こんな方にお会いしました(5月後期45以下その②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/18(土)
AdMax

ども!劇王さんの記事で監督のフルコンプを5回達成されたとの事でしたが、
うちはここ最近、地道に1枚ずつ集め・・・・


WS000735_20120817213143.png
実家にいる間に10回達成してましたww
で、トロフィーの報酬で特大を5枚貰ったので、唯一Nだった福地の代わりにと

WS000736_20120817213143.png
張さんpmを強化し、4番に!!
(うちは総合的な選手が多い為、失点は少ないんですが得点できず、
0-1で負ける試合が多かったので、入れてみました)
で、ご覧のとおり、先発は全員LV50オーバー!!
かけらもMAXまで集めたので(ナムコは除く)、『今週こそは行ける!』



WS000737_20120817213143.png
勝率30%の14位・・・・・

どうやったら9位以内に入れるんでしょうか?R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

ファミスタもガンダムオペレーションもやってます^^さん

こんにちは^^ 初コメです
このガンダムのいいところは、ファミスタと違って、
無課金でもたくさんいい機体が出ることですね^^(溢れて来てます^^;)
時間もかからないし♪

初コメ有り難う御座いましたm(__)m
確かに何とかガンダムが沢山出ますねwww
無課金だと中々パイロットが増やせませんが、
MSはガンガン合成出来るのでさほど戦力的に劣りませんし、
人との対戦と言うよりも協力の方が多いので、気分を害する事も無いですし・・・
とは言え、人とのつながりはやはりファミスタの方が楽しいですw
エナジーの関係も有り、息抜き程度に楽しみたいですねw
(流石にブログにするほどのネタは無いので><)


さて、本題!とうとう3か月遅れとなってしまった5月後期の45以下。
わいさんとの試合の後、5勝2敗1分けで迎えた9戦目は?

WS051882.jpg
のりのりさんとおっしゃる方。
LVは36ですが、低wpの場合、何と言ってもデッキのコスパがものを言います。
そしてこちらは愛フルデッキww

WS051884.jpg
お相手の先発はバッテ1のついた福ちゃん。
片っぽ変化ではありますが、球速157は厄介ですね
しかし、

WS051895.jpg
マツがヒット、盗塁でチャンスメイクし打席には4番の亀井。

WS051896.jpg
しっかりセンター前へ先制のタイムリー!!
この亀井、ステはミCパBと坂本(ミパB)よりも悪いんですが、
何故か坂本より打ってくれます
これぞまさに『4番らしい活躍』ですね

で、先制したんですが、

1_20120817215308.jpg2_20120817215307.jpg
お相手もG愛!!Σ(・ω・ノ)ノ

とは言え、愛が付いていたのはこの2人だけ(;^ω^)
しかし他には
内コン、クリx2、固め、リード、バッテ
と結構いいスキルが付いていました。
でも、やはり愛フルのコスパには適いませんよね??

デッキの差で楽勝!!!

WS051995.jpg
おや??(;^ω^)
本文の冒頭に
『低wpの場合、何と言ってもデッキのコスパがものを言います。』
と書きましたが、1つ書き忘れていましたw
低wpの場合、何と言ってもデッキのコスパとがものを言いますねw

で、同点で迎えた最終回。

WS051998.jpg
福田がスタミナ切れした為、会田にスイッチ。
この会田には集中1が付いていましたが、バッテリーでは無いので
常時発動はリードのみ。
しかも会田は3イニ、45以下で自分も良----く使っていますから、
ボールの軌道は大体分かりますwww
福田との球速差は17キロありましたが、

WS052006.jpg
初回と同じ場面を作って、

WS052007.jpg
またまた亀井が4番の仕事をし、勝ち越しに成功!

WS052023.jpg
そこから連打で決定的な2点を追加!

WS052028.jpg
最終回はうちも会田を送り、

WS052037.jpg
うちのはキッチリ3凡!勝利しました。
とは言え、やはりデッキの差。同じデッキなら・・・・OTL

で、試合後・・・

WS052040.jpg
読者さんでしたww

WS052044.jpg

WS052045.jpg
お互いにG愛と言う事で合成トークに花が咲き、

WS052071.jpg
フレ録と

WS052073.jpg
名前出しの出演OKまでいただきましたww
(ってか、載せてくださいってw)

のりのりさん、対戦、フレ録等有り難う御座いましたm(__)m

WS052072.jpg
1か月どころか3か月もかかってしまいましたが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

尚、2つ前のssにリンク先(当時はクラメン)の中島さんの名前がありますが、
中島さんと入れ替えで対戦され、中島さんのブログにもご出演されてますwww
(記事はコチラ)


ちなみにこのリーグの結果はと言うと、

WS052245.jpg
7勝2敗。
当時のミッションが盗塁と言う事も有って頑張った結果19。
三振も1イニングに1個と良かったんですがHRはたったの1・・・・
いくら45以下でモンスターとは言え、もう少し打ちたいですねww

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なんか複雑・・・ここ僕が前にいたクラブです^^
対抗戦でもデッキ使わせていただいてましたw
2012/08/18(土) 09:36 | URL | *岡田* #-[ 編集]
10枚コンプすげー

私はまだ、ALL3枚ぐらい?

LV50オーバーは2まいかな?
2012/08/18(土) 18:47 | URL | god luck #-[ 編集]
今から1枚コンプすら投げてます・・・。

LV30オーバーは0まいかな?

先日、ブラさんが「昼間っからスロやってるんだぜぇ。ワイルドだろぉ」
とかなんとか言ってたので
昼間にチョロっとスロしてみました。

FBスロ25回…未所持M伊志嶺出たからよしとしよう
FOスロ75回…1回転目でLH赤星!
      あとはワギャンpm、クロノアpm

(結論)普段よりは良かったです(^o^)
2012/08/18(土) 18:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
10枚コンプとかすごいですな・・。
で、それでもあまり勝てないのか・・。
2012/08/18(土) 19:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なぜにそんなに豪華なデッキで勝てないんでしょう・・・
おいらのグループにきたら断トツでトップ取れそうなデッキですけど・・・
2012/08/18(土) 21:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
