コメ返とお詫びと・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/20(木)
AdMax

まずは昨日の記事について、貴重なご意見有り難う御座いましたm(__)m

続いて謝罪。

他クラブの方が倒した場合はまた出現し、
同じクラブの方が倒すと出現しなくなるんですね

自分の無知を棚に上げ、運営さんの批判記事を書いてしまい、
読者の方のご気分を害してしまった事、
また、自分と同じようにご存じなかった方におかれましては
間違った情報をお知らせしてしまった事、
深くお詫びし、今後、同じ過ちを繰り返さぬように、気をつけます

R・ブライアント


以下、コメ返とお願いです

メルルさん
 あなたが60の出る条件を理解してないだけですよ

通りすがりさん
 自分と同じクラブの人に撃破されたらもう出ませんよ。
 同クラブだと2枚もらえるので必然と同クラブの人に撃破される確率は高くなります。
 前回の運が良かったのでしょうね。
 ブログ書いてる人によく見られる傾向なのですが、
 いろいろ試してみたりちゃんと理解しないで、
 運営叩きにすぐにはしるのは見ててあまり良い気分はしないですね。

頭文字 でさん
 Lv60は自分or同クラブの人が倒すとそれ以降は出ないですね
 運よく他クラブの人が倒し続ければ永久に出てくると思います^^

⇒メルルさん、おっしゃる通りです。
 &皆さん、ご教授有り難う御座いますm(__)m 
 で、お伺いしたいのですが、この条件ってどこに載ってました?? 
 一応通りすがりさんのおっしゃる通り、
 調べもしないで勝手に記事を書くのもマズイと思い 
 FBの『お知らせ』で『スター球団』と検索し探したんですが、
 こちらのページのみ検索され、このページを見ましたが、
 出現条件云々については明記が無いんですよね><
 (『対抗戦』でも検索しましたが、同じような結果でした)
 良かったら画面のURLをコメに載せていただけるとありがたいです

通りすがりさん
 運営叩きにすぐにはしるのは見ててあまり良い気分はしないですね。
 ルレとか合成の結果もそうです。
 ちなみに今回のデッカイキャンペーンはルレも合成もかなりいいと思いますよ。
 お勧めです。

⇒ルレや合成の結果については皆さんの結果を掲示板や公式ブログから探し、
 『全般的には良いようですが、自分は全然ダメでしたね』と
 書くのが本来あるべき姿なんでしょうけど、
 あくまでも個人ブログ(ブログタイトル『R・ブライアントのファミスタ日記』) の為、
 個人の結果のみを元に個人目線で書きたい事を書かせていただいてます
 今回の合成キャンペーンは一切やっていませんが、ルレは結構いいんですか!!
 サブでも『お試し』を回してみるのもありですね
 (ってか、『お試し』では良いのが出ないとか??)


最後に

最近のファミスタに対するモチベの低下から、
どうしても運営さんに対してすぐ批判的になってしまっている自分がいます
また、今回の件も含めて、自戒の意味を込め

当面の間、記事の更新を控えさせていただこうと思います
(占い記事は更新の予定です)

色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解の程、宜しくお願いします
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どんまいっす。
2012/09/20(木) 00:09 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
条件は公式HPには書いてないですよ
あの糞運営が何でもかんでもわかりやすく説明してるわけ無いでしょ
ユーザー同士の共有情報でたどり着いて感じです
2012/09/20(木) 00:10 | URL | メルル #.zfh79b6[ 編集]
う~ん、モチべが上がらないなら更新しても仕方ないか・・・

