フレンドのフレンドは皆フレンドだ。ファミスタ界に広げよう!フレンドの輪(こんな方にお会いしました~5月前期825その③)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/12(日)
AdMax

ども!自分が嫁さんと付き合い始めた1993年の事

3/10発売 このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)
3/17発売 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(B'z)
4/17発売 愛を語るより口づけをかわそう(WANDS)
4/28発売 別れましょう私から消えましょうあなたから(大黒摩季)

と長いタイトルが流行った時期があったんですが、
今日の記事タイトルはそれを意識してみましたww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

男子サッカーのリベンジを女子バレーボールがやってくれましたが、
オリンピックネタはkanedaiさんとか劇王さんとかサカさんがネタにされると思うので、
自分は3か月前のファミスタネタです(;^ω^)

初戦で読者さん、3戦目でセパさんのハム愛フルさんと試合したこのリーグですが
2戦目の事・・・・


WS047970.jpg
お相手は竹鶴会の方。
実はこのクラブにはいつもお世話になっている
阪神ファンのフレンドの方がいらっしゃるんですが、

WS047971.jpg
この方も阪神愛!ミパがSで守備と肩がBのマートンって素敵ですねw
簡単にライト線を破られます
で、2番なんですが、うちの2番は紺田。
大体どのチームでも2番はパワーの無いつなぎの選手が入りますよね??
いくら強打の阪神と言えど、流石に2番は楽かな?なんて思いましたが・・・

WS047975.jpg
なんで!!(゜レ゜)
2番の関本もミパSですか(;^ω^)

WS047977.jpg
簡単に先制OTL。
もし巨人でアカデミーを作るとすると

捕 阿部慎之助
一 ガッツ(スンヨプ)
二 エドガー
三 村田(ガッツ)
遊 坂本
外 由伸(亀井)
  長野
  谷(ラミ)

こんな感じで、セカンド(キムタク?)を作る方が多いと思いますが、阪神だと

捕 城島
一 ブラゼル
二 関本
三 新井
遊 鳥谷
外 金本
  マートン
  赤星

となり、赤星を所持されてない方は確実に外野を作成されるんでしょうね

ちなみにこの方の他のメンバーは?

3_20120811220600.jpg4_20120811220600.jpg5_20120811220600.jpg
6_20120811220616.jpg7_20120811220559.jpg8_20120811220559.jpg
新井と狩野以外パワーSwwww(新井はスキル未発動ですから、発動したらSです)
誰にとはいいませんが、魂とつるべと扇がついてましたw
しかし先発は扇と言う事も有り、

9_20120811221008.jpg
スキルレスの能見。
こちらの失点は否めませんが、この能見と
お相手の外野守備、金本がD、桜井がC、マートンがBと言う事を考えれば
ある程度の得点は出来そうですww

と言う事で、

WS047995.jpg
すぐさまガッツの2ランで追いつきましたが、

WS048001.jpg
新井

WS048004.jpg
金本と2者連続HR!更には、

WS048017.jpg
関本が2打席連続2ラン\(^o^)/
その後杉は立ち直ったものの、反撃は

9-2_20120811223037.jpg
リリーフで出て来たエストさんだけの??吉野から

WS048122.jpg
1点を返すのがやっと><
安打数は1ながら、HRの差が大きく響き、完敗です

で、試合後のチャット。

WS048128.jpg
やはりフレの方と同じクラブ、しかも阪神ファンと言う事で、
良くお話しされてるようですが、自分の話が出ているそうです!
(どんな話なんですかね?(;^ω^))
で、タイトルの通り、『フレンドのフレンドは皆フレンドだ!』と言う事で・・・

WS048126.jpg
フレ録させていただきました
その後、贔屓チームや監督名『R・ブライアント』の話になり

WS048135.jpg
『伝説の4打席連続HR』の話で盛り上がりましたww
(やはり、若い方だと、この話は出来ないので、
この話ができる方がいらっしゃるのは嬉しいですね)

で、ご挨拶させていただきお別れしたんですが、
フレンドの方がいらっしゃらなかったら、こちらもあまり意識しませんから、
多分この方とは普通に挨拶して終わっていたと思うんですよね
まさに『フレの方がきっかけで、また新しい方とフレンドになった』試合でしたw

尚、このリーグは、この方と記事にしたセパさんのハム愛さん以外は愛フルに会わず、

WS049246.jpg
7勝3敗。
防御率が4,20(失点24)とかなり厳しいですが、
セパさんのハム愛フルさんに12点取られたことを考えると、
後は頑張った方でしょうか?
奪三振も51回1/3で57個と良かったんですが、盗塁が3って言うのは><

まあ、盗塁は今後の課題と言う事で(;^ω^)

ちなみに『R・ブライアント』の4連発をご存じない方の為に


(ナベキューがフッサフサwww)

では今日から帰省!
富山までの500キロ。安全運転で行って来ま~す(´・ω・`)ノ
 

コメのとおり、第2試合の1打席目は敬遠四球でしたので、
4打席ではなく、4打数連続でしたね(;^ω^)
ご指摘有難う御座いましたm(__)m
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
愛フルでも対抗できるようなチームを早く作らないと―ww

帰省ですか、お気をつけて

ちなみに93年は自分が生まれた年ですww
2012/08/12(日) 00:12 | URL | kanedai #-[ 編集]
厳密には、4打席ではなく、4打数ですが・・・
敬遠があったので・・・
2012/08/12(日) 02:18 | URL |   #-[ 編集]
金本の外野守備だけが救いですねw

というかあの吉野の能力何!?
2012/08/12(日) 09:07 | URL | *岡田* #-[ 編集]
終了しそうな『笑っていいと〇』を意識してるのかとw

男子サッカーのリベンジを女子バレーボールがやってくれました

よくできたシナリオです(゜-゜)♪

最近読んだ愛甲の本より
仰木さん→クロスプレーで負傷した相手の選手へ
「・・・。交代したら?(さっさと試合再開しようや)」
ロッテ陣営「アンタに関係ないやろ!(絶対胴上げさせへんぞ♯)」

最終戦 引き分け~(88年)
2012/08/12(日) 10:28 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
エストさんだけの吉野・・・
久々に聞いたww
2012/08/12(日) 19:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
チームによって、どのポジションが弱いかが変わりますね。その弱いポジションをアカデミーで埋められるので問題ありませんが・・・。

ブライアントは4連発、スピーカー直撃弾、そして積み上げた三振の数々。わくわくさせてくれる選手でしたね!
2012/08/12(日) 23:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
