ポジルレを3回だけ回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/11(土)
AdMax

ども!金曜日もやっぱり残業・・・・・

でしたが、やっとこお盆休みに入りましたwwww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!タイトルの通りポジルレを3回だけ回してみました
ポジションは昨日の記事の通り、内野手以外です
(坂本spはそのうち引けるでしょうし、阿部月間はちょっと難しそうなので・・・)


先発

ここはもちろん杉各種。内海ILや穴豚spも未所持ですが・・・・

WS000665_20120810232908.png
収穫は未所持の能見spのみ。
ってか、岩田spがwp60なのに、能見はwp55なんですね><
他のwp50以上はウルフ(wp50)でした・・・


リリーフ

ここは未所持の山口FDMとカストさせたい久保spが狙い目ですが・・・

WS000666_20120810233157.png
収穫は未所持の江尻spと野間口の7枚目。
巨人が出たのでいいほうでしょうかねwww
他のwp50以上は内(wp50)でした・・・


外野手

ここはもちろん長野各種!!

WS000667_20120810233341.png
出るわけありません(;^ω^)
未所持の栗山のみですね・・・・・
他は中田sp(55)がでましたが><


と言う事で、分母は3ですが、

・wp55の実名sp
・wp50~55のN
・wp35程度のN

のセットが出るようですwwww

これで300FC(´・ω・`)

毎年分母が少ない自分ではありますが、
去年まではだいたい半年も回せば1回は良い引きをしていたものでしたが・・・・
やはり今年は絞ってますね><
ってか、今年はFBで回してるんですが、それも関係あるんですかね??

ちなみに、いつもの方は・・・・


こんな引きだったとかΣ(・ω・ノ)ノ

う!羨ましい・・・・・( ̄_ ̄|||)

では(´・ω・`)ノ
 
 

お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
未所持だとしても一個も喜べないww

2012/08/11(土) 00:04 | URL | kanedai #-[ 編集]
自慢のように見えてしまったらすいません。、
GPが結構貯まってたんで回してみると、山口FDMが出ました。
いい引きの時もあれば、激絞りの時もある、運営さんはどう考えているんだろうと思うときもありますね。

2012/08/11(土) 02:19 | URL | Y.S #-[ 編集]
ここ最近は課金0、もちろんイベルレも回していません…
こんな結果ばかりを目にするともう課金する気が全く起きない^^;
2012/08/11(土) 09:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
思いっきり絞ってますね><
1回だけ回そうと思ってたのに・・・

運営は利益が減るのを恐れてか知らないがなぜ絞る方向に行っちゃった?
2012/08/11(土) 09:25 | URL | *岡田* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(土) 11:24 | | #[ 編集]
うーむ・・・
どうもね・・・
2012/08/11(土) 18:11 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
