『R・ブライアントのファミスタ日記』号外版(お礼&イベスロ126回の結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/10/05(金)
AdMax

ども!
『巨人が勝つまで更新はしません』と言ったんですが、
昨日、蒲田幸一さんって方からコメで

初コメです。300000HITおめです。
300000のキリ番踏みました。以上報告でした。


なんと!Σ(・ω・ノ)ノ


WS000959_20121004235238.png
と言う事で、2008年、12月1日にこのブログを始めてから3年と10カ月。
何とか30万アクセス達成しました(それでも劇王さんの半分ry・・・)
これもひとえに皆様のおかげですm(__)m
今後も更新がぼちぼちだと思いますが、このブログを宜しくお願いしますねm(__)m
(たまにコメントいただけると、喜びますwww)


で、お礼がてら今週のメンテで

WS000958_20121004235632.png
『6周年記念スロ』なるものが実装されたので、
サブの21アカで人柱になってみました
流石に以前のアオダモスロみたいな事は無いでしょうけど、
1回600だけに高wp&実名キラを期待!!!!

21アカx6回x600fp=7万5600fpの結果は?

WS000954_20121004235922.png

WS000953.png

WS000956_20121004235921.png

WS063391.jpg

WS063390.jpg

WS000955_20121004235940.png

こ~れ~だ~け~!!( ̄_ ̄|||)(くまだ○さし風)

データを見る限り、

WS000957_20121005000129.png
普通のスロと出は変わらないようです。
確かに最近のスロは出現率が低いですが、それでも25%程度はありますので、
この結果なら普通のスロを回した方がいいですね

では、今度は巨人が勝った翌日にブログでお会いしましょう!
(今日勝てば明日更新しますw)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
75600FP使って、この結果ですか・・・。課金しろってことですね><;
2012/10/05(金) 05:44 | URL | えみなつ #-[ 編集]
12回まわして最高wp45だったので
やめました(-。-)y-゜゜゜
2012/10/05(金) 06:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ありがたいデータです^^
結局は週替わりスロですね><
2012/10/05(金) 07:23 | URL | *岡田* #-[ 編集]
30万hitおめでとうございます\(^o^)/
これからも無理せず適当に更新してください^^
2012/10/05(金) 09:43 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このスロひどいってわかってましたw

理由はというと・・・。
①金曜のブーストがスロ1回分の600FP
②一番目立つところにある
からですw
なので回しませんw
2012/10/05(金) 16:05 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
これはきつい・・
2012/10/05(金) 19:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
