メンテとシルチケを6回回してみました!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/07(金)
AdMax

ども!この記事がUPされる金曜日は抜糸の日www
日曜日辺りには普通にお風呂入れるんでしょうかね??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題。メンテありましたね
とは言え、今回主だったネタは2つだけ!!

まずは1つ目

WS000850_20120906220755.png
またまた来ました。
ドランゴンボールの『ネタに詰まったら天下一武道会』の如く実装される、
スキルアップキャンペーン!!!
今回はちょっと文字体とか文字の色が変わったようですね
って事で、スキルの出も変わって(もちろんいい方に)くれればいいんですが・・・・
ちなみに今回の対象スキルは?

WS000851_20120906220754.png
リード来ましたねwwww
60回やってもスキルレス(リード2x3回、バッテ2、つなぎ3リセしてますが・・・)
の『4代目問題児 實松』を合成せねば!!!!

続いて2つ目

WS000852_20120906220754.png
告知の有った、sspチケの有効期限が実装!
とは言え、現在所持しているものについては半年ですから12は持つと・・・
当分は大丈夫そうですね(サブは忘れそうですが><)


これだけでは寂しいので、ネタがてら6つのサブでssppをシルチケに変え、回してみました
狙いはもちろん未所持の長野sp、FDMやぐっさんFDM、杉FDMです
まあ、6枚って事は18人出ますから、巨人は1人ぐらい出るでしょう!!
(サブは巨人アカばかりではないので)

・・・と思ったんですが、

WS000849_20120906221544.png
WS062216.jpg
WS062218.jpg
最初の3つはこんなの><
一番下の3人は全アカで未所持の為、まだ使い道があるかも??ですが、
後は全く・・・・・OTL

そして酷かったのが残りの3つ

WS062217.jpg
ヤクルトファンの方でも喜ぶかどうか?って引きですが、

WS062217-1.jpg
オリアカだけでなく、

WS062219.jpg
WS062220.jpg
巨人アカ、西武アカでも全く同じ結果( ̄_ ̄|||)
まあ、普通のルレでも最初から数パターンのセットがあって、
その中から抽選で1つを選ぶって事は知ってましたが、
6つのうち3つも同じのを引きますか!!!!!
(これが穴豚、坂本、西村、久保のspなら3回出ても許せるんでしょうけど・・・)

サブは全く課金せず、俺COMやチャレCOMも殆どしてません。
ですのでサブでシルチケを回せるのはssppとブロチケのみ!!
年に1~2回でこの結果><
自分はサブですが、無課金の方のメインだとすると・・・・・

スロもルレもシルルレもゴルルレも夢を持てない現在のファミスタ。
公式の酷さも加わって、過疎化するのは当然の事と言えるでしょうね
課金者を大切にするのは分かりますが、微課金、無課金の方でも
もう少し楽しめる(夢を持てる)システムにしないと、
そのうち本当に呆れられてしまうのでは???

以上、かなり呆れてしまったR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ
(結局巨人は0・・・・・)
  
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どうもです。
シルルレの結果を見て下3つがまるっきり同じだと別の違うハズレよりもがっかりしますね。
これなら昨日まであった600FPスロ(ブラウザは2400FP)のが断然良いです。
2012/09/07(金) 00:26 | URL | drime #-[ 編集]
このシルルレはかなりがっかりですね。
まだはずれカードでも違うカードがあるほうがましですね。
2012/09/07(金) 01:16 | URL | kanedai #-[ 編集]
珍しいこともあるもんですねー。
まあ別アカででたものですし仕方ないですねw
糸井ひいてますしそうそういい物ばっかくるわけじゃないですしねw
2012/09/07(金) 05:12 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
これは酷いですね。
違う選手に変われば良いのでしょうけど、サブなのでトレチケの消費が多くなりますね><;そこまでする価値なさそうですね。
2012/09/07(金) 06:43 | URL | えみなつ #-[ 編集]
あまりにも酷いですね><
運営の怠慢じゃないか説ww
2012/09/07(金) 07:26 | URL | *岡田* #-[ 編集]
宮本セットはあんまりですね。

全垢でも、今年は桑田pm1枚しかpm引けてないし、
去年の自分の中の確変はなんだったのかw?
2012/09/07(金) 08:26 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ナムコバンダイは「格付けさん」が、ファミスタを越えたと絶賛されてるヤホーで先月からやってる「プロ野球MAX1012」の方を完全に優先させてる気が・・・。
2012/09/07(金) 11:14 | URL | ケン #-[ 編集]
シルレ酷いですね…
回すの暫く我慢しよう^^;
2012/09/07(金) 11:38 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
宮本セットは僕も引いた気がしますw
2012/09/07(金) 18:40 | URL | たちたち #-[ 編集]
おっ!

3ペア!
2012/09/07(金) 21:56 | URL | godluck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
