久々の更新!~1週間遅れのメンテ記事(お試しルレ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/18(木)
AdMax

ども!初回に内海がキッチリ抑えて、先頭の長野が出塁!
しかし、藤○が送りバントでピッチャーフライを上げてしまい送れず、
坂本のヒット、阿部凡退の後、○田がワンバウンドのボールを振って無得点><
大事な初戦の初回が無得点に終わり・・・

WS000994_20121017223510.png
それが最後まで響いて敗戦( ̄_ ̄|||)
2年連続最多勝のエース内海を立てての敗戦に
ガッカリしているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは皆様、お久しぶりでございます
前の記事からかなり時間が空いてしまいましたが、

金曜日の仕事後、連休に気が抜けたのか、いきなり鼻水の大洪水
(自分は鼻炎持ちの為、風邪をひくとまず鼻に来ます。
ちなみに金曜日~日曜日の間にBOXティッシュを2箱使いましたw)
中々寝付けなかったものの、土曜日の朝方に何とか就寝。

土曜日は昼過ぎに起床。もちろん家族は全員居ません
(後で聞いたら長男の面接(専門学校の推薦)に行っていたらしいです
場所は埼玉、蓮田の近くらしいですが、とりあえず合格との事。
何はともあれ、ホッとしていますww)
で、相変わらず体調不良により寝ていたのですが、
夕方になり鼻水は治まって来たものの今度は頭痛!!
(日曜日にかけて、バファリンを数回呑みました)

日曜日になり頭痛は治まったのですが、この日は地域の球技大会!!
で、ソフトボールに参加予定だった自分。
人数がギリギリなんですが長男が代わりに出てもいいよとの事
しかし嫁さんが『外に出て、体を動かしたら治るんじゃないの?』と言う事で参加。
2年ぶり?にグローブをはめ、ソフトボールしたのは良かったんですが、
仕事柄『椎間板ヘルニア』持ちの自分。
土曜日ずっと寝ていた事も有り、腰の部分が固まっていて、それで試合・・・・
今度は腰痛( ̄_ ̄|||)
(ちなみに試合は負けました><。個人成績は内野安打、犠牲フライ)

と言う事で、水曜日に至ります
現在、腰、鼻水がイマイチではありますが、
何とかPCにIN出来るようになったので記事を書いてみました
(ちなみに火曜日まではスマホからFBぐらいはやってましたが、占い等は全く・・・
おかげで先週の占い結果が0fp(;^ω^)
月曜、火曜はかなり早く就寝したので、生活のリズムが狂ってますww)
尚、この間リンク先も全く訪問できませんでした。すいませんm(__)m


さて、本題!1週間遅れのメンテ記事です
まずは

WS000984_20121017225608.png
終わってしまいましたが1回6000FCのルレ!
ザキシさんの記事を見る限り、やはり回さなくて良かったです
(まあ、回す資金もありませんし、それ以前にINしてなかったわけですが><
↑金曜日のログインfpがブーストしてるのに・・・・)


WS000983_20121017225607.png
今月のお得セットはミパ+1のバット。
ミパ+1なら以前イベントで貰ったのがあるんですよね><
コンプでのパワー+3もありますので、アイテムはバット以外にしていただければ・・・

WS000982_20121017225606.png
今回のイベルレは、またまた実名キラ。
とりあえずお試しを・・・・・


WS000981_20121017225605.png
未所持が2人も、うーん・・・・・・
300ならともかく、500でこれは厳しいですね
福田のカストが1番嬉しかったりしてwwww
って、このルレは、皆さんがこの記事をご覧になる頃に、
メンテで変わっている可能性大www
(スマホから回しても良かったんですが、ssはPCでしか撮れないので水曜日に回しましたw)

そして今回の追加は?

WS000985_20121017230413.pngWS000987_20121017230412.png
ジョーGT!!やはり阿部と比べてもコスパ良いですねww
(スキルについて、扇は無いとしても、
ジョーなら打撃スキルか鉄砲肩だと思ってましたが・・・・・
流石に鉄砲肩じゃ人気がね><と言う事でしょうか?)
スキルが黄金ですから、投手にバッテ1が付くと、球威と3方向が+6!!
扇と合わせると実に+13!!!!!!!
虎純正のみならず、ASの方でも欲しいカードですね
ちなみに捕手で過去最高のコスパ?の阿部10月間と比べると、

WS000985_20121017230413.png
WS000986_20121017231730.png
パワー以外のステはジョーの方が良いですが、阿部は1塁も守れます
スキルや打席の左右によって、好みが分かれるところでしょうか?


