いざ川崎!!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/25(土)
AdMax

ども!土曜日の全国を余裕を持って見に行く為に、
金曜日はしっかり残業して、大体の仕事を終わらせました!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、いよいよ今日は待ちに待った全国大会当日!!
クラメンも野茂さん、ぺりさん、よっぴさん等々集まりますし、
中国地方からは、あの『純正球団連合』のリーダー、
サカさんも遠路はるばるいらっしゃいます
(関東純正なんとか・・・・のリーダー、オデさんもね(;^ω^)
↑ってか、毎度の事ですが一緒に行きますww)

全国の後は飲み会とかカラオケも予定しており、土曜日は川崎に宿泊!
で、日曜日はスカイツリーを見て、QVCでのホークスvsロッテの試合を観戦
かなりハードな内容になりそうですが、今からわくわくしますねwwww

と言う事で、日曜日と月曜日の記事はお休みになると思います
全国の模様はまたまたニコ動で流れるようですので、会場でお会いできない方は
『これがサカさんかな?』とか思いながらご観戦くださいwwww

では、楽しんできます!!!
川崎に見えられる方、会場でお会いしましょう(´・ω・`)ノ


コメ返
読者の方
 
5Kでトレチケ一枚ですかwww
運営の暴走が来るところまで来てしまいましたね
これじゃ回す人いないし
回しても出ないし

年度初めが懐かしいですね
PM、SPでまくりで出し過ぎだろっと思ったけど今となっては
PM,SP最高に出ないシーズン。

一体ファミスタはどこに向かってるんでしょうか?

しかし、人が減ってくると
対人ゲームは面白さが半減しますね
マッチングもそうですがトレードの良動性もなくなってきて・・・

自分も5年間ファミスタやってきましたが、
来年の年度切り替えで引退しようと思います。

今の状況から、来年の事を考えると
とてもファミスタをやる気にはなりません。

いい潮時でしょう。
大幅回復は期待できない今
来年の年度切り替えでもっと減りますからね。

ファミスタは本当に面白いんだけど
運営が・・・・ふぅ~~。

⇒コメ有り難う御座いましたm(__)m
 この記事をご覧の方々の殆どの方が、多分あなたと同じ思いをされている事と思います
 確かに自分が始めた08当初は本当に楽しいゲームでした
 (まあ、バグストなんてのもありましたが・・・・)
 ベースの『ファミスタ』と言うゲームは自分が、
 いえいえ、周りの野球好き全員(野球を好きじゃない人まで)が、
 25年も前にハマった非常に実績のある、ハズレの無い野球ゲームの大定番!!
 それだけに運営さんやユーザーさんのやり方次第では
 凄く面白いゲームのハズなんですが・・・・・
 商売ですから『課金』が大切と言うのは分かりますが、
 現状は課金しても全く夢が持てません。
 それどころか、過去スロでもそこそこ出た実名pm
 (ルイスTHとかガッツ月間とか内海月間とか)どころか、spさえも厳しい現状。
 やはりゲームはユーザーにとって『商売の道具』では無く
 『楽しむために』やるものですから、ある程度以上のストレスは
 ゲームの意味が無いですよね・・・・・
 自分は今日の全国大会(オフ会)である程度モチベが回復すると思っていますが、
 他の方はと言うと・・・・・・・・・・
 今の政治家では無いですが、
 『ユーザー目線に立った運営』をしていただきたいものですね 


お知らせ:
 JUNさん所属の『えみなつ』さんって方がブログを始められたそうで、
 リンクしていただきました!
 最近はブログを辞められる方ばっかりで、リンク数がどんどん減っていただけに
 リンクの追加は嬉しいですねwww
 (まあ、劇王さんのところで紹介されてましたので、皆さんご存知でしょうけどねw)
 えみなつさん、これから宜しくお願いしますねm(__)m
 尚、えみなつさんのブログ『「えみなつ」のファミスタ情報!』は
 コチラから行けます

 (ssの無い記事はかなり久しぶりww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ありがとうございます!

まさか、こんなに丁寧に紹介してもらえるとは夢にも思っていませんでした^^
2012/08/25(土) 08:06 | URL | えみなつ #-[ 編集]
先ほど広島から新幹線に乗り込み向かい中です。

中国地方ってざっくりだなww
まあいいですが。今日明日よろしくお願いします(^O^)
2012/08/25(土) 08:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
東京の私の名が省かれてるww
飲み屋でお会いしましょう!!
2012/08/25(土) 09:01 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
そっか今日は全国かww

今年は実名PMが手に入る気がしませんww
2012/08/25(土) 10:26 | URL | kanedai #-[ 編集]
なら僕に選手をwwww
2012/08/25(土) 15:17 | URL | 清武ツネオ #-[ 編集]
来年の年度切り替えで引退しようと思います。

はじまった頃(06)はツール使いもそんなにいなくて
ルールは整備されてなかったけど楽しかったです。

ファミスタに誘ったリア友、ネット友は
2007途中に引退しましたけどw
2012/08/25(土) 18:30 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
公式全国大会の翌日は、"真"全国大会!当たって砕けろの精神で突撃して下さい!!頑張って下さい。


今年度限りですか。ここまであからさまに「金くれ」アピールをされると萎えてしまいますよね・・・。ブラさんの引退を撤回させるような、運営の汚名返上の一手に期待しています。
2012/08/25(土) 18:52 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ん、引退するのはブラさんじゃなくてコメを入れた読者さんじゃないんですか?

確かに今の運営に対する不満はルレ回さない僕でもたっくさんありますからねぇ・・・

せめて不正対策だけはしていただきたい・・・
2012/08/25(土) 20:04 | URL | *岡田* #-[ 編集]
今日はありがとうございました!
皆さん気さくな方で楽しかったですw
また機会があればよろしくお願いしますね。
それまでにファミスタがなくならないことを祈ってw
2012/08/25(土) 23:19 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
引退するのは読者さんですか!

ちょっと分かりづらかったです(>_<)
でも安心(~_~;)
2012/08/26(日) 08:01 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
