帰還報告&お詫び

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/27(月)
AdMax

ども!現在0:10分。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはお詫びから
1つ前の記事で読者さんからのコメを載せさせていただきましたが、
自分の載せ方が悪く、

『R・ブライアント 引退か!?』

と誤解されるような記事となってしまったようですね
確かに以前に比べてモチベの低下は否めませんが、
引退の2文字が頭をよぎるほどの状況ではありませんし、
また、今回のオフ会にてモチベは確実に回復しました
誤解されてしまった方、紛らわしい書き方をしてしまい、すいませんでした
m(__)m


続いてオフ会の報告・・・・と言いたいところですが、
冒頭の通り0時を回っており、またオフ会の記事は書きたいことが盛りだくさん!!
即座に書けるものではないので、明日より3~4日にかけて書いて行ければ
と思っています

という事で、今回のオフ会にて自分にかかわっていただいた方全てに対して

無事に帰宅できました&今回は有り難う御座いましたm(__)m

と、まずは簡単なご報告&挨拶のみとさせていただきます
では、今からお風呂に入って、仕事に備える為に寝ますね(´・ω・`)zzz



明日からは公式のネタも無いと言う事で、数日はオフ会の記事になります
ファミスタネタは殆ど無いと思われますが、
『オフ会』と言うものに興味のある方は、
暇つぶし程度にでも覗きに来ていただければ幸いです

(疲労と睡魔で文脈がかなり適当ですが、ニュアンスでご理解いただければと思います)
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お帰りなさいm(__)m

記事を楽しみにしてます(*´∀`)♪

二日間お世話になりました♪楽しかったですwww
2012/08/27(月) 12:27 | URL | オデット #-[ 編集]
お疲れさまでした~^^
オデさん同様記事楽しみにしています♪
2012/08/27(月) 12:28 | URL | S.Perry #-[ 編集]
昨日今日はありがとうございました。先ほど無事に山口に戻りました^^;

また機会があれば参加しますのでそのときはぜひよろしくお願いします!
2012/08/27(月) 18:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オフ会の記事期待してますよw

コメ返には
そのコメントに『』付けるとか
↑(矢印)つけるとかしていただけると
僕みたいにバカ発見器に
引っかかる人が減るかとW
2012/08/27(月) 21:00 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ブラさんが引退するわけではなかったのですね。びっくりしました(笑)

楽しい祭りのあとにはどっと疲れが・・・!!
2012/08/27(月) 21:29 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
