残念><(ほぼチョコさんへの業務連絡)+Fルレ1回

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/21(金)
AdMax

昨日のお詫びにと、0時過ぎに

WS000915_20120921001608.png
『フライデールーレット』なるものを回して、速攻UPしようと思いましたが

WS062756.jpg
0:30分現在、未実装・・・・



<チョコさんへ>

例のデッキですが、

WS062753.jpg
ONのNは長嶋さん未所持の為、まさかの中畑さん><
セカンドの土井さんはカード化されていない為、
仁志と篠さんで悩みましたが、生涯巨人の篠さん
外野の末次さんはカード化されておらず、エイトマン高田さんはメインで未所持・・・
結果、左打ちが5人の打線に!

WS062754.jpg
投手は堀さん、新浦さんが未所持の為、唯一V9の高橋さんが先発
リリーフは先発適性ばかりで唯一の適正は対バース用の角
(他には橋本と河野原ちゃんがいましたが、流石に使えないので><)
 
 

追記

18:30分、巨人戦を見ながら回してみました
 
WS000916.png
まさかのLHx2!!!

とは言え、『青い稲妻』松本さんは元巨人。
上のLHデッキでベイに移籍した駒田の代わりに外野もありですね
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
バリバリ更新してるじゃないですかw

今回のルレも激絞りかな・・・
2012/09/21(金) 07:21 | URL | *岡田* #-[ 編集]
フライデールレは(時限式)ってなってるから、おばけルレみたいな感じなんですかね?
2012/09/21(金) 08:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
未実装で結果オーライだったと思いますよ!
これは手を出してはいけない><;
2012/09/21(金) 15:07 | URL | えみなつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 15:11 | | #[ 編集]
これは手出してはダメですよね・・・。
2012/09/21(金) 19:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
こんばんは^^
長嶋さん・高田さん未所持だったとは!OBも巨人絡みなら収集してるものだとばかり思ってました。汗

まぁどっちみちネタデッキ対決でしかないわけでして・・・笑
人員の補充は在籍経験のある06~12の引退選手を入れてもらえればOKですよ。

今日・明日の対戦でもないので。
長嶋さん収集しますか?ぇ
2012/09/21(金) 20:26 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
