺内BRがメインになりそうですねwww

しかし、寺内は40で福田は45。
トレの弾としては既に出ている50、55のspよりも
他球団のブレイクの方が良いような気がします
(ちなみに寺内、福田BRをお持ちの方で50、55のspでトレしてもいいよって方。
いらっしゃいます?もしいらっしゃった場合、何とならOKですかね?)

ですので、ブレイク狙いでスロってみました。
結果は明日の記事にでもwwww

では(´・ω・`)ノ
(巨人が負けたら、内容が差し替わるかもしれませんがwwww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
風邪は治りましたか~。
大会の試合とトレード、よろしくお願いします!
2012/10/21(日) 00:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
ええーーーっと。。。

次、巨人が負けたら。。。

更新は3月??
2012/10/21(日) 02:35 | URL | god luck #-[ 編集]
トレードは難しいです・・・
密輸を有効活用しましょう!
2012/10/21(日) 09:08 | URL | *岡田* #-[ 編集]
杉内spで涌井sp、この案件は( ゚д゚ )?
その涌井sp公式で活躍しておりますwww
2012/10/21(日) 17:23 | URL | よっぴ #-[ 編集]
レギュラーシーズン風に言うと、残り2試合で中日が0.5ゲーム差を付けてリード。まだまだ熱いですね!

トレードがたくさん!いいトレードもあって良かったですね!
2012/10/21(日) 20:04 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
トレードは意外な成立とかもありますよね~。

巨人は今日勝っておもしろくなりましたね。
2012/10/21(日) 21:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
すごいトレ来ましたね★
赤星Nなんか人気あるんですか?

デザート仕様のタイプD

食べたい、どこにも売ってない・・・ orz
ズゴック発売するとかテレビで してたような?
2012/10/21(日) 22:16 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/10/22(月) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
