トレ!トレ!トレ!!~まさかの成立??(9月頭のトレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/05(水)
AdMax

ども!抜糸は金曜日になりましたwww
それまではタオルとラップとガムテープを巻いてシャワーの日々が続きます・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(足先とか腕の先ならビニール袋で対応できたんですが、
今回は太ももの為、面倒くさいです><)

さて、『GTO』を見ていたら後30分で日付が変わってしまう為、サクッと本題。
先月はすっかり忘れていた月末~月頭のトレード。今月は忘れずに13件登録しました
狙いはフル合成分欲しい西村spと未所持の杉FDM、山口FDM、内海IL、杉IL等
(特にILはトレード解禁になりましたからねww)

とは言え、トレ弾が寒いので・・・・・・


まずは失敗した案件。
西村sp狙いで、

WS061989.jpg
WS061990.jpg
WS061993.jpg
WS061997.jpg
これらを出しましたが失敗><
パックはともかく、まっちや久spは行けると思ったんですがね><
(普通のチケなのに・・・・・)

続いて

WS061987.jpg
WS061991.jpg
WS061994.jpg
WS061995.jpg
WS061996.jpg
内海ILや山口、杉FDM狙いも失敗><
涌井はspですがスキルがアレですし、後はNなので厳しかったですね(;^ω^)
(浩二さんでぐっさんFDMは行けると思ったんですが・・・・)

と言う事で9件失敗(うち無制限チケは2枚)しました。

そんな中、成功したのは?

WS061988.jpg
WS061988-1.png
1番上と同じ案件ですが、こちらは西村spで成立www
どうせなら2つとも成立して欲しかったですがね(;^ω^)

WS061998.jpg
WS061998-1.png
まっちで西村sp釣れませんでしたが、スぺでは釣れました。
良くわかりません・・・・・

WS061999.jpg
WS061999-1.png
メインをふと見たら衣さんがダブっていたので出してみたら成立!!!
と言う事で西村spは昨日のスロと合わせてフル合成分GET。
くるんに変わって球団別の守護神になってくれそうな予感??


そして今回、一番びっくりしたのが

WS061992.jpg
こちら。昨日記事にした真弓さんです
以前ナカジとトレしましたが、今は殿堂も出ており

『西村spが釣れたらいいな~』

って軽い感じで、無制限の出品。
すると・・・・・・・・・





西村spでは無く、








WS061992-1.jpg
まさかの内海IL最多勝げっとんΣ(・ω・ノ)ノ

いやー、やはりトレ枠は埋めておくもんですねwwwww


ちなみにこの内海、

WS061992-2.jpg
こんな案件が出ていたので長野spに変えようかとも思いましたが、
『FDMを集めればいい』と思い(1枚は糸井FDMで確実に釣れますからねww)
内海のまま密輸しました。
(ASの方は、確実に長野に変えられるんでしょうねw)


結果
13件出して内海ILと西村spのフル合成分をGET!!!!!
結構良かったと思いますwww

来月こそは杉FDMと山口FDMをGETせねば!!!

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おめです。
自分もとれしないとww
いまさらですがww
でもトレ弾いないww
2012/09/05(水) 00:21 | URL | kanedai #-[ 編集]
トレか~....全く欲しいカードがないんですよね^^;
江柄子をあと4枚集める位でww
2012/09/05(水) 00:38 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
内海IL最多勝&抜糸おめです~。
沢山のトレ弾があって羨ましいです^^
2012/09/05(水) 06:02 | URL | えみなつ #-[ 編集]
はたしてトレチケが何枚消えたのだろうか・・・w
2012/09/05(水) 07:22 | URL | *岡田* #-[ 編集]
トレ順調そうですね^^
最近はトレチケがダブついて困ってますw
2012/09/05(水) 09:04 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
色々と挑戦してるんですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
トレ弾があって羨ましいです(´;ω;`)違う玉ならふた…(°o°C=(_ _;
2012/09/05(水) 12:19 | URL | オデット #-[ 編集]
意外なトレ成立ってありますよね~
2012/09/05(水) 20:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ぐっさんFDMは普通に良能力ですよね★
トレ弾…春頃出た松田レベルしか思い浮かびませんw
スロ絞りすぎ(>_<)
2012/09/05(水) 22:17 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
