守護神『くるん』は方程式3が発動してこその守護神?(5月前期825その②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/09(木)
AdMax

ども!突然ですが、現在流れている、このTDLのCM、ご存知ですか?


子供の頃は親と言った行ったTDL。思春期を迎え友達と行くようになり、
そこで偶然出会った人と付き合って、TDLで結婚式。
子供が出来、おばあちゃんになってもTDLはずっと変わらずに『夢がかなう場所』
もちろんCM自体もいいんですが、娘を持つ親としては、
『後、何回一緒に行ってくれるかな?』とか
『いつか、こんな風に彼氏が出来て、結婚するんだろうな』とか思ってしまい、
このCMを見る度に泣いてしまうR・ブライアントです(T_T)


さて、本題!一昨日の記事の続きです
初戦で読者さんにお会いして、2戦目は・・・・また記事にするとしてww
3戦目のお話

WS048143.jpg
お相手はセパさん所属のLV38の猛者!しかもハム愛フルwww
デッキはと言うと・・・・

1_20120808232241.jpg2_20120808232240.jpg3_20120808232240.jpg
4_20120808232240.jpg5_20120808232240.jpg6_20120808232239.jpg
7_20120808232300.jpg8_20120808232300.jpg
信二を除くキンキラデッキwww
しかも一番非力なのはパワー61Aの賢介で、しっかりジグザグ!
コンボはよっぴと稲葉にしかついていませんでしたが、
そんなのは気にならない程、攻守にバランスのいいデッキですね
で、そうなるとお相手の先発が重要なんですが、
ハムって事は・・・・・



9_20120808232259.jpg
そうなっちゃいますよね~
『不屈』なんてついてますが、発動機会はあるんでしょうか??

試合の方はと言うと・・・・

WS048163.jpg
WS048187.jpg
先制のチャンスを予定通りw逃しますが、

WS048212.jpg
内海spが3回まであの強力打線をまさかの完全!!!
これはもしかして行けるかも??と思いましたが、
やはりお強い方は2順目からが違います
中田の犠牲フライの後、

WS048225.jpg
アカデミーの2ランで3-0。ダル相手にこれはキツイ・・・・

WS048253.jpg
しかし直後に由伸のHRで1点返して迎えた5回の攻撃は1番から。
ヒットは出ているので、ランナーが貯まったところで1発出れば分かりません!

WS048264.jpg
と、その状況が到来し、打席はパワーカンストの阿部!!

WS048265.jpg
逆転3ラン\(^o^)/。
内海が4回、5回を山口とつないだので、後は守護神くるんが最後を締めるだけです

WS048272.jpg
しかし、汗かき・・・・(このssではわかりませんが(;^ω^))
先頭の二岡に

WS048273.jpg
あっさりHRを打たれ同点><。
しかし守護神の意地で後続を断ち、試合は延長へ。

WS048291.jpg
ラッキー7は7番からの下位打線。
簡単に抑えてサヨナラの場面を作りたいところですが、
下位打線でもパワーS、Aと続くって言うねwww
この時点でくるんの他は会田と高木しかいなかったので交代も考えましたが、
球威を買ってくるんを続投しました
(まさか接戦になると思っていなかったので、
内海を4回、山口を5回で降ろしてしまいましたし・・・・)

しかし、イニングまたぎのくるんは『方程式3』が発動しません。
汗かきと言う事も有り、


WS048293.jpg
WS048295.jpg
いきなり連続HR・・・・
途中でリリーフした会田も打ちこまれ、

WS048341.jpg
1イニング8失点のフルボッコ!
裏に2点返しても焼け石に水www

やはりうちの守護神は『方程式3』が発動してこその守護神ですねwww
(藤川とかNG川も同じ感じでしょうか??
久や岩瀬はスキル未発動でもいいんでしょうけど・・・・)
それでもセパさんのLV38のハム愛の方に6回までは接戦だったので、
楽しい試合でした(コールド負けしなくて良かったです(;^ω^))
 
 
では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
お盆の予定ですが、12~15の帰省を予定しています
予覚投稿している余裕はなさそうですので、
実家のPCが使えなければその期間の記事はお休みになります。
ご了承願いますm(__)m
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
防御率と不屈とかー。
まけてるとき、鬼ですなww

片変化+下変化はスキルがないときびしいですよね。。。
2012/08/09(木) 00:19 | URL | kanedai #-[ 編集]
いい試合してるじゃないですか!

継投をきっかけに打たれてしまうことは僕もよくありますね~。
同点でも発動するリリーフ投手のスキルがあると心強いです
2012/08/09(木) 00:47 | URL | わほマン #-[ 編集]
ハム愛はダルが強すぎw

くるんに左右変化がついたらどうなるんだろう・・・
2012/08/09(木) 09:19 | URL | *岡田* #-[ 編集]
子供の頃は親と言ったTDL
↑(正)行った

田舎ではそんなCМ流れてません・・・。

ハム愛、怖い((+_+))
2012/08/09(木) 18:58 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ハム愛は巨人愛の次にすごいですからね。たしかにクルーンは方程式ないと・・。
2012/08/09(木) 21:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
