1日遅れのメンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/06(土)
AdMax

ども!

WS000977_20121005234406.png
先週の月曜日以来、久々に巨人が勝った為、更新を再開します
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、この試合は内海が先発し、勝利したんですが、

WS000963_20121005222846.png
15勝となり、2年連続の最多勝が確定。
巨人の投手で2年連続最多勝と言うと、斉藤雅樹(現コーチ)以来ですが、
左では初めてだそうです。
今年は杉の加入も有りましたが、流石ですねw
来期以降も『エース』として、チームを引っ張って行って欲しいと思います
また、9月の月間MVPが発表されましたが、野手はもちろん打率.470 7HRの阿部!
これで6,8月に続く3度目の受賞。まさにキャプテンの働きですねw
年間のMVPも間違いないでしょうwww

ちなみに現在巨人のpmカードは

阿部6月
阿部8月 
杉内5月 
杉内IL最多勝 
杉内ノーノー 
山口7月 
内海IL最多勝 
内海1000三振 

の8種類ですが、この後

由伸300HR
阿部9月
阿部首位打者
阿部打点王
阿部MVP ※1(まず間違いないでしょw)
阿部FMVP ※2(投票ですが、誰であれ巨人なのは間違いなし!)
長野(坂本?)最多安打 ※3
内海最多勝
杉最多奪三振 ※4
山口最多ホールド
西村最多セーブ ※5

と最多で11種類!!合計で19種類ものpmカードが出るかもwwww
(少なくても16種類にはなりますw)
これだけpmが多ければ、そりゃ優勝しますよね
(GET出来るかどうかは全く別の話ですが・・・・)

※3現在の状況
1、大島 172
2、長野 171
3、坂本 169
(中日は全日程終了で巨人は後2試合。うまくいけば坂本、長野のW受賞w)
↑いくらなんでも2試合で1本は打つでしょうから、大島とタイでも巨人!

※4現在の状況
1、杉内 172
2、能見 168
3、マエケン 165
4、メッセ 162
(巨人後2、広島後3、阪神後1試合)
↑杉は最終戦に登板?マエケンも後1試合は投げるはず

※5現在の状況
1、岩瀬 33
2、西村 32
2、バネ 32
(中日は全日程終了で巨人、ヤクルトは共に後2試合) 
↑今日のように8-1で勝つとセーブはつかない><


さて、本題!メンテありましたね
相変わらずですが、1つずつ見ていきます
まずは

WS000964-1.png
6周年記念キャンペーン!さぞかし豪勢なキャンペーンなんでしょう!!

WS000965_20121005231042.png
この期間中にアカを作ると、ブロチケが6枚も(しか?)もらえるそうですw
(シルチケは当たらないでしょうし、当たってもこの前の記事ry)
また、11日からの2週間は経験値が6倍!!!
この際だからって、サブを作る方が増えるかもしれませんねw

WS000966_20121005231042.png
6周年記念リーグは3本立て(ここは流石に『6』では無いですねw)
①②は低wpですし、1リーグ6試合ってのはいいですね
しかも、総合ランキングは3つやっても入賞できるかどうかわかりませんが、

WS000976_20121005231544.png
それぞれに終了アイテムが貰えます。
ゴルチケはともかく、トレチケは欲しいですね

WS000967.png
スペシャルトナメはwp600でしかも3イニですので、
いつも初戦敗退の自分ですが、間違って優勝できるかも??

WS000968_20121005231041.png
入れ替えリーグは最大11試合までアイテム貰えます
fpで買うと結構するので、試合するだけで貰えるのはいいですね
自分は現在3軍ですので、COMを相手に試合wwwwww

WS000969_20121005231040.png
対抗戦は12試合でトレチケ!
最近やってない対抗戦ですが、勝ち負け関係無いので、やるだけやりますかねwww

WS000970_20121005231106.png
ログインボーナスがブースト。INするだけで貰えるものは何でもOKw

WS000971_20121005231106.png
チームマークもログインで貰えます。とは言え、うちは巨人ry

WS000958_20121004235632.png
昨日記事にした6周年スロ。
流石に寒かったので『これで終わりって事は無いだろう』と金曜日も回しましたが、

6アカ(36回、2万1600fp)で収穫なし( ̄_ ̄|||)
キラも当たりも無く、最高は唐川(wp50)でした
もう、絶対に回しません><
(ってか、過去同様、『1日1回無料スロ』で十分なんですけど・・・)

続いて

WS000972_20121005232707.png
またまたイベスロww

WS000973_20121005232706.png
かなりいい感じに書いてありますが

・Mロサsp(60)
・Cサファテ(60)
・E小山(55)
・LH豊田(60)
・他2名

とかじゃないの??
と思っていましたが、フレの話を聞くと結構良いかも??との事
皆さんはどうでした?
(特典・・・・・6000FCでトレチケ1枚だけですか!!)

続いて

WS000964-3.png
またまた来ました!恒例のスキルアップキャンペーン!!!

WS000974.png
WS000975_20121005233003.png
流石に記念リーグやスペシャルトナメの球場がデッカイだけあって、
対象が守備関係のスキルばっかりですねwww
とは言え、うちは實松につけたい『リード』の文字が無いのでスルーします
ってか、このスキルって、以前記事にした
『GG賞』のカードが出た時につくスキルでは無いでしょうか?wwww

以上、昨日の記事に

何とか30万アクセス達成しました(それでも劇王さんの半分ry・・・)

と書いた後、
『そう言えば、ザキシさんはいくつだったかな?』と立ち寄ったら

WS000961_20121005233631.png
33万3333のアクセスを踏んだR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ
(何かいい事ありますかね?www)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なんか変なところで運を使ってるぞw
リーグの①、5勝1敗><惜しかった~~
2012/10/06(土) 07:20 | URL | *岡田* #-[ 編集]
久々に対抗戦しようかなと思ってしまいました。
体と要相談w
2012/10/06(土) 09:41 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
6周年スロ・・・
ここは1回60FPにするくらいの
運営の心意気が見たかった。笑

これなら、誰が出ようと誰も文句は
言えないからさ。ぶぶっ

こういう所なんだと思う・・・
運営のセンスの無さを感じるのは。
2012/10/06(土) 11:36 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
村田がやっと打ちましたね。結局橙魂ユニフォームでの勝率ってどうなったんでしょう。かなり高いですよね。

6周年イベントは、お得な物とそうでない物を見極めて、お得な物は確実にやっておこうと思います。
2012/10/06(土) 14:40 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
杉は登板しないみたいなので最多奪三振はきついですね><
坂本に最多安打とってもらって初のPMがみたいですねww
2012/10/06(土) 15:18 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
プレミア多すぎ・・・
どんだけ兄弟使いが増える事やらww
2012/10/07(日) 09:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
333333wいいですね~w
何かがこの1週間でおきますよ~

いきなりですが相互リンクおkですか?
2012/10/07(日) 19:12 | URL | ProjectD #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
