FBスロ700回結果(6000回データ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/06(木)
AdMax

ども!残業の関係も有り、いつの間にか0時を超えてしまってました(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(一般的に言う、『寝落ち』ってやつですww)

と言う事で今日はお休み!!!

で、お休みの時のスロ結果・・・・とは言え、タイトルの通りFBです

最近少しずつ回して合計700回(セパ350回ずつ)回したんですが、
55以上で出て来たのは?

WS061614.jpg
WS061820.jpg
WS061925.jpg
やっぱり?なLH勢と、
(ちなみにキヌさんは、昨日の記事で西村spに変わりました)

WS061482.jpg
WS061825.jpg
WS062169.jpg
何故か目立ったハム勢とw、

WS062125.jpg
FDMで唯一スキルLV2の里・・・・・

まあ、メインは巨人アカですので仕方ないのかもしれませんが、
やはり高wpはパリーグの方が良く出るようですね

ちなみに唯一出たセリーグの高wpは?

WS061870.jpg
井端spでした

WS062096.jpg
小町のpmが何気に一番うれしかったりして(;^ω^)
(対抗戦のリリーフで結構好投するんですよねww)

700回と考えると寂しいですが、未所持の低wpとか巨人のカストもそこそこ出たので
こんなもんでしょうか??

で、今年に入ってからのデータですが、

WS000848_20120906001429.png
3000回ずつ、6000回のデータです
高wpはパスロの方が多いんですが、
45以下となると格段にセスロの方が多いって言うね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
自分もちゃんとデータはとってないですが高WPはパで低WPがセで出てる感じが多いですね。
2012/09/06(木) 00:46 | URL | kanedai #-[ 編集]
LH以外は驚くほど微妙ですねw

上2つは使えるんじゃないですか?
2012/09/06(木) 07:23 | URL | *岡田* #-[ 編集]
贔屓球団はなかなか出ない傾向はあるみたいですね。
そんなプログラムの組み方してるかどうか知りませんが…
ちょっと気になって数えてみたら、パスロ出現率20%くらい
カード30枚くらい出た状態でハムカード0ということがありました。
2012/09/06(木) 12:01 | URL | たちたち #-[ 編集]
絞り具合からすると
それでもかなり良い出のはずです★
2012/09/06(木) 20:33 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
では悪くないと思います。
現状を踏まえると^^;
2012/09/06(木) 21:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おいらは今年はさっぱりです・・・
萎えるな~(;´д` )
2012/09/06(木) 22:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
使えるレジェンドが結構出ていますね!
ただトレード要因として考えると・・・。WPが高いので難しいですよね><
2012/09/06(木) 23:20 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
