メンテ~お試しルレを回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/19(金)
AdMax

ども!CSも2戦目が終わりましたね
中日は吉見、ソト、山内が登板不可の為、先発は大野と伊藤。
一方巨人は左のエース内海と右のエース穴豚。
しかも舞台は東京ドーム!!!!
アドバンテージの1勝を含めて、最悪2勝1敗と思っていましたが・・・・

WS001000.png
まさかの連敗><。
もう、どちらが優勝チーム?ってぐらい、勢いの差を感じます><
ってか、

WS001002_20121018231414.png
投手は山口、西村が傷口を広げてしまっているのが痛い・・・・
とは言え、それ以上に

WS001001-1.png
2試合で3点しか取れない打線!!(ナゴドならともかく、東京ドーム><)
ご覧のように長野、坂本は好調で出塁するんですが、村田と阿部が不調で返せず><
って言うか、初戦のスタメン見て思ったんですが、

亀井が1塁(゚Д゚;)

ナゴドなら亀井の守備力を考えていいかも知れませんが、東京ドームですからね・・・
1塁なら大田の方が良かったような??
それか、由伸を1塁にして、外野に谷とか??
ってか、亀井を使うにしても、由伸が1塁で、亀井は外野でしょ!!!!

よっぽど3戦目の先発(杉?)が頑張らないと、
4連敗もあると思えて来たR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて本題!メンテありましたね

WS000997_20121018232245.png
アカデミーキャンペーンですか・・・・

WS000998_20121018232244.png
アカデミー練はいいですね(うちは今年、アカデミー放置してますけどw)
ただ、FC特訓のキャンペーンは・・・・・
FC合成のキャンペーン時も思うんですが、安くなったり、失敗時の補償?が多い時って
『安いんだし、補償も多いんだから、成功なんかさせないよ』
って運営さんに言われてる気がして・・・・・・


続いて、

WS000996_20121018232607.png
今度はポジルレ。
500で5人、しかも実名キラ+wp55以上が確定と中々いいかも??
とりあえずお試しを回してみました。
ポジションは寺内BR狙いで内野!!!!!

・・・・・・と思いましたが、間違って長野FDM出ないかな?と外野でwww




WS000999.png
未所持が3人と矢野の12枚目!wp55が3人ですし、悪くは無いかも知れませんね
他の方の引きを見ながら、もう少し回してみようと思います


以上、簡単ですが、メンテの記事でした
では(´・ω・`)ノ
(得意の木曜残業で、時間が無いんです><)



冒頭のCSですが、2戦目があまりにも酷い試合での連敗で、かなりイライラがたまってます
ですので、次回の更新は巨人が勝ったらでwwwwww
(と言う事で、3戦目は勝たせてくださいm(__)m)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
杉ちゃんは肩の違和感かなんかで登録抹消されてると思いますよ。
2012/10/19(金) 00:57 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
赤松はコンボだし有用ですよ^^
あとは・・・><
2012/10/19(金) 07:14 | URL | *岡田* #-[ 編集]
長野FDMは間違って出そうにないですね^^;
2012/10/19(金) 08:49 | URL | えみなつ #-[ 編集]
Gもつらいけど、でも最後には笑ってる気がする・・・
鷹はもう終戦かな・・・
2012/10/19(金) 15:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
杉内を日本シリーズでって余裕出してたら・・まあけがだからしようがないですが。

イベルレはひどいですよね。
2012/10/19(金) 18:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
もう少しまわす??

外野をまわす??

他のお試し?
2012/10/19(金) 19:18 | URL | god luck #-[ 編集]
長野FDMお試しででましたw
このルレもわるくはなさそうですけど福袋あるのでこれでやめときますw
2012/10/20(土) 16:02 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
