Wバースディトナメ結果と6800回FBスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/10(水)
AdMax

ども!3連休は家でぐったりしてました><。
いきなり寒くなり、長男も体調不良気味・・・・・・
皆さんもお気を付け下さい。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは前回記事にした『巨人のタイトル』についての結果ですが、

最多安打
 最終戦で坂本と長野が並んだ為、どちらも出る事にwww
 過去巨人のpmで二遊間のカードは藤村の盗塁王しかなかったのですが、
 坂本のpmカードが追加されたことにより、やっと
 『巨人のpmデッキ』が組めるようになりましたwww
 (とは言え、GET出来るかどうかが問題ですがね(;^ω^))

最多奪三振
 能見が最終戦を1回2三振で降板した為、(メッセにも可能性があった為) 
 杉と能見が170個でタイトルを分け合いましたw
 これで杉は今年だけでpm4枚!!

最多セーブ
 横浜との3連戦。
 1,2戦目は勝ったものの得点差があり過ぎてセーブはつかず、西村の出番は無し。
 3戦目は矢野のHRによりサヨナラの為、こちらもセーブは無し
 結局岩瀬とバネが分け合いました

と言う事で、今年の巨人のpmは?

由伸300HR
長野最多安打
坂本最多安打 
阿部6月
阿部8月
阿部9月
阿部首位打者
阿部打点王
阿部MVP ※1(まず間違いないでしょw)
阿部FMVP ※2(投票ですが、誰であれ巨人なのは間違いなし!)
杉内5月 
杉内IL最多勝 
杉内ノーノー
杉内最多奪三振 
山口7月 
山口最多ホールド
内海IL最多勝 
内海1000三振 
内海最多勝

の19枚!!現在は内海IL最多勝しかありませんが、他はGET出来るでしょうか??


さて、本題!
去る9月30日、煤士と阿智さんと自分のW開催で『Wバースディトナメ』が行われました
ルールは?

★オールスタートナメ★
【WP】無制限
【使用可能年度】2011または2012
【使用可能選手】今年のオールスターに出場した選手
★注意★
1、デッキを作る際にどちらかのリーグを選んでください。
 (つまり、セパ両方のリーグの選手を使用することはできません。)
2、最低各球団1人はメンバーにいれるようにしてください。
3、唐川・ブランコ・榎田・スレッジは辞退したため使用できません。
 (益田は使用できます。)

【コールド】10点
【壁投げ・2度曲げ・遅延行為など】一切禁止
【DH】あり
【使用球場】ドーム球場
【キラカード・合成・装備】全てなし

【特別ルール】
1、各投手投げることができるのは最長1イニングまでとします。
2、投手のみ適正外使用を認めます。(野手は禁止)
3、デッキの枠を全て埋めてください。
4、なるべく全選手が試合に出られるように配慮してください。
 (なるべく控え選手を使い切るようにしてください。)
 ただし、コールドなどの場合はこの限りではありません。

賞品

優勝・・・・1000円分ハンコイン商品券
2位・・・・500円分ハンコイン商品券
3位・・・・イベルレ1回分

と言う、以前hamuさんが企画された『ファミスタオールスター』のようなルール

で、組み合わせは?

WS063289.jpg
自分と煤士と阿智さんのブログでお知らせしたんですが、7人でしたw
ってか、全員クラメンで『商品の出るクラトナ』状態wwwww
(ルームにはサカさん、劇王さんもいらっしゃいましたが観戦でした
ちなみに自分は主催者と言う事も有り、不参加で)
 
で、決勝は煤士と阿智さんとぺりさんの対決となり、観戦ルームでの結果、

WS063292.jpg
ぺりさんが『空気を読んで』??煤士と阿智さんに花を持たせ、

WS063290.jpg
煤士と阿智さんが優勝されました\(^o^)/
参加された皆さん、お疲れ様でした&有り難う御座いましたm(__)m
来年は煤士と阿智さんが受験の為、開催するかわかりませんが、
開催の際は、また宜しくお願いしますねm(__)m

で、商品ですが、優勝は主催者www
2位のぺりさんには商品券が送られ、
3位の田中さんと野茂さんにはイベルレ1回分となり、
煤士と阿智さん、自分がそれぞれどちらかに送る事に。
相談の上、まずは自分が回し、楽天なら田中さん巨人なら野茂さんに送る事にしました

当時のイベルレは500FCで実名キラと45以上の投手、野手が1人ずつ出る
『キラキラ投手&野手』(ビッグアーチはパスw)
その前のイベルレ『デッカイルレ』のお試しでは

WS000905_20120914000210.png
こんなのだったので、『また金城spかな?』と思いながら回すと・・・

WS000951_20121009225159.png
こーゆー時に限って未所持spwwww
まあ、自分の為に回すと出ないもんですよね><
で、谷が入っている事も有り、3枚とも野茂さんに飛ばしました
(野茂さんも片岡spは未所持だったのでwww)

以上、Wトナメの報告でした

続いて最近のFBスロ。
とは言え、やはり強化カードか銅塊ばっかり・・・・
そんな中、特筆出来るのは?

WS063136.jpg
未所持の小山

WS063470.jpg
こちらも未所持のちょめsp

WS063241.jpg
2枚目の坂本spw

ぐらいですね・・・・・・・
個人的には、


WS063181.jpg
WS063340.jpg
追加されたばかりの高木京を2枚GET出来た事が一番うれしかったりしてwwww
(スロでも2枚引いたので4枚になりましたw)

WS000980_20121009230002.png
6828回の結果ですが、出現率はこれでも23.5%あります
FOは『あたり』の関係上、もう少し高い(約25%)ですから、
引きが普通のと変わらない『6周年記念スロ』はやっぱり回さない方が賢明ですね
(1回600fpって事は、出現率が1/6=16.6%より高ければいいんですから)

明日は月末のトレ結果を記事にする予定です。では(´・ω・`)ノ

追記:

こんなのがUPされてますね~

WS000978_20121009230351.png
GTが確実にGET出来ると言う、『ファミス誕生日ルレ』
『LH含む』はほぼLHでしょうから、実質GT1枚とキラ3枚がメインでしょうか?
ちょっと回してみたい気もしますが、選手14人で・・・・・・

WS000979_20121009230350.png

6000FC!!Σ(・ω・ノ)ノ(アイタクチガフサガラナイ)

これまでの最高額ですよね??
もうこれ以上は、何も言えません・・・・・・・( ̄_ ̄|||)
GTに巨人もいませんのでスルーしますwww
小久保狙いのサカさん、劇王さんのルレ結果を楽しみにしてますね!!
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
1回6,000FCは、さすが出ませんね><; きっと良い選手が出るんでしょうが・・・・。
2012/10/10(水) 06:13 | URL | えみなつ #-[ 編集]
こんな爆竹ルレ誰がやるんだ!?ま、回すアテがあるから運営も売るんでしょうけどw
2012/10/10(水) 18:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
巨人はプレミア祭りですね、さすが優勝チーム^^
誕生日ルレは…、ねぇw
2012/10/10(水) 21:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
