帰省中(少しだけスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/13(月)
AdMax

ども!現在6:40分
日曜日は500キロ運転して、新潟の海に入って、実家でビールを飲んだら
寝てしまったので、今頃の更新です><

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

実家のネット回線はつながってますが、光ではないので試合は無理><
とは言え、記事の更新は何とかできそうですwww

で、今日は土曜日のお昼に回したスロ結果を!

以前も書きましたが、スロはお昼に回すのがいいと思っています
なのでパスロ3万、セスロ2万の計5万程回してみました

結果・・・

WS060868.jpg
WS061439.jpg
WS061440.jpg
WS061441.jpg
WS061442.jpg
WS061443.jpg
WS061444.jpg
WS061445.jpg
WS061447.jpg
WS061446.jpg
以前ナカジに変えた真弓さんと、糸井の2枚目が出ましたww
やはりお昼の方がいい結果が出るような気がしますが、
皆さんはどう思われます??

では実家でのんびりさせていただきますwwwww(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
昼間ですか、自分は夜中のほうがいいと思ってたのですが、一回昼間に初心者で回してみますww
2012/08/13(月) 08:10 | URL | kanedai #-[ 編集]
5万でこんなに出るもんなんですね…
まあ全部ナカジに変えますがw
2012/08/13(月) 08:55 | URL | *岡田* #-[ 編集]
どの時間帯でも・・・。
真夜中は知らないですけど。

真夜中が良いとかいう都市伝説は
あくまでも伝説なんですかね?

とりあえず『ほん怖』見ます←全く関係ない
2012/08/13(月) 09:02 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
運転お疲れ様です^^
いつ回しても、そんなに引きがいいのはブラさんだけですw
2012/08/13(月) 09:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
そうか昼間か 最近全然ダメだから今日回してみよう
…ダメだ今日は実家だw起動に15分かかるPCしかないw
2012/08/13(月) 09:29 | URL | たちたち #-[ 編集]
ブラさんだから時間関係なく大物がでるんですよ(えw
2012/08/13(月) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
のんびり・・・
いいですなぁ~
2012/08/13(月) 21:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
