お休みです・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/22(水)
AdMax

ども!
福田が四球を連発し、
6点取ったのに勝てない巨人にウンザリなR・ブライアントです( ̄_ ̄|||)
(杉の時は1点しか取れないのに・・・・)

と言う事で、ガッカリして今日はお休みです><

ちなみに昨日のコメでサカさんから

(涌井spは)大物の部類なんですかね~。でもスキルが^^;

といただきました。
確かに今年のはスキルが快投で人気無さそうですが、
それでもデフォの能力は高いですからねw
それにサブで2万スロっても・・・・

WS061639.jpg
これしか出なかったので、無料で引けたのはラッキーと言う事で(;^ω^)

そうそう、ここからは宣伝ですが、

WS000753_20120822000404.png
たまたま運良く、エースのかけらが3枚出た為、後3枚を何とか奪ってコンプ!
(和田どんのCだけはGET出来ませんでした・・・・)

WS000752_20120822000403.png
395位でしたが、200位までが特大で800位までが中!!
(400位までが大で、それ以降は中にしてくれればry・・・)

WS000755_20120822000402.png
で、このキャンペーンは8月30日までやっているので・・・・

WS000754_20120822000404.png
その期間(但しspリーグ開催時を除く)は
ご覧の通りのナムコNデッキでお待ちしております
良かったらドンドン対戦してくださいm(__)m

では今週末の全国大会に向けて、仕事を先行させる為、残業頑張ります!!
(`・ω・´)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
かけらを奪うとき、わざと負けると・・・
次に奪うかけらを選択したときに表示されるリストの監督レベルが下がりますよ^^
2012/08/22(水) 01:44 | URL | クリ☆ジュン #-[ 編集]
かけら全然集まりません><
2012/08/22(水) 05:52 | URL | kanedai #-[ 編集]
ははっ、ナムコはフルコンプしてるぜ!
僕にはナムコnデッキにする意味が分からない…手の内を隠すため?
2012/08/22(水) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
かけらは放置プレイです(-。-)y-゜゜゜
それでもブラさんよりspリーグ勝てるし…

すいません、言い過ぎました<m(__)m>
2012/08/22(水) 18:23 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
かけらはなかなか集まりませんよね~。
2012/08/22(水) 20:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オールナムコ!!このデッキになら僕も勝てる気がします(笑)。
2012/08/22(水) 23:03 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
