追加選手他を求めて、5万fpスロってみました(328万スロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/09/04(火)
AdMax

ども!ファミスタのお知らせを見ていたら・・・

WS000839_20120903233743.png
全国大会のレポートが載ってましたね

WS000838_20120903233742.png
会場の様子も載っていたので『ガンダムTシャツ』のおっさんを探しましたが、
幸か不幸か見つかりませんでした(;^ω^)

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!ここ最近長い記事ばかりだった為、今日はサクッと行きます
(元々火曜日はお休みの日ww)

月が替わった事も有り、『ツキも変わる?』と5万程スロってみました
(サブにはまだ170万あるんですが、回してる時間が無い><)
狙いはもちろんG戦士!特に西村spとか内海、杉のpmですねww

WS062012.jpg
WS062122.jpg
この時期になると、Nではちょっと厳しい・・・・

WS062033.jpg
WS062078.jpg
WS062080.jpg
とは言え、このwpのspも><(森野spなんて、サブ合計で21枚もありますwww)

WS062123.jpg
無駄にwpが高い杉下さん

WS062119.jpg
以前ナカジに変えた真弓さんが戻ってきました。
で、この真弓さんをトレに出したら・・・・・・
明日載せますねww

で、肝心のG戦士は?

WS062121.jpg
先月追加の由伸spはメインで所持していますので・・・
(来月??300HR出るでしょうし)

WS062124.jpg
長野は全部のアカで9枚目。
とは言え今年、spはともかくFDMにコンボ3・・・・
FDMが2~3枚集まったらNは不要??

WS062079.jpg
西村spGET!!!
『方程式3』は確実にフル合成分確保したいので、これはイイ引きですね

と5万fpにしてはいい方だったと思います

最後にデータ

WS000840-1.png
328万fpのスロ結果です。
尚、ハイクラス(wp65以上)の詳細は

WS000841_20120903234912.png
こちら。
やはりLHが目立ちますね><

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ハイクラス=LEしかないですね。。
2012/09/04(火) 00:54 | URL | kanedai #-[ 編集]
西村SPおめです!
5万FPにしては良い引きのような気がしますよ^^
「月が変わったらツキも変わる」って、負けてるギャンブラーのセリフですね。
2012/09/04(火) 06:12 | URL | えみなつ #-[ 編集]
別に悪い引きではないんじゃないですか?

真弓をナカジに変えて献上してくれw
2012/09/04(火) 07:23 | URL | *岡田* #-[ 編集]
観戦者が結構いるんですね^^
ブラさん見たかったw
5万でその引きなら十分ですね!
2012/09/04(火) 09:25 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
悪くはないけど・・・というところですね。
でも、そのトレ結果によっては・・・
明日に期待ですねw
2012/09/04(火) 14:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
思いっきりアップにするとオデットがwww
見分けずらい(*´∀`)♪
真弓になかなか良い出ですね(・・;)
トレ結果楽しみにしてます♪
2012/09/04(火) 16:26 | URL | オデット #-[ 編集]
森野sp懐かしいですね、春頃はわんさか出ましたね。
スロ、先日は、コスパ悪いLH若松さん出ました・・・。
もう25回スロットで野球君spが出たら
なかなかやなと思ってしまう今日この頃(~_~;)

前回のspリーグは、
具合も悪く、基本放置プレイで
勝率50%未満でしたが、9位でしたw
10位と4ポイント差ぐらいというw
2012/09/04(火) 18:22 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
広島が出ただけで喜んでる毎日なのですーw
他は全くいらないのですなTT
あー450好きなのでそれもダブると嬉しい♪
そういえば最近525やってないなー><
2012/09/04(火) 19:57 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
なかなかの結果じゃないですかね~。
2012/09/04(火) 20:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いい引きですねー。シーズン中盤になるとこんなに良い引きでも「微妙」と感じてしまうのですから、人間の欲深さは恐ろしいです。
2012/09/04(火) 23:33 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
