お休み(近況報告)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/19(日)
AdMax

ども!土曜日も仕事で残業・・・・
9月はもっと忙しいと言う事ですので、
全国大会終了後はかなーーーり不定期更新になってしまうかも??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(ネタも公式は殆ど無く、他と言えば前回の純正大会ぐらいですし・・・)


さて、本題!とは言え、体調不良につき、タイトルの通りお休みですww
なので、今日は簡単に近況報告

まずはFO
モチベと時間の関係も有り、最近はサブのスロさえ回しておらず、
サブのfpが150万溜まりました\(^o^)/
ちょうど今日は日曜日!!と言う事で、お昼に回してみようかと思います
後は、前回のイベルレ。最終日に1回だけ回したんですが、

WS000682_20120819000552.png
実名キラとwp50以上がそれぞれ1枚以上ずつ(´・ω・`)
まあ、未所持埋めにはなりました(;^ω^)

続いてFB。
昨日のデッキでspリーグをやってますが、現在・・

WS000749_20120819000817.png
久しぶり??の12位(`・ω・´)
とは言え、勝率は16位で下の3人の方はご覧のとおり鴨デッキww
9位以内を狙えないことも無いですが、犠牲が多すぎるので、
今回もブラライン(15位)を見ながら交流戦になりそうです(;^ω^)

最後にガンダム!!(っとネタの定番化??)
パイロットのガシャで・・・・

WS000748_20120819001158.png
昨年全国大会準優勝のクワトロ大尉をげっとん!!
これにより、

WS000747.png
『ガンダムバトル』ってバトルのデッキで、シャアとクワトロの兄弟wwww
冗談はともかく、そんな感じでのんびりやってます。

ただ、帰省以降、FB、ガンダムをやり過ぎたせいか?肩の筋肉が張りまくり><
FOだとチャットしたり試合したりと体勢を変えながらやるのでいいんですが、
FB、ガンダムは結構同じ体勢でやるので、固まってしまったようです・・・
(ええ、年です( ̄_ ̄|||))
以前も1回やりましたが、前は寝そべってうつぶせの状態から
頭を持ち上げ続けた事による後頭部の筋肉の疲労でしたが、今回は・・・
仕事にも多少の悪影響が出ている為、様子を見ながらとなりますが、
最悪はガンダム、FB、ブログは禁止になるかも??

とりあえず日曜日はゆっくりして、治らなければ医者に行って来ます
では(´・ω・`)ノ
(最悪、全国大会までには治さないと・・・・) 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クワトロ大尉のクワトロって
あのクワトロからだったんですね。
シャア少佐じゃダメですかw?

微熱なんで寝ます・・・。

仕事はともかく
同じ姿勢のままって体に悪いですから
エコノミークラス症候群とかにならないように
もぞもぞしながらやって下さいw
2012/08/19(日) 09:52 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
やっぱイベルレはやめといた方がいいのかな^^

まあ、早く医者に行くんだ!
2012/08/19(日) 10:13 | URL | *岡田* #-[ 編集]
なにやっちゃってんのww
何事もほどほどにw
2012/08/19(日) 13:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ミレッジとスレッジって似てますね(笑)
ミレッジSPのスキルってなんでしたっけ。パッと出てこない・・・。
2012/08/19(日) 15:18 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ほどほどにってことですね。
しっかり治してくださいよ。
2012/08/19(日) 21:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
