メンテ~お試しルレを回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/24(金)
AdMax

ども!最近リアルGの試合結果のssを載せてませんでしたが、
今日は久々に載せます。
何故かって?もちろん・・・・・・

WS000768_20120823230903.png
マジック30点灯\(^o^)/
巨人の優勝と、

WS000767_20120823230903.png
防御率1点台の左右のルーキー、カード追加が待ち遠しいR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!メンテありましたが・・・・・

WS000761_20120823231500.png
今回はキラルレのみ><。
って、どうせ単価ばっかり高い、中身が寒いルレでしょ??

WS000762_20120823231459.png
『充実』は怪しいですが、今回はお試し付き!!

自分が勤めている会社はお弁当屋さんと契約していますが、
たまに新規の会社さんが『試食だけでも』といらっしゃることがあります
で、その時、試食の質はともかく量はかなり多いです。
(まあ、正式契約すると、徐々におかずの量が減っていくわけですが(;^ω^))
つまり『お試し』ってのは普通、そこそこ良いのを出しておいて、
『お試しじゃないやつも結構いいの出るのでは?』と期待させるハズ!!
って事は、この『お試し』もいいのが出るかも???

しかし、お相手はあの(悪名高き)半毛さん

( ̄ー ̄)『本来500のところ、300にまけてるんだから、良いのなんて出すわけが無い』

って気がしないでも無い・・・・・・

果たして、前者か後者か??


論より証拠!回してみました(゜レ゜)




結果、




WS000764_20120823232341.png
やっぱり後者ですよね( ̄_ ̄|||)
300なら許せますが、これで500は厳しい
(wp60以上が出ていれば納得出来るかもですけど・・・・・)
ちなみに、今回のはプレも不可。
更に

WS000763_20120823232341.png
お試しを除いて、FOで(FBは不可)10回回せばトレチケがもらえるそうですが、
この絞り具合のご時世に5Kを突っ込む方がどれだけいらっしゃるんでしょうか?
(しかももらえるのはたったの1枚ですからねwww)

資金に余裕のある方なら商品券でサブに送って、サブでお試しを回すのもありですね
では(´・ω・`)ノ


追記:
FBの強化カードって大体直ぐ使ってしまう方が多いと思うんですが、
99枚以上貯まるのか?疑問になったので貯めてみました
(ブロチケは999枚まで貯まりますが、それ以上は増えなかったような・・・)

WS000765_20120823232759.png
100以上でも貯められるようですwww
流石に999枚までは貯めようとは思いませんがね(;^ω^)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
マジック30点灯!これはもう決まりですね!!

後藤SPが出たなら良い結果だとは思います。ただ、カードが集まってきている今の時期では、「良いカード」のハードルが上がっていますからね。シーズン序盤と同じ結果でも、今のほうが「渋い」と感じてしまいます。
それにしても、950FCで無制限トレチケを3枚買える現状で、5000FCを出してノーマルトレチケを買う人なんているんでしょうか(笑)
2012/08/24(金) 00:25 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
GとTは大違いだ><

やっぱりイベルレでも寒いですね・・・
トレチケ高い!
2012/08/24(金) 07:30 | URL | *岡田* #-[ 編集]
ちなみに、今回のはプレも不可。

この時点で、かなりまわす人減るような・・・。

アシストカードもMAX999枚でしたっけね?
2012/08/24(金) 07:37 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
M30点灯おめでとうございます^^
もう巨人で決まりですね^^;
うちの監督は采配が…w
2012/08/24(金) 13:14 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
5Kでトレチケ一枚ですかwww

運営の暴走が来るところまで来てしまいましたね

これじゃ回す人いないし
回しても出ないし

年度初めが懐かしいですね
PM、SPでまくりで出し過ぎだろっと思ったけど今となっては
PM,SP最高に出ないシーズン。

一体ファミスタはどこに向かってるんでしょうか?

しかし、人が減ってくると
対人ゲームは面白さが半減しますね
マッチングもそうですがトレードの良動性もなくなってきて・・・

自分も5年間ファミスタやってきましたが、来年の年度切り替えで引退しようと思います。

今の状況から、来年の事を考えると
とてもファミスタをやる気にはなりません。

いい潮時でしょう。
大幅回復は期待できない今
来年の年度切り替えでもっと減りますからね。

ファミスタは本当に面白いんだけど
運営が・・・・ふぅ~~。
2012/08/24(金) 13:16 | URL | 読者さん #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
最近ブログを始めまして相互リンクを希望しています。もし宜しければお願いします。
2012/08/24(金) 15:10 | URL | えみなつ #-[ 編集]
5kでトレチケ1枚は割りにあわないな~。

巨人強すぎます・・。
4月はいいハンデだったんですねw
2012/08/24(金) 19:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
そこは999枚集めて、10000枚になるか検証しましょうよww

イベルレは(;´д` )
2012/08/24(金) 23:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
