宣伝と近況報告

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/29(土)
AdMax

ども!現在8時!!
久々に予約じゃない投稿をします。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ちなみに予約投稿じゃない訳は・・・・・本日、娘の運動会www
なので、お父さんは6時に場所取りに行ったからです。
(1回帰宅しましたが、流石にこの時間からまた寝るわけにもいかないので><)
後、今日は9月29日!!!

42歳の誕生日wwwwww(´・ω・`)ノ

体は色んな所にガタが来てますが、何とか誕生日を迎えられました。
今後もファミスタを含め、『無理をせずに』ぼちぼちやって行こうと思います
で、宣伝!!!
今年もまたまた誕生日が1日違いの煤士と阿智さんとのW共催で
バースデートナメ2を開催致します
今回はトナメとオールスターの如く、HR競争を行う予定です
詳細は煤士と阿智さんのブログ(コチラ)をご覧ください
 
ここからは近況報告
まずはFBですが、地道に選手を強化した結果

WS000929_20120929080029.png
対抗戦でも、たまにLV60を倒せるデッキになりました。
で、対抗戦をやっていたら、小町監督のかけらをドロップで2枚GETした為、
このデッキを使って強奪www

WS000931_20120929080029.png
1時間かからずにコンプ!!!(つくづく和田どん監督のかけらがry)

WS000930_20120929080028.png
godさんに20分遅れましたが、特大もらえるので良しとしましょう!!

続いて最近のスロですが、

WS062537.jpg
WS062561.jpg
WS062827.jpg
WS062828.jpg
この時期になると、流石にNでは厳しいですね><
阿部が何かに変わるかな?程度です・・・・

最後に、今週のメンテで、また半毛さんが新たな金もうけを考え付いたようですが、

WS000923_20120929080808.pngWS000921_20120929080807.png

WS000924_20120929080808.pngWS000922_20120929080807.png

WS000927_20120929080807.pngWS000928_20120929080828.png

WS000925_20120929080807.pngWS000926.png
小久保を筆頭に、コスパ良すぎ!!!!
まあ、数々の記録を打ち立てた球界の功労者ですから、
多少はありかも知れませんがね
(この分だと、ガッツのカードが楽しみですwwww)
ってか、上の3人は名球会選手ですが、今岡は何故??
確かにタイトル取りましたけど・・・・・・・
後、城島も出るんですかね????

最後に
グロリアスタイムとか言うカードを出すぐらいですから、
今年阿部慎之助が三冠王を取ったら『三冠王』ってカードが出るかもしれませんね
(スキルはもちろん『三冠王』wwwww)
また、ゴールデングラブ賞(GG賞)も出るかも??
もし出たとすると

投手・・・バント処理
捕手・・・守備
野手・・・守備又はコンボ

ってのがリアルなんでしょうけど、バント処理とかつけても絶対人気無いですから

投手・・・バッテ
捕手・・・バッテ又はリード
野手・・・コンボ

のLV3ぐらいが妥当でしょうか??

ではそろそろ娘たちの応援に出かけてきます
今晩は誕生日と言う事で、巨人が優勝した日以来飲む予定wwww
本格的にブログ復帰するのは10月だと思います
また(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
阿部慎之助が三冠王を取ったら『三冠王』ってカードが出るかもしれませんね

それ、僕が田中さんのブログに書いた予想と同じw

今岡・・・名球会か、タイトル取った事ある選手は金カード化する気ですかね、金儲けの為に?

SPリーク、前回5位で、
今回は今 3位です。
9位以内は楽かも?
2012/09/29(土) 11:48 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
私がコンプしたこと、ばれてる!!


しかし、デッキが軒並みLV60!!

こりゃ、わたしには勝ち目ないですね。。。

まっさふみさん式選手比較、わかりやすくて参考になりました
2012/09/29(土) 14:31 | URL | god luck #-[ 編集]
もうコンプしたんですか!?まあ、SPリーグとは相手が違いますからねw

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪
2012/09/29(土) 18:51 | URL | *岡田* #-[ 編集]
金儲けのアイデアだけは次々に思いつくのでしょうね

違うところでそのアイデアを生かせないものでしょうか運営さんは・・・
2012/09/29(土) 21:36 | URL | 読者C #-[ 編集]
いやホントにねぇ…
こんなカード次から次へ生み出すより
内角のクソボールをホームランにできなくするだけで相当数のユーザーを
つなぎとめることができると思うんですけどねぇ…
2012/09/29(土) 21:48 | URL | たちたち #-[ 編集]
ブログ書きたくてウズウズしてた感が伝わってきますよ~^^
それにしても凄いデッキですね(驚)
2012/09/29(土) 23:55 | URL | えみなつ #-[ 編集]
はっぴーばーすで~い♪
いえーい!!
私も3日前が誕生日だったむーん♪
2012/09/30(日) 02:23 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お久しぶりです。私も9月が誕生日でした。寂しい感じになりましたが><
2012/09/30(日) 10:47 | URL | 翔 #-[ 編集]
Twitterで紹介しましたがバースデープレゼントに例の奴、送りますね。
おめでとうございます。あと何年かすると私に追いつきますね^^
2012/09/30(日) 20:12 | URL | ☆ぶるまん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます~。

また新手な商法を始めましたよねww
2012/09/30(日) 21:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おめっとさんです~~~

今度の記事は、家族の皆さんからの誕生日プレゼント記事ですねw

なんだろな~
ジャイアンツの優勝記念Tシャツとかww
2012/09/30(日) 21:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
9月29日が誕生日なんですねw
ハッピバ~スデ~トゥーユウ~&自分ww
僕の誕生日は9月30日だったりしますww

おめでとうございます。
2012/09/30(日) 22:14 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

三冠王は出そうですね。
つなぎ・ねばり・初球の複合スキルとかで。
2012/10/02(火) 21:51 | URL | ざきし #-[ 編集]
ブラさんがブログ更新を控えだしてからGの調子が急降下してますよ。
ブラさんのブログ復活を原さんも待ってるはずw
2012/10/02(火) 23:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
