課金しま宣言!!(どんだけ必死??のメンテ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/31(金)
AdMax

ども!暑い日が続いてますね~。
水曜日に3針縫った自分ですが、
やはりこの時期に2日連続シャワーを浴びる事が出来ないのは辛い( ̄_ ̄|||)
で、お医者さんに聞いてみました

ブ『どうやったら、シャワー出来ます?』
医『患部を絶対に濡らさないように・・・・・
  患部にタオルを当てて、ラップをぐるぐる巻きにして、
  ラップの上下をガムテープで巻くぐらいすれば大丈夫だと思います』

ブ Σ(・ω・ノ)ノ

でも、やりました(´・ω・`)
(流石にこの時期ですから、濡れタオルだけではね・・・><)

皆さんもお怪我には十分お気を付け下さい
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!!メンテでカードの追加がありましたね。

まずは月間MVPから見ていきます

WS000794.pngWS000813_20120830221738.png
大隣pm(wp+10、威+5、下+3、ス+7)
スキルが奪三振と快投・・・・・・
片っぽ変化のサウスポーと言う事で、着々と杉内化してますねww

WS000795_20120830221502.pngWS000814.png
デホpm(wp+10、ミ+12、パ+3)
ミパBで使いやすくなった感はありますが・・・・

WS000796_20120830221501.png
スキルを含めて5月の方が良いような気がします。
それはともかく、

WS000797_20120830221500.png
マイコレって現在GET出来るものだけしか載らないようになったんですねw
(巨人を見てみたら阿部慎之助月間とかも載ってませんでした)
これは・・・・不正対策??

WS000793_20120830222445.pngWS000815_20120830221737.png
ラミpm(wp+10、ミ+9、パ+6)
デフォでミパA!!!しかもスキル同時発動でミパカンストwwwww
流石に外野の守備がアレですが、モンスターとかDHなら大人気ですかね?

WS000792_20120830222813.pngWS004361.pngWS004474.png
山口月間(wp+10、威+5、右+5、左+5、スキル:中継ぎ3、ピンチ1)
リアルでは安定感抜群で
5年連続60試合登板のプロ野球記録を達成した劇場王
下以外のパラが5ずつ上がって、かなり使いやすそうです
巨人のpmリリーフ、右はくるんと去年の久保月間を所持してますが、
左はぐっさんの新人王しかカード化されておらず、しかも未所持・・・
山口は今年、最優秀中継ぎ投手のタイトルもとると思いますので
どちらかは確実にGETしたいですね
もしGET出来たら・・・・・劇場王は返上???

続いてLHですが

WS000800_20120830223443.png
高津さんは能力の割にwpが高すぎ・・・・・
パワプロのようにシンカーがあればそれでも使えると思いますが、
ファミスタでは厳しいかも??

WS000798_20120830223443.png
浩二さんは相変わらずバランスの取れたカードですが、

WS000791_20120830223443.png
昨年の殿堂はコンボ付きでしたので、
それを所持されている方にはあまり人気が無いかも知れませんね
(ちなみにうちはFBスロで引きましたが、ガッツ2000安打に変えましたw)

カードはこれで終わりと思ったら・・・・・・

この時期に記念pm(゚Д゚;)

例年はシーズン終了後じゃないと出ないのに今年は早いですねww
とは言え今年は

WS000790_20120830223914.png
販売期間が決まっている為、仕方ないと言えば仕方ないんでしょうか?

で、まずは野手。

WS000801_20120830224129.png
賢介はこれだけ見ると良いカードに見えますが、

WS000818_20120830224520.png
コスパは10と比べ物になりません><
(スキルは同じでステも10の方が良いのにwpは5高い・・・)

WS000802_20120830224029.png
また稲葉も・・・・

WS000817_20120830224657.png
WS000816_20120830224656.png
既に内外野のコンボ付きが出ています><

WS000799_20120830224030.png
WS000809_20120830224028.png
WS000810_20120830224028.png
WS000795_20120830221502.png
松中、金本は1塁適性があれば人気が出るんでしょうけど、
先程のデホと比べると・・・ 
代打ならあり?(でも猛打は無理ですがw)

WS000803_20120830224028.png
キャプテンも上のデホと比べると劣りますが、今年で引退ですので
鷹使いの方は1枚欲しいでしょうね

そんな中、野手で今回一番ガッカリしたカードは?

WS000811_20120830231904.png
宮本2000安打・・・・
猛打は確定ですがオマケスキルはねばりですか!!!
以前煤士と阿智さんとお話していた時に、
宮本はコンボつくでしょうねって言ってたんですが・・・・
これなら、

WS000822_20120830232131.png
昨年の月間の方がショートも守れますし、いいのでは??


続いて投手

WS000807_20120830225546.png
WS000819_20120830225643.png
藤川はうちのくるんより右変化がある分、全然使えますねwww
但しwp75・・・・・

WS000808_20120830225545.png
球威がネックの番長はピンチが発動しても球威は44C。
3方向は術+軽量込みでオールBと見栄えは良いんですがね・・・

で、今回は由伸の300HRは間に合わず。唯一巨人から出たのは?

