メンテ~sp追加

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/17(金)
AdMax

ども!14日は実家で飲み過ぎ、15日は栃木へ500キロ運転し、
疲れた為、15と16日の記事をお休みさせていただきました。m(__)m

と言う事で、ブログも含めて久々にゆっくりさせていただいたんですが、
栃木に帰宅した際、子供達に『富山は楽しかった?』と聞いたら・・・・


次女:『凄----く楽しかった\(^o^)/。来年も行きたいww』
 (まあ、次女さんは夏休みに入って直ぐに
 『いつ富山に行くの?』って聞いてたぐらいですから(;^ω^))

長男:『まあまあ楽しかった』
 (流石に高校3年ですから、すごく楽しくても言わないでしょうし、
 実家でも栃木と同じ生活してましたからね・・・←毎日ゲーム三昧w)

そして長女さんは?

長女:『蚊に刺された』

 (´・ω・`)

楽しかったけど、蚊に刺されたって事なんでしょうけど、
まずは聞いた事に対して答えてください

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、本題!メンテありましたね

WS000694_20120816211120.png
今週は左右ルレ。ってか、300FCで3人ってのはポジルレと変わりませんが、
ポジルレは実名キラ&wp50以上が1人は確定でしたよね?
でも今回はwpの表記は無く、しかもキラについては実名って書いてません。
単価的にナムコのキラ(wp50)1枚と、40ぐらいが2枚って事は無いと・・・

と書きたいんですが、今年は有りそうですからね><
手を出さない方が賢明だと思います


続いてsp追加。LV3のみ見ていきます

WS000695_20120816211504.png
横浜は吉村に初球。やはり横浜って初球とねばりが多いですね

WS000696_20120816211503.png
WS000697_20120816211503.png
広島はサファテに集中とクリケンにつなぎ。
スキルはどっちもいいんですが、集中は先発じゃないと
クリケンはspでwpが+10wwww

WS000698.png
阪神は新井兄が固め3。どっちかと言うと、弟のspが出て欲しい??

WS000699_20120816211835.png
WS000700_20120816211835.png
ヤクルトはピロにねばりとイムに対スキル。イムはいいですねww

WS000701_20120816211915.png
中日は吉見にピンチ3。尻じゃなくて良かったです

WS000704_20120816211954.png
と、ロッテは地元の英雄、成瀬に尻3!
1回発動すれば結構いい感じになりそうですね

WS000705_20120816212128.png
楽天はラズナーに決め球3。片っぽ変化がますます・・・・><

WS000706_20120816212312.png
オリは岸田に術。リリーフエースの術はどでしょ?

WS000707_20120816212458.png
西武はナカジに集中3ですが、FDMにつなぎ3ついてますからねw

WS000708_20120816212643.png
WS000709_20120816212643.png
ハムは榊原に快投と稲葉にチャンス。
快投は1イニングに発動機会が2回しかないので微妙ですが、
稲葉はFDMが集中だったので、チャンスはいいですねww

WS000710.png
ホークスはポンに盗塁。
とは言え、ポンは過去に最多盗塁が2枚、盗塁3のspが2枚、
盗塁3+内コン1の200盗塁pmがあるので、今更感OTL

ASで人気が出そうなのは吉見と稲葉ですかね??

で、巨人は??

WS000702_20120816213242.pngWS004468.pngWS006973.png
西村sp(wp+5、下+3、スキル:方程式3)
巨人ではくるん以外、初の方程式3!!!!
同じ右の久保sp(方程式2)と比べても下変化以外勝っている為、
くるんの代わりに通年の守護神になってくれそうです
ってか、先発⇒リリーフなのにスタミナが同じ(;^ω^)

WS000703_20120816213242.pngWS004122.png
由伸sp(wp+5、ミ+2、外+1、スキル:つなぎ2)
去年が初球2、一昨年が肩2とLV2が続いている由伸は今年もつなぎ2。
スキルはここ3年で一番いいんでしょうけど、LVは><
とは言え、由伸は昨年1500安打のpm出ましたし、今年は300号のpmが出ます。
また、うちには

