スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/14(木)
AdMax

最近のfpの使い道は
・アイテム(うちは全くアイテムが無いので、守備グローブが欲しいです。)
・スロ
・合成(坂本の合成が全く進みませんが・・・)

この3つを5000溜まるたびに交代でやっています。と言っても5月のイベントからですが。
で、昨日のbgggk249さんの記事を見ると、週スロで岩隈引いた!!と・・・
そんな訳で罠?だと思いながら5000回しました。

クルクルクルクル・・・・・









おーーーーーーー!!!!









えーーーーーーー!!!!







なんと!!!!!!!!!






全くダメでした~。。25回で出たのは
WP45 Gゴンザレス
WP35 Tリーソップx2、G久保
WP30 L土肥、M木村

以上!SS撮る気にもなれない。リーダーにだまされた?(止めておけばよかったです・・・)


なので、9日に普通のスロを回した時の結果をどうぞ!

5000回して選手は16人、SSを撮った選手はこちら
05-13-麗子
SP!と思ったら、やっぱりナムコ・・・

05-13-陽
hamuさんに送れれば・・・

05-13-清水
久々に使える投手!ASのローテ入り確定ですね。

05-13-リック
外野手としては・・・ですが一塁手、代打ならいけますね

05-13-谷
これでやっと3枚目、スキルは愛とコンボが良いんですけど!

後のWP45以上はソフト大場でした。今年はスロでソフトを良く引く気が・・・。
bgggk249さんに送れれば良いのに・・・・。

と言う事で、普通のスロの方が良い!!以上でした。 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
週スロ回していいのが出なくても、自分のせいにしないで下さい^^;

岩隈いらないから杉内が欲しかった・・・
2009/05/14(木) 00:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ナムコがかっかりですよね。
2009/05/14(木) 01:41 | URL | おがた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 01:44 | | #[ 編集]
週スロはどこが好評だったんでしょうw
2009/05/14(木) 07:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
やっぱりだめですかf^_^;
ハンゲにはだまされないようにしましょう!
2009/05/14(木) 07:36 | URL | kirin #-[ 編集]
個人的にリックにかなり惹かれましたww
2009/05/14(木) 10:39 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
検証ありがとうございます^^;
2009/05/14(木) 12:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
絶対に普通スロの方が選手は出ます(質ではなく・・・
週スロは回しませんw私はw
2009/05/14(木) 13:03 | URL | fine-play #-[ 編集]
いいですね。最近普通のスロでWP55とかひいたことないですよ。
2009/05/14(木) 15:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
週スロは回しません><;
2009/05/14(木) 17:27 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
普通のスロットの方が良いみたいですね!
自分も合成用のYB選手狙ってセ・リーグスロットを回します^^
検証ありがとうございました。
2009/05/14(木) 20:02 | URL | sam #-[ 編集]
普通のスロで充分かな
2009/05/14(木) 20:56 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
週スロに延長のせいでしぼられてたりしたらいやですね><
岩隈は2007年・2008年のはもってますが、2009はガラリと変わってるのでほしーですねー
2009/05/14(木) 20:57 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
週スロだめでしたか^^;
2009/05/14(木) 22:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
