代わり映えのしないメンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/10(金)
AdMax

ども!今日からお盆休みの予定でしたが、仕事が忙しく今日も仕事・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!メンテありましたね

とは言え・・・

WS000648.png
お得セットはミートバット。しかも+2・・・・・・
ミートの+2ならイベントでちょいちょい貰えるので、残念><

WS000649_20120809234508.png
イベルレはポジション別。
今回は300FCで3人ですが、キラとwp50以上が確定で、
過去のキラキラルレよりはいいかも知れませんね。
とは言え、いつもの人柱さんも回されていないようですが、出はどうなんでしょ??
個人的には杉内、長野の各券種と山口FDM、久保spが欲しいので、
お返しも兼ねて内野手以外を回してみようと思っています

と記事ネタは2つだけwww

これで、

WS000658_20120809235039.png
メンテナンスに4時間15分!!
(まあ、これだけをやってる訳では無いんでしょうけど・・・・)
ちょっと時間がかかり過ぎのような気がしますね(;^ω^)


と、モチベが全く回復しないメンテでした
(イベルレで巨人の未所持でも出れば、ちょっとは回復するんでしょうけどねww)

では(´・ω・`)ノ
(現在23:50分。今からコメ巡りに行きますww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
選手追加あるものだと、思ってましたww
2012/08/10(金) 01:32 | URL | kanedai #-[ 編集]
ポジルレ絞ってるだろうな・・・
もうイベルレが日常茶飯事w
2012/08/10(金) 09:29 | URL | *岡田* #-[ 編集]
イベルレばっかだね・・・
しかも絞り具合が高いみたいだし・・・
2012/08/10(金) 16:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
選手追加がまさかのなしっていうのが意外だったw(まあSP追加予想忘れてたんでうれしかった)
2012/08/10(金) 21:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
モチベ
皆さん、ブログ更新率も下がってるような・・・
まあオリンピックやってますしね
という理由探し(汗)
2012/08/11(土) 00:04 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