WS000806_20120830230230.pngWS000497-1.pngWS004466.png
内海1000奪三振(wp+10、威+3、下+2、スキル:奪三振3、快投1)
内海IL最多勝利(wp+10、速+2、左+3、スキル:集中3、決め球1)

内海の1000奪三振!
球威がBになったのは良いんですが、右変化は相変わらず上がらず><
またスキルもIL最多勝の方が良いので、狙うならILTHですねwww

更に今回はまたまた新しいカードが登場!!!

WS000804_20120830230635.png
とうとうノーノーのカードまで出るようになりましたか!!!!!
pmの追加時期が早いのは上の通り仕方ないと思いますが・・・・・
もう課金、課金、課金、課金・・・・ですね( ̄_ ̄|||)
ちなみにこのマエケン、ノリノリ(尻のLV4)ですが、

WS000820_20120830230909.png
同じwpなら『決め球1』なくても、絶対マー君FDMの方が良いでしょwwww
(尻3とノリノリの違いは球威と三方向の上がり幅が1違うだけです)

で、ノーノーと言えば・・・・

WS000805_20120830230634.pngWS000496-1.pngWS000152.png
杉ノーノー(wp+10、速+2、威+1、左+2、スキル:ノリノリ、ピンチ1)
杉5月(wp+10、速+4、威+6、下+2、ス+3、スキル:奪三振3、投球術1)
杉IL最多勝利(wp+10、左+2、下+3、スキル:尻2、対スキル2)

sp、FDMを含めて移籍1年目でいきなり無双が出来るようになってしまった杉w
しかし、同じwpならスキルも含めて月間ですよねwwww


そんな中、

WS000789_20120830232452.png
やっぱりイベルレ!!
12実装直後ならともかく、
この時期に50とか55のNしか出ないルレは要りません><
(『ハイクラスwp選手確定!』って書かれてもね( ̄_ ̄|||))


と言う事で、特に人気が出そうなカードも無く、
課金の2文字しか浮かんでこないカード追加でした・・・・
ザキシさんでは無いですが

『課金しま宣言!!!』

って言いたくなりますよね・・・・
(実際、ブログの収益でお得セット買って、
後はお返しと合成のリセ代だけあればいいかなって思います)


以上、簡単に書くつもりがオフ会記事よりも長くなってしまったメンテ記事でした
(´・ω・`)ノ


オマケ:
先週の記事に

WS000765_20120823232759.png
カードをこれだけ貯めたって記事書きましたよね?
実はこれ、先々週のspリーグ開催から先週の開催までの1週間に貯めた分です
この時はずっと交流戦をやっていたんですが、劇王さんの記事で
『対抗戦でスター球団に勝つと色々貰えますよ』との事。
丁度対抗戦のトロフィーは全くGETしてなかったので、
交流戦は『交流中級者』(ランキング1001~2000位)をGET出来る程度にこなし、
(30勝でしたw)
後は全て対抗戦をやってました。
すると1週間で・・・・・・・

WS000812_20120830233131.png
特大カードが5枚とかwwwwwww
spリーグで必死こいて1位取るよりもずっと効率的ですねwww
(しかも今週は接続障害とか、全国大会とかあったのに・・・)
劇王さん、貴重な情報有り難う御座いましたm(__)m

 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なるほど!自分もSPで1位取れそうにないので対抗戦に力入れてみます!
2012/08/31(金) 08:58 | URL | えみなつ #-[ 編集]
対抗戦ってそんなに効率がいいんだ
spリーグより対抗戦ですね^^
2012/08/31(金) 10:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あ、対抗戦の秘密がww

って、そんなに貯まりますか・・・
試合数が全然違うのかな・・・
2012/08/31(金) 14:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
対抗戦にそんな価値があったのか。。。
やらないと。。
2012/08/31(金) 15:31 | URL | kanedai #-[ 編集]
こんなに暑い日が続くと風呂にはいらないなんてできませんからね。

課金させようとする気満々ですからね><
2012/08/31(金) 19:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
課金課金課金…
課金満々ですね><
2012/08/31(金) 19:18 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
ブラさんがラップでブラップ…(*´∀`)♪

モモはきついですね(´-ω-`)

プレミアの出しすぎはガッカリですね(´;ω;`)
まぁ、ロッテはなかなか出ませんがwww
2012/08/31(金) 21:12 | URL | オデット #-[ 編集]
実はオリ後藤も1000安打達成してるのにカード化されてないんですよね…
尤も、Nを合成できてるので、要るか要らないかと聞かれたら要りませんがw

THと一緒にしれっと追加されるんでしょうかね~
2012/08/31(金) 21:25 | URL | 読者さん #cxYzK9gg[ 編集]
昨日、寝落ちでした・・・
主婦のコメ返で精一杯でw

医『患部を絶対に濡らさないように・・・・・

手とか足だったらビニール袋使ったり・・・
って知らなかったんですね。
会社の人とかに聞いても教えてくれたはずですよ?
たいてい家族か知り合い怪我してるでしょ??
中学の時、小指骨折した時もビニールしてました。

イデホはとりあえず足が遅すぎるんですよね・・・
ライトゴロの嵐とかになりそう★
2012/09/01(土) 11:10 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
