BNナムコとわいわいww~こんな方にお会いしました(5月45以下その①)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/14(火)
AdMax

ども!!!
オリンピックも終わってしまった為、
実家で1日中PCをいじりながらTVで甲子園をずっと見てますwww
毎日父親、母親とビールを飲んでいるR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(2日以上連続でお酒を飲むなんて、実家以外では殆ど無いですからね(;^ω^))

さて、本題!3ヶ月前の5月後期。最後に向かったのは45以下でした
初戦を落とし、3連勝後ZETの方と引き分けて迎えた6戦目・・・


WS050931.jpg
ネタデッキの神様!わいさんに遭遇\(^o^)/
チームマークのとおり、わいさんは愛フルでしたが・・・・・


1_20120813215629.jpg


なんとブラックナムコ!!(`・ω・´)


ブラックナムコで参加されるのも凄いですが、
まずはBN愛フルを作ろうと言う心意気が凄いですねww
尚、わいさんのデッキ詳細はわいさんの記事を御覧下さい

試合の方はと言うと、

WS050935.jpg
お決まりのマクロ連打から始まりましたが、こちらの先発は御覧のアゴ倉で、
わいさんの先発は・・・・

9_20120813220240.jpg
もちろんBNのラップ。しかもたろすけに愛のみ(愛つきでwp40)なのでリードも無し!
球威は38Dとか(;^ω^)
で始まった愛フル対決!

とは言え、流石にこれはデッキの差で余裕で勝てると思ったんですが、

WS050975.jpg
いきなり劣勢( ̄_ ̄|||)
しかしその裏、

WS050982.jpg
レフトワニワニ(守備値F)のエラーからチャンスを作って逆転し

WS051129.jpg
快勝\(^o^)/。
しかしBNデッキに2桁安打&3失点・・・・・
普通にやったら普通に負けてましたね><

で、もちろんチャット。

WS051131.jpg
読者さん(;^ω^)(;^ω^)

WS051141.jpg
やはりBNデッキで勝つのは難しいようです><
尚、最終結果はこちらの記事のとおりで!!!

わいさん!対戦有難う御座いましたm(__)m

尚、そのわいさんですが、現在は・・・・


WS061486.jpg
E.S.C.に復帰されていますwwwww
これからも末永く宜しくお願いしますね

では(´・ω・`)ノ

※昨日の記事もですが、かなり酔っ払った状態で書いていますので、 
文の構成とか誤字、脱字等おかしいところがあると思いますが、
ご了承下さいm(__)m
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
BN愛フル…
「J◎-◎し▽☆▽(´┏∀┓` )金持ちの道楽か~い?

※髭男爵←古っ
2012/08/14(火) 03:28 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
世界一地味な愛フルですね^^
ええと、記事にわいさんと3か月の差があるんですけどw
2012/08/14(火) 17:52 | URL | *岡田* #-[ 編集]
waiさんのネタデッキはすごいですよね・・・。

あれ、いつのまにESCに???
2012/08/14(火) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラックナムコに愛とは珍しいですね。デッキ作りにこだわりを持って、勝ち負けよりもデッキの面白さを楽しもうというわいさんの姿勢、なかなか真似できません。
2012/08/15(水) 21:12 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
waiさんとは全秋の純正大会で対戦させてもらいました。今度またゆっくり話が出来たらと思っています
2012/08/15(水) 22:30 | URL | hamu #-[ 編集]
わいさんはファミスタオンラインの模範とも言うべきユーザーだと密かに思っていますw
2012/08/16(木) 00:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
waiさんへ

はやくZETにおいでww
2012/08/16(木) 21:40 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
