メンテとお試しルレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/14(金)
AdMax

ども!木曜日はメンテの日!!!!

AND・・・・

何故か残業になる日です(;^ω^)
(実は今週、水曜日までずっと定時でしたが、木曜日に限ってガッツリ残業OTL)

と言う事で、昨日の今日ですけど、公式出来ませんでした><
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、現在23:55分wwwww
ですので追加選手は明日にして、イベント関連のメンテ記事です
(足早に行きますよwww)

WS000881_20120913235510.png
全国大会の記事で新球場追加の話を書きましたが、実装されましたねww
ってか、『デッカイスタジアム』!!(ネーミングセンスOTL)
もう少しかっこいい名前は無かったんでしょうか???
で、関連イベント

WS000882_20120913235510.png
公式イベントその1は825のハーフ。
順位に応じて色々貰えるようですが、自分には関係無ry
まあ、入れ替えがてらやるにはいいかもしれませんね

WS000883_20120913235509.png
その2は1135のフルでDH有、しかも20試合wwwww
こちらは終了アイテムとして必ずどれかが貰えるようですが、
フルの20試合を考えると、トレチケ、シルチケ以外のショックが大きすぎ><

WS000884.png
今回のイベルレは500FC!!!!
実名wp60以上&実名キラはともかく単価が高すぎ><
まあ、選手の出によっては安く感じられるかも??

と言う事で、お試しを!


WS000905_20120914000210.png
はい終了( ̄_ ̄|||)
300ならともかく、500でこれは無いですね><
プレ出来るとしてもスルーが賢明です

WS000885_20120913235508.png
WS000886.png
スキルアップキャンペーンもやるようですが、この中で欲しいのは外コンのみ!!!
通年の対象は谷10なんですが、愛が付いている為重ねで1回5000wwwww
公式を頑張って、10万とか貯まったら合成します(;^ω^)

あ、そうそう、昨日の記事にした實松の合成。最終日は?

WS062562.jpg
73回目、先頭1

WS062563.jpg
74回目、バント2

WS062564.jpg
75回目、内野安打1
と、こちらも終了・・・・

昨日のコメにサカさんから
 ⇒まさかの結末がまってるんですねww
といただきましたが・・・・・・・

21回やって対象スキルが1回(リード1)と言う、まさかの結末でしたww
(こんなんで『キャンペーン』と銘打つ事こそ『射幸心を煽る』に該当するのでは?)

と言う事で、自分にはイマイチモチベが上がらないメンテでしたね><
あ、そんな中、ちょっとだけ『これはいいかも?』と思ったのは・・・

WS000887_20120914000943.png
お得セットの守備グロと

WS000880_20120914000943.png
打球角度&打撃範囲の調整だけでしたとさ\(^o^)/

角度の調整でHRが減り、範囲の調整で糞ボールをボンボン打たれる仕様が
少しでも減ってくれれば、試合ももう少し楽しめそうです

では(´・ω・`)ノ
(明日は追加選手の記事です)
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
メンテ後プレーしましたが、キャッチャーフライが出始めました。
これも打球角度の調整ですかね~。
2012/09/14(金) 00:22 | URL | S.Perry #-[ 編集]
木曜日は週末への段取りが見えてくる曜日なので残業になる確率が増えるんですかねw
實松お疲れ様です^^;
2012/09/14(金) 05:42 | URL | えみなつ #-[ 編集]
お得セットの守備グロはおいしいですね。
2012/09/14(金) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
何も良スキルなかったんかいw
20試合は長いな・・・
2012/09/14(金) 07:23 | URL | *岡田* #-[ 編集]
デッカイバットの能力が気になります。↑
※G王さんみたいな意味じゃないですよw
2012/09/14(金) 07:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
同じく守備2グローブだけは良いと思いました^^
あとはねぇ~w
2012/09/14(金) 08:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
良スキルなしですかww
2012/09/14(金) 10:37 | URL | kanedai #-[ 編集]
デッカイリーグハーフやっていますが、「あ~あこんなものか」って感じですね。

特に夢中になることもなく、時すでに遅し、焼け石に水です。

ゆくゆくは限定リーグに実装されるんですかね。
デッカイリーグだけならやらないかも。
外野強化しなくていいので。
2012/09/14(金) 15:06 | URL | 読者さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
