ガッカリ・・・・とお詫び

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/23(木)
AdMax

ども!巨人のマジック点灯が待ち遠しくて仕方ないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日は簡単に(いつもでしょ?とかは言わない約束で(;^ω^))
ガッカリしたMIXネタです

『カノン』を流して『悲しい時ぃ~』ってやろうかとも思いましたが、
ネタがそんなにないのと、以前1回やったので普通に書きますww


まずはガッカリその1
昨日の記事で『ナムコデッキでお待ちしてます』と書いたんですが、
スマホでFBをやろうとすると・・・・

P1030527.jpg
(スマホの画面をFOMAで撮りましたw。クリックで拡大します)
ご覧のとおりデッキがセットされているにもかかわらず、
左側の所には誰もはいって無い!!
しかもwpが0になっている為、選手が未登録扱いとなり、
メインデッキの入れ替えが全く出来ません><
(でもこのデッキで試合は出来るんですよね~)
家のPCは問題無いんですが、何故でしょうかね??
公式サイトを見ても通信障害とかも出てないようですし・・・・・
尚、症状が発生したのは水曜日でそれ以前は普通にできてましたww
(もちろん設定等、全くいじってないんですが・・・)

そんな訳で、在宅時はともかく、外出時は昨日のデッキでは無く、

WS000756_20120822232859.png
こんな感じのデッキになっていますので、お気を付け下さい


続いてガッカリその2
昨日の劇王さんの記事で、サブの4万fpでそこそこの引きをされている記事を見ました
で、クラメンと全国大会についてののチャットとかをしていたら
とある方が

『今、バネspと〇〇sp(忘れましたがwp50~55です)が連続で出ました』との事。

これはセスロを回すちゃーーーんす!!!


wp50以上は皆無  ドコ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
しかもキラはクロノアspのみ( ̄_ ̄|||)
サブのスタンプ25スロで出た丸spの方が良いって言うね(;^ω^)


そんな中、唯一?嬉しかったのが、

WS061672.jpg
サブのラミで久保spをGETし、やっとフル合成分確保\(^o^)/
(まだ密輸してませんがねww)

後は今週末の全国大会(大オフ会)だけが心の支えですww
早く週末にならないかなぁーーーーーー


とか言いながら、


WS000757_20120822233757.png
川村ゆきえさんに会えるのが一番うれしかったりして(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ
 
 


追記:
ちなみにガンダムでは、ガシャ(無料スロ)で

WS000758_20120822234016.png
ガンダムMk-Ⅱと

WS000759_20120822234015.png
スーパーガンダムのレアカード
(左上の星がレア度で星の数が1,2,3とあり、
ファミスタで言うN、sp、pmみたいな感じですw
又右上のコストとはファミスタで言うwpですね)
を引いた為、

WS000760_20120822234440.png
バトルの勝率が格段にアップしましたwww
(お相手は殆どがLV的に格上の方です)
ファミスタもスロでいいカードを出してくれないと、どんどん過疎化していきそうですね><
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
川村ゆきえさんがお目当てですか。エロおやじ全開ですなw
かわむらゆきえさんて北海道小樽市生まれなんですね。
週末楽しんできてください^^
2012/08/23(木) 00:24 | URL | hamu #-[ 編集]
セスロを回すちゃーーーんす!!!

ボーナスタイムが終わったところだったのかもしれませんねw

川村ゆきえを見ると、奥菜恵を思い出すのは僕だけですか?
2012/08/23(木) 06:35 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
先輩!屋敷要大選手も来ますよ!

相変わらずラミは打つだけですねw
で、スマホの画面を撮るってことは、携帯2台持ちですか^^
2012/08/23(木) 07:34 | URL | *岡田* #-[ 編集]
ブラさんもガンダムにのめりこんでいきそうww
2012/08/23(木) 09:11 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
綺麗なおねぇ~ちゃんが生で見れるなんてウラヤマです^^
2012/08/23(木) 11:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ブラさんの簡単に→自分と量自体変わらないですww

自分は去年のキャストがよかったな~って。いよいよ明後日ですね。
楽しみです^^
2012/08/23(木) 22:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マジック点灯おめっとさんです。

今年のジャイアンツは、誰彼がいなくても、やたらと強いですね~ww
2012/08/23(木) 22:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