今の間によりいっそうの家族サービスをしましょう!
2012/09/20(木) 07:18 | URL | *岡田* #-[ 編集]
公式HPには載ってないと思われます。
こういう攻略要素を調べたりユーザー間で共有するのもネットゲームの醍醐味なので他のゲーム等でも公式には載せてないことが多いかと。まあwikiがあったりというのもありますが。
スター球団の件については、何週かやってるうちにそういう仕様なんだろうなと自分で気づきましたが、外部では書いておられる方も見受けられました。
ルレのお試し版に関しては、サブ等を使用していないのでわからないですが、通常版に関しては今期の中でもかなりいい部類かと思います。今日のメンテでどうなっちゃうかわかりませんが。

自分はいろんなゲームをやっているせいもあるのですが、ここの運営は09のトレード導入くらいから比較的優しいと思っています。
これ以前だと合成で1万FC使って「やったねつなぎ1がついたよ」とかもありましし・・・。
現状に関しては、サブ等を使用しまくれば、お金をかけずにバリバリのASキラキラデッキを作ることも可能ですし。対策どうこうという話だと、ここを対策してきたら運営もいよいよ・・・。

まあもっとカスみたいな運営を見てきて訓練されているせいかもしれませんが^^;
本当にやばいのもあります。
一ユーザーの戯言でした。
長文失礼しました。
2012/09/20(木) 07:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
そんな気にする事ありませんよ^^
個人のブログなんで、ある程度好き勝手書いていいと思いますし…
ハンゲの今までの運営ぶりを見てれば勘違いも仕方ないのかと思いますよ。
それにブラさんの勘違いのおかげ?で、こうやってユーザー同士の情報交換もできた訳ですしね^^!
2012/09/20(木) 08:26 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
飽くまで個人の日記なんだし、
ブラさんが個人の想いを綴ることに何ら問題ないと思いますけどね。
別にブラさんはファミスタ評論家でも何でもないので、詳細の検証まで必要ないし、
それを強要されるいわれもないでしょう。
気にせず続けてください!
2012/09/20(木) 12:03 | URL | たちたち #-[ 編集]
でさんの言う通り。

勘違いだって、ものは使いようですw

しかし、こういうのを真摯に受け止めるブラさんは、やっぱり素敵です( *´ω`)
2012/09/20(木) 15:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブログやっている人は細心の注意して書いていると思いますが、それでも様々な方が読まれると思うので一部の方には不快を感じる内容もあるのかもしれませんね。

この件で自分も振り返らされました。

ただ、それ以上にブログを楽しみに見ている人の方が多いと思いますよ。毎日300件もアクセス数がありますからね!

自分も実際に皆さんのブログを見て参考にしたり攻略に役立てたりしてましたので。

今は気分的にダウンしてると思いますが、少し休憩して、また続けて欲しいです。

応援してますよ~。

2012/09/20(木) 16:47 | URL | えみなつ #1KsCnKMw[ 編集]
まあみんながいうようにあくまでも個人のブログだし、そういうミスはいくらでもあるので気にしてはダメですよ。

明日巨人は優勝するかもしれないんでそのときの更新をおおいに期待しております。
2012/09/20(木) 20:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
だいたい他の人が書いてるのでアレですけど
昨日のブログによって、誰か傷つけましたか?
傷つけてませんよね?
僕はもっとひどいヘマして、へこんで謝って、最近ギリ立ち治りました。
気にする事ないです。

この条件ってどこに載ってました??

これも何年もファミスタされているんですから、
ユーザーの共有情報かも?という事は想像できると思うんですけど・・・。 
あくまでも個人ブログの為、
個人の結果のみを元に個人目線で書きたい事を書かせていただいてます

他の人がすごいカード引こうが
ブラさんが引いたのがショボければ
そう書くのが当たり前です。

コメントって色んな意見があっていいんじゃないですか?
荒らしじゃなければ?
改善しようと思うとこがあれば直していけばいいですし。
自戒って違うと思います。
そういうネガティブキャンペーンは僕の担当ですw
2012/09/20(木) 23:02 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
人生っていろいろありますねw
今日かな?たぶん巨人が優勝するんで元気出していきましょう~
2012/09/21(金) 06:20 | URL | Y.S #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
