続・メンテ記事。『スキルに疑問』(今月の追加選手)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/15(土)
AdMax

ども!今日は土曜日ですね
世間では3連休って声も聴きますが、自分の会社は日曜日だけOTL。
先週に引き続き、今週も土曜日仕事のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題!昨日の続きですが今日は追加選手について

LHは昨年と変わらないメンバーの為華麗にスルーして、spを見ていきます
もちろんLV3のみで、まずはパリーグ!

WS000888_20120914222710.png
スペはミートがBと見栄えも良くなり、スキルも固め3!!
右の外野手としては長野に次ぐ人気カードになりそうですね

WS000889_20120914222709.png
ファルケンは中継ぎ3。
劇王さんの記事で『方程式』との話もありましたが、
巨人のぐっさんも3年連続中継ぎ3ですからね(;^ω^)

WS000890_20120914223105.png
まこっさんは守備3。過去3回コンボ付きが出てますが、守備は初なんですね!
とは言え、やはりコンボの方が・・・・

WS000891_20120914223105.png
ヘルマンは先頭3。自分は殆どパの試合見てないんですが、
サカさんの記事だとヘルマンは1番ってあまり打って無いそうで・・・

WS000892_20120914223105.png
バルは10ブレイク以来のつなぎ3。
純正の方には需要あるんでしょうか?

WS000893_20120914223104.png
青山は球威と左変化がCになり、見栄えが良くなりましたが、ここも方程式ry

WS000894_20120914223104.png
下がAになり、くるんに近づいた薮田。
左右変化が寂しいだけに、球威が上がる救援はいいんですが方程式ry

続いてセリーグ

WS000895_20120914224227.png
昨年先頭2だった荒木はLV3も盗塁・・・・。
(10spは盗塁2で11pmは盗塁3でした。まあ、pmは300盗塁記念ですから仕方ないですが)

WS000896_20120914224227.png
押元は快投3ですが、快投って1イニングに最高2回しか発動しません!!!
しかもリリーフOTL

WS000899_20120914224227.png
平野は去年に引き続き全力3!しかも一昨年の月間も全力2でしたねw

WS000900_20120914224227.png
上で散々方程式と言って来ましたが、横山に方程式3www
リアルで考えると、横山よりもミコライオとかサファテとか今村のような??

WS000901_20120914224226.png
過去、楽天時代から先頭、守備、ねばりだった渡辺に初のコンボ!!!

そして巨人ですが・・・

WS000897_20120914225201.pngWS004120.pngWS000915.jpg
阿部sp(wp+5、ミ+2、パ+1、スキル:集中3)
現在3冠王目指してまっしぐらの阿部はステがFDMと全く同じで集中3。
野手の集中は発動機会が少ないので微妙なんですよね><
FDMの方が良いと思います
あ、うちは10月間に愛2、リード2が付いているので、もちろん不要です
(集めようにも相場が高すぎて・・・・)

WS000898_20120914225537.pngWS004466.pngWS000497-1.png
内海sp(wp+5、速+2、下+1、スキル:集中3)
内海は集中3。先発の集中は結構発動するのでいいですねww

って・・・・・

WS000908_20120914225916.png
こちらもガッツの集中や山口の中継ぎ同様3年連続同じスキル!!
しかも内海はIL最多勝も集中3wwww
平野の全力も3年連続ですし、ちょっとスキルの決め方が雑ですよね?
2年連続最多勝を争っている内海だけに、『尻上がり』とか欲しかった気もします

と言う事で、LV3が2人いるのは巨人とホークスだけ!
やはり人気のある(課金させやすい?)球団の方がLVが高い???

後、ここに載せてないLV2のカードですが、
DB菊池、E福浦、BS中山、L菊池と上のヘルマンを加え、wp45のカードが5枚。
wp50のカードも多数追加されました。
シルルレでwp50とか45とかが出る確率UP・・・・・・・><

で、今回はNカードも追加されてますね
巨人の若手、リリーフコンビも追加されましたが、

WS000904_20120914230659.pngWS000903_20120914230658.pngWS005843-1.png
うーん・・・・・
宮國と比較すると仕方ないかもしれませんが、高木なんて現在
26試合 2勝0敗1セーブ6H 23回2/3 自責2 防御率0.76

追加時期が遅かっただけにちょっとwp高めで追加?って期待してたんですがね><
まあ、ロッテの益田とか

WS000902.png
エルドレッドの査定を見ると仕方ないんでしょうか?
(エルドレッドは白セルとかハーパーが追加された時ぐらいの査定を考えてました)

では(´・ω・`)ノ

 
追記:
昨日のメンテ記事に1つ載せ忘れてましたwww

WS000906.png
デッカイとかけた、再開キャンペーン。
最近の過疎化について、運営さんも少しは危惧されているんでしょうか??
(にしては、対応の本気度が薄いように感じてしまいますが・・・・)

で、キャンペーンの詳細は?

WS000907_20120914231803.png
ブロチケ5枚とユニで『デッカイ』プレゼントだそうです(`・ω・´)
こんなんじゃ、過疎化に歯止めはかからなさそうですね(;^ω^)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
2012阿部のコスパの悪さがよくわかりますww

エルドレッド微妙><
2012/09/15(土) 07:20 | URL | *岡田* #-[ 編集]
阪神の追加も華麗にスルーで問題ないです
2012/09/15(土) 09:12 | URL | god luck #-[ 編集]
全くワクワクしないですねぇ
危機感持つの遅すぎですけどね
休日のログインが1000人切った時点でヤバイと思わないとまずいでしょう
その中でゲームの操作性に手を入れたのは若干評価できる気はしますが…
2012/09/15(土) 11:02 | URL | たちたち #-[ 編集]
追加選手のコスパ悪すぎです。
2012/09/15(土) 13:01 | URL | kanedai #-[ 編集]
ブロチケせめて10枚~でしょうね…。

バルまぁ悪くはないんじゃないですか。
オリ以外の人は興味ないでしょうねw

SPリーグ
今回も勝率50%以上はあるので
9位以内はいけそうです(~_~;)
2012/09/15(土) 22:17 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
もうちょいコスパがよければってのが多いですよね。
2012/09/15(土) 23:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
多村ってなんでこんなに運営に好かれているんでしょうね。怪我でろくに試合に出ていないのにずっとWP55、2010年に活躍したら去年のあれですからね・・・。今年もスキルがいいですね。

キラキラカードに関しては、最近テキトーですよね・・・。
2012/09/15(土) 23:53 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 23:31 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
