溶連菌・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/28(火)
AdMax

ども!全国の関係で土日の2日続けて寝不足し、
2日ぶりに仕事に行ったら体がだるくて仕方が無かった四十路男!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(歳はとりたくないですねw)

さて、いよいよ今日からオフ会の記事!!!!



と、なるはずでしたが、やっぱり残業><
しかも、日曜日に帰宅した時、家族は全員寝ていまして、月曜日起きたら・・・

嫁 『邪魔しちゃ悪いと思って言わなかったけど、
  〇〇(次女)が日曜日に40度近くの熱出したから、今日病院連れてく』

ブ (´・ω・`)


結局溶連菌とか言う病気だったようです。
(症状はのどの痛みと熱だそうで)
子供は今週まで夏休みですが、もし休みじゃ無かったらインフルエンザとかのように
『治るまで登校禁止!』って言われる伝染病だとか・・・・・

とりあえず熱は現在36,9度まで下がり、のどの痛みもかなり治まったようですが、
上記のとおり、自分や長男、長女にもうつる可能性あり・・・・
(潜伏期間ってのもありますし)


そんな関係も有って今日はお休みです
(もともと火曜日はお休みの日と言う事でw)

とは言え、何もないのも寂しいので、コメント用に2ネタだけww


まずは、土日完全放置のspリーグ。
全国の事があったので、木曜日のメンテ後~金曜日に寝るまでの間に
ボーナスタイムを狙って20試合だけ消化しました

結果・・・・・

WS000777_20120828001551.png
放置した割にはホームでたまに勝ったらしく、13位でしたwww
ってか、自分以上に放置のかずさんwwwwww
(ちなみに、かずさんの4勝のうち、1勝は自分です( ̄_ ̄|||))


もう一つ。全国大会に参加されたあの有名な方とブラウザの交流戦で試合しましたが、

WS000779_20120828001933.png
300枚とか(;^ω^)

WS000780_20120828001933.png
もちろんフルボッコ!

カストの金星って30枚でしたよね??
でもうちの過去最高は去年のマツで25枚ぐらいだったような・・・・・
300とは言いませんが、30枚越えは1回ぐらい達成してみたいですね
(トロフィーの項目にもありますし)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
奥さん優しいですね^^
うちの嫁だったら、きっとすぐに電話かけてきます。
2012/08/28(火) 06:31 | URL | えみなつ #-[ 編集]
ブラウザとオンライン関係なくいくら多くても34枚以上所持する意味がない・・・
FPリセなら別ですが(笑)

SPリーグ、手抜き過ぎ!
2012/08/28(火) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
300・・・。
やばすぐる。。。
30枚と言わず12枚でもいいので集めたいですね。
2012/08/28(火) 08:06 | URL | kanedai #-[ 編集]
娘さん早く治ると良いですね!
普通なら『子供が調子悪いから早く帰ってこい!』と言われると思いますが…
やさしい奥さんですね^^
2012/08/28(火) 08:51 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
最近過疎化が進むに従って、熱心な人と
そうでもない人の温度差が広がっているように思います。
ライトユーザーがシラけてしまっているのかな…
2012/08/28(火) 11:38 | URL | たちたち #-[ 編集]
そんな大変な事が(・・;)
早く良くなるといいですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
子供の苦しむ姿は見たくないです(´;ω;`)
残業もまだまだ残暑が厳しいので体調に気をつけて稼いでくださいwww
2012/08/28(火) 14:06 | URL | オデット #-[ 編集]
金星カスト・・・
おいらも松田あたりで・・・
無理無理(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

娘さん・・・
体調がよくなったら、罪滅ぼしにケーキバイキングにでもw
2012/08/28(火) 14:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
けっこう病気にかかりますね
昔の僕みたい・・・。
とりあえず熱下がって何よりです。

SPリーグ
勝率50%で5位でした☆
5位以下はほとんど勝率50%未満でしたのでw
1位の方は早々に1000ptS超えてましたけど…。
2012/08/28(火) 18:17 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
300枚ってー><
すごすぎますねTT
私の広島も全員12枚にならないかなー♂
頑張ってちょこちょこ回してます♪
2012/08/28(火) 19:29 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
みんなでQVCで野球みてた日にそんな出来事が起きてたなんて><

たしかに連絡くれなかったのは寂しいでしょうが心配させちゃあいけないと思ってだなんて優しいじゃないですか。早くよくなるといいですね~
2012/08/28(火) 19:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