4、由伸
これがいますので、そのpmも不要かもしれませんねwww

尚、今回は他にもNカードが追加されましたが、巨人の
高木京介(16試合1勝0敗4H 防御率1.32)と
田原誠次(18試合2勝0敗2H 防御率1.96)は未だに追加されず・・・
査定が楽しみですww

更に、LHも追加されてますが、

WS000712_20120816214530.png
右打ちって書いてあるのに左打ちの豊田さんwww

WS000693_20120816214602.png
クリケン、西村も含めそのうち修正されるでしょうけど、
イベルレの企画を考える前に、
こう言った基本的なところをしっかりやって欲しいですね


では(´・ω・`)ノ


追記:
16日、ブログのコメントを確認しようと画面を開いたら・・・・

WS000691_20120816214820.png
左上にガンダム(yahooゲーム)の文字www
半毛さんのガンダムはアクションなので敬遠してましたが、
これはG-0のようなRPG・・・・・

やっちゃいました(´・ω・`)

WS000713_20120816214944.png
もちろん名前はR・ブライアントwwww

WS000714_20120816214944.png
メインのMSはシャアザクで

WS000715_20120816214943.png
メインパイロットはシャア!!!

RPGと言う事でG-0を簡単にしたような感じでしょうか??
シャアザクのLVが21となってますが、これはブラウザのようにMSを強化出来ます
なので、しっかり強化すると、

WS000716_20120816214945.png
この画面では自分はガルスJ(右側)なんですが、1対3でも余裕で勝てますww
アプサラスとか強い相手の場合は応援を呼んで皆で倒せますし、
アクションが苦手な自分でも問題ないです
6月に始まったばかりなので、まだシステム的に寂しいところも有りますが、
こちらも続けてみようと思いますwwww

そのうち『R・ブライアントのSDガンダムオペレーションズ日記』になったりしてw(嘘)
 

※上の不具合3つは緊急メンテで修正されました 

WS000738_20120817225335.png
WS000739_20120817225626.png
WS000740_20120817225626.png 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
が、ガンダム興味ねえぇぇ!
spは僕にとって所詮トレ弾です^^
2012/08/17(金) 10:14 | URL | *岡田* #-[ 編集]
ガンダムって面白いですか?
RPG系苦手なんで避けがちなんですが
2012/08/17(金) 12:00 | URL | kanedai #-[ 編集]
こんにちは^^ 初コメです

このガンダムのいいところは、ファミスタと違って、無課金でもたくさんいい機体が出ることですね^^(溢れて来てます^^;)
時間もかからないし♪

人数の多いチームに所属してるなら、一人で余裕に倒せる相手でもメンバーの機体を使ったほうがいいですよ^^
絆ポイントももらえますし
2012/08/17(金) 18:26 | URL | ファミスタもガンダムオペレーションもやってます^^ #-[ 編集]
吉見SPが一番欲しいカードです。WP60の先発の中では一番コスパがよく、それにピンチ3ですからね!

ミス連発は・・・本当に呆れました。スタミナ44のリリーフって何・・・
2012/08/17(金) 19:55 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
そういえばSP予想すっかり忘れてました^^;
それだけモチベ下がってきてるのかな~><
2012/08/17(金) 20:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オリックスのsp…。

spリーグ
自分のレベルが30になったので心配してたんですが
勝率50%は楽にいけるので
15位以内は楽勝みたいです(~_~;)
何なんですかね?
今回もキツいですか??
2012/08/17(金) 22:45 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ガンダムよりプロ野球MAXですよw
今日の夜長も頑張ります!
ファミスタはきっと続きますよ、きと!
2012/08/17(金) 23:21 | URL | よっぴ #-[ 編集]
ガ・・ガンダムですか・・・
あんまりわからないとです(´・ω・`)
成瀬きゅんも追加されたみたいですけど、
片方変化だからあんまり人気でないかもしれませんねぇ・・・
2012/08/17(金) 23:31 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