又今回はLHの他に・・・・・

WS000993_20121017231234.png
去年FVだったのに、今年はブレイクが復活!!!!!
こうなってくると去年FVを出したのは、

・コンプ阻止の為
・青木やダルが海外に移籍してしまう為、ブレイクでは無くFVNやFVSPで一儲け

が目的だったのでは?と運営さんを疑ってしまうのは自分だけでしょうかね?
で、そのブレイクを見ると、流石に今回は全員がLV3!(FDMの時は里崎だけがLV2)
スキルの良し悪しはあるとして・・・・・


WS000988_20121017231624.png
WS000989_20121017231624.png
この2人が『ブレイク』とはこれいかに??
(他にホフパワーとか番長とか福原とかがwp50ですが・・・)
過去にブレイクでwp50はありましたけど、55は初ですね
ってか、『ブレイク』と呼ぶには実績あり過ぎ!!!!

ちなみに巨人は?

WS000991_20121017232438.pngWS004477.pngWS001076.png
福田br(威+4、右+5、左+3、下+3、ス-15、スキル:投球術3)
投手はリリーフながら8勝した福ちゃん
選手の選択は良いと思いますが、スキルが『投球術』と一番似つかわしくないスキルw
どちらかと言うと、『集中』とか『決め球』とかではないでしょうかね?
ステもリード3の圏外の為、10久保にリード3の方がwwwww

WS000990_20121017232439.pngWS004113.pngWS000992_20121017232437.png
寺内br(ミ+4、パ+2、バ+2、走+3、守二+8、三-4、スキル:内コン3)
野手は寺内ですが、『ブレイク』なんでしょうかね?
(試合数は103ですが、個人的には大田、加治前、松本、矢野あたりでも良かった?
ってか、大竹、T-岡田が出るなら、由伸でも良かったと思いますww)
スキルは内コンと言う事で、巨人史上、初の内コン持ち!!!
(外コンはFDMの長野のみ)
現在825のセカンドは脇谷なんですが、愛とコンボをつけてるんです
ステを見る限り、打席の左右以外は変わらないので、この寺内を集めるのもいいですね
(まあ、高wpで通年なら

WS041611-1.jpg
このキムタクに守備の代わりに愛をつければいいんでしょうけど・・・・)


以上、1週間遅れのメンテ記事でしたww
明日はどんなメンテ記事になるんでしょうかね?
では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今年のブレイクはちょっと意味不明ですね
2012/10/18(木) 00:08 | URL | 読者さん #-[ 編集]
色々とお疲れ様です。

慎之介10月間に愛がついてる私たちは勝ち組って事でw
2012/10/18(木) 00:41 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
復帰ですね!
今度時間が合えば、クラブ戦ご一緒しましょう^^
2012/10/18(木) 02:04 | URL | クリ☆ジュン #-[ 編集]
ジョーはスキル的にキャッチャーじゃないと無意味じゃんww
Tのブレイクが謎・・・
2012/10/18(木) 07:18 | URL | *岡田* #-[ 編集]
お子さんの推薦合格おめでとうございます!
ソフトボール、内野安打と犠牲フライって打率10割じゃないですか!!
自分は草野球やってますが、最近ご無沙汰なので、この記事見てやりたくなりました~^^
2012/10/18(木) 08:11 | URL | えみなつ #-[ 編集]
コメありがとうございます

僕も昨日巨人対中日マグロづくしと
ケーキ食べながら見てましたw
惜しかったんですけどね~

とりあえず色々とお疲れ様でした
2012/10/18(木) 17:41 | URL | ProjectD #-[ 編集]
今年はフィーバーでないんですかね。オリは岡田じゃなくて川端、広島は大竹じゃなく野村だろうに。
2012/10/18(木) 20:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
